>
[Amazon] あなたもいままでの10倍速く本が読める

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

あなたもいままでの10倍速く本が読める
あなたもいままでの10倍速く本が読めるで自分のブログにレビューを書く

あなたもいままでの10倍速く本が読める

おすすめ!3.3 [3.3](15件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:単行本(ソフトカバー)
  • Amazonランキング:51715位
  • Amazon価格:¥ 1,000
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4894511193(フォレスト出版)
あなたもいままでの10倍速く本が読めるのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(15件) 3.3 [3.3]

今度こそ速読!

22:32:By CO STYLE BOOK

先日紹介させていただいた”本がどんどん読める本”を読んでから本を読む速度がアップした気がする程度は感じられるものの、飛躍的に伸びたー!という感触はなく、だんだん学んだことが薄れていってまた従来の本の読… このレビューの続きを見る

有名なフォト・リーディングに関しての本。 「脳の偉大な力を信じましょう!」 「読む前に自己暗示をかけましょう!」 「フォト・リーディングは素晴らしい!」 これらの事が始終述べられており、私は少し引き… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:それでも続く日々……の中で。  やはり、この本を紹介しないといけませんよね。フォトリーディング。  この本を見過ごして前には進めません。あなたは、試して見ましたか? 自分の感想として… このレビューの続きを見る

 2年ほど前に知った「フォトリーディング」、読む本読む本で絶賛されてて、俺の中でにわかに信憑性を帯び始めて、まぁ1300円やし、いいかァ〜位の気持ちで。正直、まだ読み終わったばかりで未実践だからなんと… このレビューの続きを見る

 『あなたもいままでの10倍速く本が読める』 ポール・R・シーリィ著 神田昌典監訳 フォレスト出版 速く読めたらなぁ。

JUGEMテーマ:読書 完璧じゃないけど、すごく参考になった気がする。 今はまだ練習中だけど、なかなかいい感じ。 この読書法のポイントは、 「いつのまにか3〜4回読んでる」ところかな。私なりに解釈すると。 この本を買って、初めてやってみたのはこれ。 なんか、理解がいつもよりよかった気がするんだ。

JUGEMテーマ:読書 これ1冊で、どうにか出来るものではないと思う。 フォトリーディング、概要は次の通り。 1. 準備:その本を読む目的を明確にし、集中する準備をする。 2. プレビュー:目次などから概略のイ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:読書 僕のの中で話題のフォトリーディングに関するお話し。 ■準備  目的を明確にする ■プレビュー  脳はなじみのあるパターンしか理解できない  なじみとなるように骨組みを用意する ■フ… このレビューの続きを見る

これが、フォトリーディング・ホール・マインド・システムの本です。 直観を使って、本を読む感じ。 ものにしたいと思います。

10倍速く本が読める本を 普通の速さで読みましたw フォトリーディングにはいくつかステップがあって、 集中する ↓ フォトリーディング! ↓ ざっくり本を見通す ↓ 気になったところをチェック こん… このレビューの続きを見る

フォトリーディングを習得したいと思い購入。 一通り読んでみました。 勝間和代さんも言ってましたが、 やはり実際に講習などを受けた方がよさそうですね。 フォトリーディングできてるのか?、これで合… このレビューの続きを見る

昨日はこの本の図解版を読みましたが、今度は書籍版です。 こっちの方が古いんですよね。2001年に出版されたので。 今回はフォトリーディングの具体的な速読法について書きたいと思います。

 本書はフォト・リーディングを紹介した最初の本となっております。ちょいと前に読んだ『図解! あなたもいままでの10倍速く本が読める』のほうが図を多用してより分かりやすく説明しているのに対し、本書は体験談… このレビューの続きを見る

018 『あなたもいままでの10倍速く本が読める 常識を覆す速読術「フォトリーディング」』 神田昌典監訳 ポール・R・シーリィ著 私が愛用するフォトリーディングの本です。私は神田昌典さんの『お金と英語の非… このレビューの続きを見る

フォトリーディングについての本。読書の新しい可能性や魅力を感じたと共に、フォトリーディングに関しては?という感じ。 読書の前には、どんな目的で(暇つぶし、何かを得たい、概要だけしりたい等)をハッキ… このレビューの続きを見る

関連する商品