DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed SAW ソウ DTSエディション [DVD]のレビュー全29件 JUGEMブログ

>
[Amazon] SAW ソウ DTSエディション [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

SAW ソウ DTSエディション [DVD]
SAW ソウ DTSエディション [DVD]で自分のブログにレビューを書く

SAW ソウ DTSエディション [DVD]

おすすめ!3.7 [3.7](29件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:9681位
  • 定価:¥ 4,104
  • ユーズド価格:¥ 84
  • ISBN/ASIN:B00067HCXU(角川エンタテインメント)
SAW ソウ DTSエディション [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(29件) 3.7 [3.7]

真夜中に見るんじゃなかった。謎について色々考え出したら、目がさえて眠れなくなってしまった昨夜(苦笑)。見て、考えた後、ネット上の解説サイト(?)を熟読…という流れでいってみました。 まず自分で見て思っ… このレビューの続きを見る

SAW

13:30:By cherish*

そういえば。(ソウだけに)(いやなんでもないです)SAWって7くらいまで出てるよなー人気なのかなーってきっと人気があるんだな!!7まで出てるくらいなんだから!ということで見直し始めた。1は見たことあって2は… このレビューの続きを見る

3.7

ネタバレ注意

15:27:By (^☆^)

さっきツタヤ行ってsaw借りてきて見た!!! 13日の金曜見よと思ったけど妹に止められてsaw借りた・・ いつか13日の金曜借りるぞ・・ジェイソン・・!!! てこんで、↓感想 ・ゴードン先生かわいい・・ ・… このレビューの続きを見る

3.7

〔SAW〕

18:02:By LOVE Movie

  監督:ジェームズ・ワン 出演:ケアリー・エルウィズ、ダニー・グローバー、モニカ・ポッター、リー・ワネル… 評価:     たまらなかった! SAWもやっぱり1が一番 2は 3は 4も 何が正義?

『ソウ』

20:45:By GRIN

グロいって有名だから身構えて見たけど 一作目はそんなにグロくないなって思った。 普通に見れるし面白い。 映像にドキドキします。 次の展開を想像しながら見ると楽しい。 結末にビックリです。 まさか!そんな!  って感じになります。   2作目が絶対見たくなる。 満足できる映画です◎

3.7

SAW ソウ

02:32:By ゚+.゚ R E V I E W ゚+.

STORY 老朽化したバスルームで対角線上に倒れていたふたりの男ゴードンとアダム。 その間には自殺死体が。 足を鎖でつながれた男たちに与えられたのは、テープレコーダー、一発の弾、タバコ2本、着信用携帯電話… このレビューの続きを見る

『SAW』

02:44:By acorn box

ケーブルTVでやってたのでまた観ちゃった。 やっぱり1が1番面白い。最初観た時ホントびっくりしたもん。 でも4まで観た後でこうしてもう1回観てみても、「あぁこれがあれに繋がるんだよね」とか「この時ホントはこうだったんだよね」とか新しい発見があって面白かった。

3.7

SAW

12:31:By DELMA public viewer

痛い系 予算おさえつつがんばって作ってると思う 悪くないけど、俺の好みのポイントが無かったから評価が低いかもしれんー 前アキバにSAW人形売ってたー

この映画を見たときの衝撃はすさまじかったです。 未だに、これを超えるものには出逢えていません。 見終わってからしばらく鳥肌がおさまりませんでした。 見事にだまされた私です。でも、気持ちの良いだましで… このレビューの続きを見る

 ちょっと期待しすぎた。  いや、期待以上に面白かったんだけど。なんかもっと違うモノを想像してた。事前の情報から、なんかもっとこう、グチャグチャで訳わかんないパワー押しの映画を期待しちゃってた。 … このレビューの続きを見る

3.7

SAW

10:57:By 映画覚え書き

■2008/02/02 鑑賞 (編集中)  

3.7

#4

21:06:By 創造的想像

続編も類似作も多いしそれ程期待していなかったけど想ったよりは悪くなかった。 ふたりの心理戦を期待した密室劇スキーとしてはバスルーム外の話が多いのが残念。

JUGEMテーマ:映画 3連休、どこへも行く予定が無いので、とりあえず話題になっている"saw"の1作目をレンタルして観てみたした。 かなり面白い。どんどん映画に引き込まれていきます。次に何が起こるんだろう?主… このレビューの続きを見る

3.7

SAW ソウ

01:27:By

wowowで観た いやあ遅ればせながら 一気に3作とも観たんだよ 完成度はかなり高い謎解き クライムサスペンスではなくてクライムスリラー?ホラーってとこ? 末期癌に侵された犯人が命の意味を教えるという… このレビューの続きを見る

3.7

SAW ソウ

16:08:By TRICKY DOLL

ヒジョ〜〜に面白かったです。 これぞ、アイデアと脚本の勝利とでも言うんですかね。 目を覚ますと、知らぬ場所知らぬ男と鎖に繋がれ、中央には男の死体!! 私的にソレだけで興味をそそられ引き込まれますよ。 … このレビューの続きを見る

3.7

SAW

13:59:By むぅびぃ れびゅぅ

STORY 老朽化したバスルームで対角線上に倒れていたふたりの男ゴードンとアダム。 その間には自殺死体が。 足を鎖でつながれた男たちに与えられたのは、テープレコーダー、一発の弾、タバコ2本、着信用携帯電話… このレビューの続きを見る

3.7

ソウ

22:26:By 快天MOVIE

原題 : Saw 監督 : James Wan 出演 : Cary Elwes / Leigh Whannell 奇抜なシチュエーションで繰り広げられるサイコ・サスペンス。面白いけれど、何か過剰な感じがした。ラストにインパクトを与えるためには… このレビューの続きを見る

3.7

SAW

00:07:By ロイの言葉

映画のレヴューに行く前に、ちょいと書きたいことがあります。 少し前、映画「大日本人」のPRでテレビで松本人志監督がこのようなことをおっしゃっていました。 「僕は映画を見る時は、その映画の情報、誰が出… このレビューの続きを見る

今週レンタル屋さんでSAW1・2・3を借りてきました(^ε^) やっぱ半額ぢゃないとね♪ 一回見たんだけど3を見るために復習です(o^-’)b やっぱSAWは面白いょ(´▽`) ちょい気持ち悪いところとかもあるけど。。。(´Д`… このレビューの続きを見る

《感想》 二人の駆け引き。 部屋に残された謎。 残り少ない時間。 色々な謎が混ざりに混ざって、時間があっという間でした。 安心した次の瞬間には驚愕が待ち構えている。 そんな展開をしていく話に目が離せず、最後の最後まで先が見えない話が とても面白かったです。 《ジャンル》 現代/サスペンス/スリラー 《お勧め度》

3.7

SAW ソウ

13:03:By COOL BREEZE

(o´д`o)=3 ・・ こんなに引きずる映画は始めてかも・・ 初めて映画のせいで一睡も出来ませんでした それほど衝撃的な映画でした。 怖いってより・・ グロイ系です。 神経にくるような・・。 奴はいつも最前列… このレビューの続きを見る

ちょっと!この映画を見た人は、悲鳴をあげまくったんじゃない でしょうか!こんなに完成された映画を見たのは、当時久しぶり でした。 ほんっと低予算な映画ですよね(笑)。お金がかかってない! でも、監… このレビューの続きを見る

saw3 早くみたい

■ あまりにも驚くべき結末 あまりにも驚くべき結末に、観終わってからのしばらくは、いろんなことを整理する必要があった。 多分この犯人を当てられる人はそうそういないだろう。 もちろん、わたしも当て… このレビューの続きを見る

低予算で作ったらしく、そうやって考えたら面白かったのかも。 その類で言えばブレアウィッチよりはずっと面白い。 怖くは無いんじゃないかと。

3.7

*SAW?*

22:14:By Rosy

:story::::::::::::::::::::::::::::::: シリーズ1.2作の謎が解き明かされる・・。生き残るために「復讐か赦しか、どちらか選べ!」 ジグゾウの過去、消息不明になっていたの刑事の行方・・。新しい「ゲーム」の… このレビューの続きを見る

SAW

21:45:By ジベタ

借りて何日も経つのに、まだ観てない。いや、観れない。 怖くって。 観た人は、口々に『あれは怖いっていうより、面白いよ』と言うのだけど、初期画面の音楽ですでに怖くて再生ボタンが押せません。 つい他のD… このレビューの続きを見る

うーーーんいまいちかな〜 デジタルカメラ比較〔デジカメ比較〕デジタルカメラ 一覧表 液晶テレビ比較なび液晶テレビ 一覧表  プラズマテレビ比較なびプラズマテレビ一覧表  メガネ激安メガネ 一覧表 

3.7

SAW 〔ソウ〕

17:19:By T_plus!

3〜4くらい。 個人的にはおもしろいです。何度も観ると飽きるけど。 サイコホラー系?で、グロ系なので、苦手な人は注意。 この前深夜にテレ東で流しててちょっと関心した(笑) 男が目を覚ますと、見知らぬ… このレビューの続きを見る

関連する商品