DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed オペラ座の怪人 通常版 [DVD]のレビュー全50件 JUGEMブログ

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

オペラ座の怪人 通常版 [DVD]
オペラ座の怪人 通常版 [DVD]で自分のブログにレビューを書く

オペラ座の怪人 通常版 [DVD]

おすすめ!3.5 [3.5](50件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:24610位
  • 定価:¥ 4,104
  • Amazon価格:¥ 1,106
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B0009PIVR0(メディアファクトリー)
オペラ座の怪人 通常版 [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(50件) 3.5 [3.5]

2005年に全国劇場公開された「オペラ座の怪人」をパッケージ化。世界で最も有名な、悲しくも美しい愛の物語を完全映画化。ジェラルド・バトラーほか出演。10月2日に観賞。 久しぶりに映画見た。ミュージカルは長… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:テレビ全般 今日の「金曜ロードショー」は あの大ヒットミュージカルの映画化「オペラ座の怪人」 ですね〜〜。 「オペラ座の怪人」から生まれた数々の名曲は、 CMや挿入歌、そしてフィギュアスケ… このレビューの続きを見る

99

23:09:By すみれ色ソーダ

Say you'll share with me one love, one lifetime ... Lead me, save me from my solitude ...

3.5

オペラ座の怪人

00:49:By pisce mode

  見ました。 ついでに四季版のサントラと映画版のサントラをi tuneに落として聞いてます=3 久々に見たら・・・・何か記憶にないところや、記憶違いなところがあって・・・・(−−;) 見たの大分前ですか… このレビューの続きを見る

065

21:48:By うさぎの放課後

旧作DVDレンタルが100円だったので勢いでオペラ座の怪人を借りてきちゃいました!地元のTSUTAYAはミュージカルDVDが思ったより豊富でしたΣ(・ω・)ヘアスプレーもDVD化してたんですね(^^)でも1つも残ってませんでした.… このレビューの続きを見る

オペラ座の怪人

18:22:By ichi.

後日追記。

3.5

鑑賞

14:13:By ノノコの日記

JUGEMテーマ:モブログ  ミュージカル見に行ってきました(´∀`) もしかしたらひーちゃん生まれて初めてかもしれない一人行動で ちょっと心配だったんですが 旦那さんとヘルプにきてくれた妹のおかげで じっ… このレビューの続きを見る

昼間、Gyaoの「オペラ座の怪人」を流しながら作業をしていたら、うっかり歌声に泣いてしまって作業どころではなくなったという今日の出来事。 迂闊にチョイスするんじゃなかったぜ★ 本当にいい声ねー。 こんな… このレビューの続きを見る

オペラ座の怪人

14:18:By Cine Memo

原題:THE PHANTOM OF THE OPERA製作:2004年 アメリカ 140分 / カラー監督:ジョエル・シュマッカー 原作:ガストン・ルルー脚本:ジョエル・シュマッカー、アンドリュー・ロイド=ウェバー出演:ジェラルド・… このレビューの続きを見る

  地獄の業火に焼かれながら それでも天国に憧れる なんだかんだいって、最終的に思ったのは “怪人” がかわいそうすぎる。 顔が醜かっただけで、一生かわいそうな人生を送った怪人。 うち的にはそんな… このレビューの続きを見る

オペラ座の怪人

05:28:By :13

1870年パリのオペラ座で、プリマドンナが事故に巻き込まれ役を降板。新人のバレエダンサーのクリスティーヌが大役を得て、舞台を成功に導く。しかし、その姿をじっと見つめる仮面の男がいた。幼なじみの男性ラウル… このレビューの続きを見る

 オペラ座の怪人って タイトルはよく聞いたけど 内容は知らなかったです。 19世紀のパリのオペラ座。 美しいプリマと、彼女の幼馴染の恋。 オペラ座の地下洞窟にすむ怪人と 美しいプリマ。 いかにも舞台に向きそうな話。 面白いような なんかよくわからないような。 あまり好みではなかったので・・・ 真面目に見なかったです。すみません。

JUGEMテーマ:映画 このGWに長野の図書館で観ました。 小さいんだけど、新しくてキレイな図書館で、すこしだけだけですが、DVDとか映像ものも置いてあるんです。 その中に、ずっと前から観たかった「オペラ座… このレビューの続きを見る

 やっぱり音楽がすごくいいー!! 映像も、華やかだけど変にけばくなくて笑 好きです* でも、なんでテーマだけ8ビートアレンジなのか気になります・・・ 個人的には、あのアレンジ好きじゃないなぁ。。。

3.5

オペラ座の怪人

14:11:By song post

原題:THE PHANTOM OF THE OPERA監督:ジョエル・シュマッカー製作年:2004年 製作国:アメリカ 時間:140分鑑賞日:2008/11/07→オフィシャルサイト不朽の名作ミュージカルを豪華絢爛に映画化したラブ・ストーリ… このレビューの続きを見る

 好きです。日本語版も好きだけど、やっぱり英語がいいな。 【ニコニコ動画】各国の「A whole new world」を比較し過ぎてみたpart1 これがいいです。 明日から三日間、ツタヤが半額らしいのでまたなにか借りてきたいと思います。

JUGEMテーマ:洋画 で、映画もみた。あのカルロッタの頭てんこもりが好きですが。演出いいですよねー。あとラウルが男前(笑)最後のあのお墓にあれがあるのがいい!!!初日は映画館でバラもらったなー。マスカレードもやはり階段でてくるとこが!!!いいね!英語できくと四季の日本語で頭に入ってるので、ああこういう風になるんだなと。

3.5

オペラ座の怪人

22:25:By masaco blog

 実は、高知の帯屋町の映画館が終わってしまう時、これをアンコール上映みたいの格安でしてて、私こりゃ見なきゃ!って行ったんです。それは朝でした、早起きが苦手な私は、無理して起きて行きました。ていう… このレビューの続きを見る

オペラ座の怪人

23:32:By Cine Memo

製作年:2004年 製作国:アメリカ 時間:140分原題:THE PHANTOM OF THE OPERA監督:ジョエル・シュマッカー原作:ガストン・ルルー脚本:ジョエル・シュマッカー、アンドリュー・ロイド=ウェバー出演:ジェラル… このレビューの続きを見る

2004 アメリカ 洋画 演劇・ミュージカル ラブロマンス 作品のイメージ:感動、泣ける、切ない、おしゃれ、スゴイ 出演:ジェラルド・バトラー、エミー・ロッサム、パトリック・ウィルソン、ミランダ・リ… このレビューの続きを見る

3.5

オペラ座の怪人 通常版

12:29:By

うっぱり名作だな、と感じます。 煌びやかな世界の外で動く影、惹かれあう二人と一人。 悲しくて切なくて温かい愛情に胸うたれてしまいます。 あとはやはりオペラに触れるいい機会なのではないかと。

3.5

観合わせが悪かった

17:03:By feel sick

オペラ座の怪人っていうと、金田一少年の事件簿が真っ先に思い浮かぶ、そんな世代ですが(笑) 原作は読んだことがないけれど、大筋な部分は何かしらの情報で得ているので、興行も派手だったし、話題にのぼっていた… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:おすすめの一本!! 本日久しぶりにDVDを見た。 前々から妹君が五月蝿く家の中でサウンドトラックCDを掛けていたので、 曲に関しては熟知。 ただ、今日やっと、字幕を見ながら聞いたら歌詞がわ… このレビューの続きを見る

2004年 アメリカ 140分 「THE PHANTOM OF THE OPERA」 19世紀のパリ。美しいクリスティーヌはオペラ座の楽屋で謎の「天使の歌」から レッスンを受けている。「天使の歌」の正体はオペラ座の地下の… このレビューの続きを見る

 BS-hiでやってたやつの録画を鑑賞(´・ω・`) 世間では劇団四季のミュージカルで有名なようですが、ガストン・ルルーの原作を大昔に読んだことがあっただけで、映像ではこれが初めて◎●この映画、おもいっき… このレビューの続きを見る

正直退屈で早く終われーってなった でも音楽好きだよ  デデデデーン、デデデデーっていう マスカレードって言葉が気に入った

ミュージカル映画好きな人なら見てほしい(*^^)v おススメ!!!!!!! 結構女性向けやと思うけど 最初のシーンでシャンデリアが上がるときの音楽に引き込まれますよ! いちじきはまりすぎて ファントムに本気で恋してしまい 苦しかったのを 覚えています('_') そんぐらいおすすめです★ おためしあれ!

3.5

オペラ座の怪人

23:53:By my日記

初めてオペラ座の怪人というお話の内容を知る事が出来た映画です。 でもちょっとミュージカルタッチが強すぎて見るの疲れたかも… あと、クリスティーヌの顔が最後まで慣れなかった… 歌声も… 映像はとてもキレイ… このレビューの続きを見る

廃墟なオペラ座がみるみるフルカラーになっていくシーンで グッと引き込まれますね。音楽もやっぱりステキ。 英語できないので、イタリア語で喚くカルロッタの台詞しか 理解できないという奇妙な状態で鑑賞。 … このレビューの続きを見る

とにかく「豪華絢爛」! wikipedia によると、 アンドリュー・ロイド・ウェバー版のミュージカルをベースにした作品らしい。 確かに全編ミュージカル調。 ちょっとクリスティーヌ(ヒロイン)が怪人の歌声に魅了されるところとか、 心理描写が今ひとつ共感できない感じ。

ミュージカルの不屈の名作の映画化。劇団四季で1回見た事があるが、正直なところあまり感動しなかった。というのも、怪人とラウルの間で揺れるクリスティーヌが単なる優柔不断な女にしか見えず、感情移入どころか… このレビューの続きを見る

原題:THE PHANTOM THE OPERA 上映時間:140分 製作年:2004年 製作国:アメリカ イギリス ジャンル:ミュージカル 監督:ジョエル・シューマカー 出演:ジェラルド・バトラー エミー・ロッサム  評価:★… このレビューの続きを見る

ブラボー!!!! ミュージカルも本場ロンドンで見てかなり感動したけど この映画は映画の特権を100%生かして作ってる。 ミュージカルの制約のあるなかでの表現も素敵だけど ここまで映画として仕上げたの… このレビューの続きを見る

不朽の名作 ほんまに好きです。 なんと言ってもめっちゃ豪華 セットとは思えないぐらい綺麗で すっごぃ迫力があった。 話は、少し舞台とかと違うらしぃです。 クリスティーヌの友達がめっちゃかわいくって お母さんも美人でした。 ぜひ見てみて

『オペラ座の怪人』 わたしはこのDVDをツタヤで借りて観ました。 自分的には怪人がカッコいいです カラーで迫力があるし、(自分的には)原作の内容がいいんで 楽しめます!!!よ。

3.5

オペラ座の怪人

11:21:By

楽しみにしていたはずなのに、観たのは公開から3週間経った後でした…。 19世紀、パリのオペラ座の地下に潜むファントム(怪人)と歌姫クリスティーヌとの哀しいラブストーリー。 作曲家アンドリュー・ロイド=… このレビューの続きを見る

オペラ座の怪人

15:56:By Junk Movie

★★★(★1pt/ ☆0.5pt / max:5pt) A.Lウェバー版の舞台そのまま(?)再現。映像が素晴らしかった。キャスティングには色々と物言いたいが、一言だけ。ファントムはラテン系だった。

贅を尽くした衣装はため息をつくしかないです。 クリスティーヌの衣装はクラシックだが、リボンやレースがふんだんで美しい。シルエットはふんわりと膨らんでいてもう最高です。是非欲しくなる一品です。怪人の黒いスーツもかっこいい。しかも、セットが安っぽくないゴージャスさ。 クラシックなデザイン好きにはたまらない一品です。

ちょっと前の映画ですが劇場で見ることができましたw GWスペシャルってやつですね! 今までに舞台を見てきたわけでもなく、ストーリーもそこそこにしか知らなかったのですが、皆が5つ星をつけるだけのことはあ… このレビューの続きを見る

オペラ座の怪人

13:55:By PLUS+NEKO

劇団四季のオペラ座の怪人を観に行く前に、 この映画を観ようと思ったのですが、 そのときは貸出中で観られず・・・ 劇団四季で観たオペラ座の怪人が そのまま映画で再現されてると思いました。 地下迷宮とか湖… このレビューの続きを見る

 ちなみにこちら、映画版です。 DVDも曲に合わせて選択してみることができた?はず。  ミュージカルも、映画もそうですが・・・    ファントムが切なすぎて悲しすぎるっっ      クリスティーヌがひど… このレビューの続きを見る

"The Phantom of the Opera"(2004/米=英)ジョエル・シューマカー ジェラルド・バトラー エミー・ロッサム パトリック・ウィルソン もう今月何回観たことか....今もやってる。最初に出てくる年老いた登場人… このレビューの続きを見る

3.5

*オペラ座の怪人*

22:25:By Rosy

いいって聞いて見ちゃったあ ::::::::::story:::::::::::::::::::::::::: 19世紀末のパリ、オペラ座の若手女優クリスティーヌは、自分の楽屋の裏から聞こえる『天使の声』の指導で歌唱力を付け頭角を現すが… このレビューの続きを見る

やって来ました、とうとうこの日が… 期待半ば、義務感半ばの、「オペラ座の怪人(2005)」 (と表記すると続編がありそうでもの凄いイヤな気持ちに) そうそう、感想に書き忘れてましたが、字幕はばっちり戸田奈津子。相変わらずの破壊力。

「シャーク・テイル」と同じ日(日曜日に平日券を持って行ってしまったワーナーマイカル)に観ました。同行者が「この中ではこれが一番見たいかな」言い出したので観る事になったのは『オペラ座の怪人』。「名前… このレビューの続きを見る

The PHANTOM of the OPERA

17:42:By RHYTHM

を見てました。今まで。 なんかホストがDVD借りてきてくれて、劇場でみたかったけど逃してたからラッキー!みたいなwそんな感じで一人鑑賞会。 もうすっっっっっっっっっっごくミュージカルでした。 てか、ま… このレビューの続きを見る

それは、哀しくも美しい、愛の物語。 豪華絢爛で一度観たら決して忘れられない感動の映画です。観ていなかったら是非見るべき!!ちなみに私はスペシャルの方を買いました。ちゃんと予約もしましたよ(誇らしげ)… このレビューの続きを見る

最近みた映画

22:13:By sinbasi

オペラ座の怪人 去年見たい観たいといっていたのに忙しくて見れなかった映画。 期待が大きかっただけになんだかちょっとかっくりしました。 だって大ヒットって言ってるので。 あまりに有名で、切なく… このレビューの続きを見る

関連する商品