>
[Amazon] 東京タワー プレミアム・エディション [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

東京タワー プレミアム・エディション [DVD]
東京タワー プレミアム・エディション [DVD]で自分のブログにレビューを書く

東京タワー プレミアム・エディション [DVD]

3.2 [3.2](22件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:8054位
  • 定価:¥ 6,264
  • Amazon価格:¥ 4,845
  • ユーズド価格:¥ 599
  • ISBN/ASIN:B0003052WI(バップ)
東京タワー プレミアム・エディション [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(22件) 3.2 [3.2]

◆AMO’S STYLE◆「究極のランジェリー」のWEBモデル募集!募集ジャンル オーディション/モデルオーディション募集内容 AMO’S STYLE byTriumph のWEB限定商品「究極のランジェリー」のWEBモデル募集人数:1〜3名掲載開… このレビューの続きを見る

ドライブ

22:53:By STORY OF NOISE

大晦日に仲間8人達と車で横浜まで行き、東京タワーを見て明治神宮で初詣をすることになった。車は4台で小さなオモチャのような無線機を購入し連絡が取れるようにした。 国道246に着くと暴走族が道に止まって全… このレビューの続きを見る

連れ回される

22:57:By Remedy

単身赴任中の父が帰省してたので 連れ回されました パン屋でパンを買い、道の駅に寄り、農園にお野菜なんかを買いに行くコースが定番 道の駅のソフトクリーム あっさりしててうまし 地元のお豆腐屋さん… このレビューの続きを見る

3.2

東京タワー

19:10:By rosa blu

青山のセレクトショップを経営する詩史は夫がいながら、友人の息子で20歳年下の透と付き合っていた。24時間、詩史からの電話を待つ純粋で一途な透。一方、透の親友の耕二は、専業主婦の人妻・喜美子と不倫中。耕二… このレビューの続きを見る

恋愛経験も浅く、まだまだ若造の私にはやはり難しすぎる。 なんだか、印象に残ったのがベッドシーンしかないっていうか、ほぼ全編にわたってベッドシーンばっかり。 こういう年の差なんて関係ない的な設定はありが… このレビューの続きを見る

 JUGEMテーマ:邦画前にチラっと書いたけど色っぽい映画。 黒木瞳さんがとにかく美しくて!!寺島しのぶさんがとにかく怖い!笑)適役とはこういうことをいうのかもしれない、と思ってしまうくらいはまっ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 ↑レンタルにあります。 ぼーっとしたくなると、観る映画。 東京タワーがたくさんうつる映画だし、 何より音楽が良いです。 このサウンドトラックもよくきいています。 なんだか切なさと、物悲しさがあってオススメ。 日中観ても、あまりぴんとこない映画ですが 夜〜夜中にみると、なんだかずーんときます。 東京タワー、みたいなぁ。 のんたん

東京タワー

19:48:By ARASHICSTYLE+*°

今日は東京タワーみてました。 某動画サイトで見ていたんで途中までだったんですけど(^^; あれは是非借りて観たいっす。 今のところの感想ですが、愛にも色んな形があるんだなーって思いました。 潤さんの台詞で凄… このレビューの続きを見る

東京タワー

21:56:By *

ちらっと 観てみました。 あまりの綺麗さにびっくりしました。 岡田氏も 黒木氏も 最近、黒木氏の役の幅の広さと美しさに、うっとりする日々です。 ・・・観方がおかしいでしょうか??? いや、でも 綺麗なんですよ ホント

3.2

『東京タワー』

21:54:By Book Cafe

友人の息子で20歳年下の透(岡田准一)と付き合っている詩史 (黒木瞳)。それぞれの家族や友人を巻き込んだ不倫の行方は・・・。 不倫は一見幸せそうに見えてもやっぱり行き場のない関係で、 詩史の夫の登場や本人たちの不安定さがその関係を壊していきます。 岡田准一さん、ものすごい色気があってドキドキしっぱなしでした。。

TSUTAYAでやっとカード作って岡田君見たさにこれ借りてみた。 不倫のお話って事だったので一人のときにちまちま観た。w なんかもっとどろどろしてるのかと思ったら、全然そんな事はなくて寧ろ美しかった。 … このレビューの続きを見る

TOKI☆さんのリクエストです。 この松潤は「僕妹」とは別の意味でsexy! Sexy松潤の魅力がたっぷり出ております!( ̄m ̄*)ムフッ でもね、私はあんまりこの耕二役が好きじゃないんだ〜。 どちらかと言ったら僕… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 不倫というものをしたことが無いが、綺麗で若い男の子が相手なら後ろめたいドロドロとした雰囲気も和らいで、経験してみたい気にさせられる。 これは確か原作も読んだが、映画も原作も大した… このレビューの続きを見る

−恋はするものじゃなく、おちるものなんだ。 台詞が印象的な、江國香織の小説の映画化。 詩史を演じた黒木瞳は、「原作の台詞に忠実」であることをリクエストしたと言う。 全編にわたって美しい映像。 『冷… このレビューの続きを見る

原作者・江國香織は個人的に嫌いな作品が多いんだけど。まあまあ、かな。 映画は原作とは別物だね。特に詩史。あんなに女々しい女だっけ? まあ、 正直主役の2人はどうでもいい。 主役の透(岡田准一)・詩史(黒木瞳)より、もう一組の耕二(松本潤)・喜美子(寺島しのぶ)のほうが断然良かった。 以下意外と長くなったので・・・↓

3.2

東京タワー

00:23:By Movie Review:)

不倫映画!危ないです! 岡田君のイメージがらりて変わった・・・ まつじゅんのイメージもがらり・・・ 黒木瞳はすごく岡田君に惚れてるてのがわかった。 けど不倫はダメだよ・・・・

3.2

東京タワー

20:12:By LES PETITS BONHEURS

ちょっ、ちょっと! 岡田君のバックヌード!!!!! 美しい!美しいひょっ!(変) てか、松潤の人でなし〜!(笑) PARIS〜!!!!! 岸谷吾郎(?)は私の敵だ!(笑)いや、かっこいいダディだけど。 やっぱり好きだ! 岡田君!(叫)

CMプランナーの妻、詩史は20歳年下の透と恋に落ちていく。それから詩史と透は秘密の関係を重ね続けていた。また、透の友人、耕二も恋人がいながら主婦の喜美子と恋に落ちていく。 大人すぎた。映像はチャン・イーモウ並みにきれい。

3.2

★東京タワー

20:06:By ドラマの手帖

岡田くんがかっこよかったです

東京タワー

23:47:By 夏休みの絵日記

 「ポスカム」のCMの岡田さんがあんまり素敵なんで  ついつい、映画『東京タワー』のDVDを見てしまい  ます。東京タワーといえば今や「オカンと僕」ですが  こっちの東京タワーもお忘れなくってことで… このレビューの続きを見る

遅ればせながら、数年前に話題になった映画、 「東京タワー」を見ました。 なかなか豪華なキャスティングですね。 黒木瞳さん、岡田准一さんは とても映像的に美しかったし、 松本潤さんは、難しい役どころ… このレビューの続きを見る

3.2

東京タワー

20:33:By Find IMG

そりゃ、黒木瞳に「明日、あなたの気持ちが離れても愛してる」なんて言われた日には…何もかも捨ててもいーでしょ♪

関連する商品