DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed 図解! あなたもいままでの10倍速く本が読める - 神田 昌典 のレビュー全12件 JUGEMブログ

>
[Amazon] 図解! あなたもいままでの10倍速く本が読める

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

図解! あなたもいままでの10倍速く本が読める
図解! あなたもいままでの10倍速く本が読めるで自分のブログにレビューを書く

図解! あなたもいままでの10倍速く本が読める

おすすめ!3.4 [3.4](12件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:大型本
  • Amazonランキング:169075位
  • ユーズド価格:¥ 2
  • ISBN/ASIN:4894511959(フォレスト出版)
図解! あなたもいままでの10倍速く本が読めるのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(12件) 3.4 [3.4]

 人はどこかに痛みを抱えて生きている。だからこそ、幸せを感じることができる。ぼくの好きな歌に「喜びとは誰かが去る悲しみを胸に抱きながら溢れた一粒の雫」という歌詞がある。喜びを感じている一方で… このレビューの続きを見る

  紹介者★:アライ 貸付OK★:○ コメント: この本を読めば10倍速く本を読めるかもしれません。フォトリーディング集中講座(2日間で10.5万円)を受けてきましたが、本の読み方が良くわかり、読むスピードが3〜4倍速くなりました。全体像を把握して、必要なところを拾っていくイメージです。本を読む時間を短縮されたい方はおすすめです。

JUGEMテーマ:それでも続く日々……の中で。  前回の続き、こちらの方お勧め。 図によって分かりやすく、イメージしやすかった。 みかんを頭の後ろに置く感じって・・・  まぁ〜 それはともかく、 次の本の紹介は・・・・・・ やはりあれですかね〜〜 いろんな人たちの集いワンクリックより

フォトリーディング。 勝間さんの本で知ってちょっと気にはなっていたのですが、会社の同僚が5年ぐらい前にセミナーを受講したことがあるらしく、今度レクチャーしてくれることになりました。 DVDなんかも持っているらしく、それも貸してくれるようです。 また、レクチャー後このブログで報告します。

ここで紹介されているアクィベーションだのなんだのの細かいステップは、 とても実践できそうにはないけれど、 とりあえず速読のコンセプトはつかめたのでよし◎ ついうっかり文を熟読してしまう人におすすめ。 速読も大事。

図解! あなたもいままでの10倍速く本が読める 著者:神田 昌典 出版社: フォレスト出版 (2005/5/24) ISBN-10: 4894511959 ISBN-13: 978-4894511958 発売日: 2005/5/24 仕事に、試験勉強に…あっという… このレビューの続きを見る

まずは速読本から。フォトリーディングという潜在意識(右脳)を使って読む速読法です。 ぶっちゃけ、「こんな本の読み方できるのかな?」って感じですが、個人的にはすごく興味深い分野ですね。 特に、視点… このレビューの続きを見る

良い、悪いの判断は分かれるかもしれないが、今の時代「本を早く読みたい」という欲求は誰もが自然に持つものだと思う。その中でフォトリーディングは一つのオプションとして個人的には一番説得力がある方法だと思った。

 この本はベストセラーとなった『あなたもいままでの10倍速く本が読める』の図解本とでも言えばいいんでしょうかね、非常に薄くって速読術を身につけていない人でも1時間弱で読める内容。というか、ほとんど内… このレビューの続きを見る

 限りある時間を効率的につかうためには、速読術がよさげ。 フォトリーディングは海外でも評価が高く、この本は見やすかったので、購入してみました。  しかしなかなか実践は難しい。  どうしても読み込んで… このレビューの続きを見る

限りある時間、家事・育児・仕事をしながらも効率的に本をたくさん読めたら… そう思って手に取った本です。 元々本を読むのは早い方で、調子がいいと1ページを4つくらいに分けてパッと見て、頭の中で4つに分… このレビューの続きを見る

図解! あなたもいままでの10倍速く本が読める 別に10倍じゃなくても、いままでよりも速く、そして的確にその本から欲しい情報が得られるのなら、早く手に入れておきたいスキルです。 誰がどんなことを言おうが、本人が納得できれば良いのです。 速く読めれば、OKですよね? ←他にもいろいろあります

関連する商品