>
[Amazon] フルーツバスケット 第23巻 (花とゆめCOMICS)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

フルーツバスケット 第23巻 (花とゆめCOMICS)
フルーツバスケット 第23巻 (花とゆめCOMICS)で自分のブログにレビューを書く

フルーツバスケット 第23巻

おすすめ!4.1 [4.1](24件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:コミック
  • Amazonランキング:24241位
  • Amazon価格:¥ 463
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4592184033(白泉社)
フルーツバスケット 第23巻 (花とゆめCOMICS)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(24件) 4.1 [4.1]

  久々に読み返したので、ついでにレビューも・・・。 全23巻です。 人気マンガなんで、読んだことある人が多いと思いますが・・・。 23巻長いなーって手を出し悩んでる方にはぜひ!オススメです 幼い頃に父を亡… このレビューの続きを見る

 今更ですが、フルバです コミックスの最初の方は自分で買ってたんですけど、雑誌も買っていたから途中で妹に譲っちゃったんです しかし、昨日ひょんなことから思い出しましてね、 今日 土曜日出勤した帰りに… このレビューの続きを見る

我が家の少女マンガ

17:53:By 腐道!!

とうとう終わったね(結構前にね 笑 私が唯一買っていた少女マンガだったんだよねー 終わっちゃって少し残念 いい話だよねー 面白いし!! 絵がだんだんうまくなっていくのを見るの好きだった(どんな楽しみ方 … このレビューの続きを見る

本日もオススメ漫画の紹介いっちゃいます♪ 今回は花とゆめで連載されてた「フルーツバスケット」です 主人公本田透(♀)はテント暮らしをしていたんですが、 ひょんなことから草摩家に居候することになりま… このレビューの続きを見る

 長かった「フルーツバスケット」がようやくこの巻で終わりました。  既に物語的には22巻で終了していますので、この巻は、全体のまとめ、そしてそれぞれの旅立ちを描いています。  12支たちの前であきと… このレビューの続きを見る

ついに十二支全員の呪いが解けた。慊人は草摩家当主として皆の自由を守ることを決め、由希は大学へ進学。そしてお互いの気持ちを確かめ合った夾と透もまた、新しい二人の未来へと一歩を踏み出す――十二支ドラマ、感… このレビューの続きを見る

ついに、ついに完結しましたね! フルーツバスケット。 本日その最終巻、23巻を購入してきました。 21巻のあたりから、終わりの匂いを感じていましたが、 こんなにきっちりさっぱり終わってくれて、私は… このレビューの続きを見る

「ナナ」以外に少女マンガ読まないんですが この話はよかった、、、、 両親がいない天涯孤独な子なんですが 氷の心を砕いてしまうほどの 愛情と優しさを持ってるんです 最初は女の子マンガにありがちな話なんだろ っと、思っていたのに こういう人に私もなりたい、、、、 なぁんて 無理かも〜

ついに終わりましたねぇ。 だらだら続いていた時はいい加減終われよと思いましたが、やはり終わってしまったら寂しいものですね。 といっても、途中で飽きてしまって読むのやめていたので、2ヶ月遅れで読み終え… このレビューの続きを見る

 最終巻!!  表紙は今日子ママ!!!  『フルーツバスケット(23)』  【作品解説】  ついに十二支全員の呪いが解け、皆がそれぞれの道を歩き出した。由希、慊人、そして気持ちを確かめ合った夾と… このレビューの続きを見る

最終巻です! もう泣きました!! フルバはどの巻もあったかくて、何度励まされたことか。 最後は皆幸せになってよかったですv

今日買った漫画、その3。 とうとうフルバ最終巻ですね。 最近、弟がフルバを読み始めたんですけど、21巻がうちに無いことが判明。 友だちの家にあります(笑) 私が買った漫画は無条件でその子の家に行くので、21巻が帰ってきたときは22・23巻が行ってしまうということでせっかく完結した漫画を読み始めたのに何とも完結できない感じですね、可哀相に。

とにかく涙なしには読めませんでした!! 最終巻以降の話も気になるもののそれは妄想で補完。

せぇーのぉっ、おぉつかれぇ〜イ!!!ι(`ロ´)ノ 読み返すと、いっぱい泣き所があって。・゚・(ノД`)・゚・。 いっぱい癒しが詰まってました。 個人的に、特に、もみっちがね。 ネタバレ

ついに完結終わってしまいました なんか内容的には22巻で微妙に歯切れの悪い完結だなぁと思っていたら23巻まで続いていたんですね(汗 でも、エピローグが丸々一冊というのもいささか多すぎる気もしてしまい… このレビューの続きを見る

表紙から泣ける。 仕事帰りに寄った本屋で平積みをされているのを見た瞬間からやばかった。 大体が、長く続いた連載と言うものはその物語が持つ力強さや魅力、そしてもちろんおもしろさ故に長く続くものなんだ… このレビューの続きを見る

進むことを恐れずに、わたしも人生を重ねてゆきたい。 楽しかった宴も、ついに終わりの日を迎えてしまいました。 最終巻を読み終えてから、一日が経ちます。 でも今もまだ、心は満たされたまま。 この作品を… このレビューの続きを見る

う〜ん!!やはり高屋奈月さんのマンガは面白いのです!ただこの巻でなにか事件があり、盛り上がりあったわけではないのでこの評価です。まあ他の巻が面白すぎるということで笑ちなみに今回は泣かされる巻では無かったですね♪私は、先生が書く言葉とまとめ方が大好きなのですよ**そういえばお母さんの最期に言った言葉の意味が分かってすっきりしましたよぉ〜やっぱり泣けるかな・・・

フルーツバスケット 23

01:26:By April

長年続いたフルーツバスケットもとうとう完結!友達に薦められて以来、高校生のころから読み続けてきたフルバも終わりかあ、と思うとなんだか感慨深い。中盤差し掛かってから中だるみしてしまったことも、絵がかな… このレビューの続きを見る

フルーツバスケット とうとうこの日が来てしまいました 本誌を毎回読んでいたので 連載が終わっていたのは分かっていて、最終回も読んでいたのですが、 コミックスを読むとまた違う思いがあふれてきます … このレビューの続きを見る

最終巻です。 雑誌も立ち読みしたのに、また読むと改めていいなぁ。 と思いますね。 いつものネタばれ?

今日子さんの満面の笑みが表紙になってるこの巻で フルバ、最終巻でございます。 いやはや。ついに来ちゃったね、終わりが来ちゃった。 まあ、その前に僕は本誌で最終回をしっかり見ましたけども(何それ) 最… このレビューの続きを見る

最終巻ですね〜 最終話は雑誌で読んでたのだけど、改めて1冊読むと泣けたわ。 夾君も大人になったな〜としみじみ思いました。イジラレキャラだけどさ☆ 花ちゃんの「ママって呼んだら〜」の台詞にビビる夾君にふきだしてみたり(笑) 23巻とはいえ、途中お休みが入ったりしたので完結までが長かったな〜と思います。

出ました、最終巻っ!!! すっごい大好きだった花ゆめ掲載マンガ。 もはや説明するまでもない有名作品ですが、一応概略を 異性に抱きつかれると十二支の動物に変身してしまう呪いのかかった美形集団(草摩さん… このレビューの続きを見る

関連する商品