DB Error: connect failed アルマゲドン [DVD]のレビュー全21件 JUGEMブログ

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

アルマゲドン [DVD]
アルマゲドン [DVD]で自分のブログにレビューを書く

アルマゲドン [DVD]

おすすめ!3.5 [3.5](21件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:4237位
  • 定価:¥ 1,543
  • Amazon価格:¥ 1,136
  • ユーズド価格:¥ 397
  • ISBN/ASIN:B0009Q0JY2(ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント)
アルマゲドン [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(21件) 3.5 [3.5]

 1998年の映画です。当時は荒唐無稽に思われたストーリが現代では真実味を増して来た感があります。  先日、米国NASAは2月16日に直径45メートルの小惑星が、監視衛星より地球に近い至近距離で通過… このレビューの続きを見る

無性に観たくなった映画3本アルマゲドンは王道すぎてアレだけども、これ確実に泣ける親子とかジジババとか子どもモノはダメ。泣く。フィフス・エレメントは泣けるわけじゃないけど、映画の挿入歌が好きでサントラ持ってる。それにしても、ミラ・ジョヴォヴィッチって胸ないよね…レオンは、とにかく曲聴いただけで泣ける気がする。ナタリー・ポートマン可愛いよージャン・レノかっこいいよーJUGEMテーマ:映画

ふぅ〜 疲れた、泣きつかれちゃった 何度見ても感動して泣いちゃう 最後、あの2人は結婚するんだ 昨日見た「ノッティングヒルの恋人」も最後、 結婚式あげてたな〜 映画は2時間のなかに、 悲喜こもごものドラマがあるね 主題歌を唄ってるのはもちろんエアロスミス☆  

STORY 恐竜の絶望から6500万年後の1998年。 無数のバスケットボール大の小惑星が降ってきた事で、 衛星修理中のスペースシャトルが爆発し、NYにも壊滅的打撃を与えた。 しかも地球への衝突コースを取るテキサス州の… このレビューの続きを見る

3.5

アルマゲドン

01:48:By MOVIELOG

■Yahoo!映画 あらすじ 

3.5

アルマゲドン

21:32:By icono pic

出演: ブルース・ウィリス, ベン・アフレック 監督: マイケル・ベイ アルマゲドンと聞くと、何故かカーマゲドンのほうを思い出してしまう・・・。 何故なのか。 しかし、リブ・タイラーお父さんに似なくて(いやすごく似てるケド)よかったねぇ。トッド・ラングレンの娘だったらもっとよかったんだろうに・・・。

3.5

アルマゲドン

22:32:By on my mind 

 石油掘削員が地球に迫ってくる小惑星爆破のために12日で宇宙飛行士の訓練をするのだけど、宇宙飛行士が石油掘削員の訓練をしたほうが早いんじゃないか。などとつっこみを入れかけたのだがそんなイジワルな… このレビューの続きを見る

3.5

【アルマゲドン】

22:41:By SCRAP*

何度みてもグッときます。 ラストがたまらん。 あの曲聴くと思い出すなぁ。 皆かっこいい。

3.5

アルマゲドン

01:50:By えいが記録

いつも同じとこで泣きます 親子愛に弱いんですよね 彼氏と父親がどっちも遠くに行くなんて辛い

あらすじ ニューヨークに無数の隕石群が降り注いだ。原因は小惑星アステロイドの接近で、地球に激突すれば人類は滅亡する。そこでアステロイドの軌道を変えるため、命知らずの民間人を含む14名の決死隊が組ま… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 健やかな笑いを求めて相方とアルマゲ丼を見ていたのだが、最初の方のニューヨークの旧跡名所に隕石バーン★で大量犬死にバーン★ってなるシーンがあるのだが、松田聖子さんがみんなと仲良く犬死… このレビューの続きを見る

3.5

アルマゲドン

14:18:By ★LogBook★

JUGEMテーマ:映画 これは好き てか、正直今見ても泣けると思う(笑) ブルース・ウィリスの最後のシーンが好きだーーー このウィリスパパがかっちょいいんだよねぇ 逞しいです。 これに出てるピーター… このレビューの続きを見る

3.5

アルマゲドン

16:53:By 映画覚え書き

■2008/01/20 鑑賞 (編集中)  

3.5

アルマゲドン

22:57:By Theater・UMI

地球への衝突コースを取る小惑星が発見された。 もしも、テキサス州の大きさにも匹敵するその小惑星が地球に激突すれば、人類の破滅は免れない。 これを回避する方法はただひとつ、小惑星内部に核爆弾を設置し、… このレビューの続きを見る

ニューヨークに無数の隕石群が降り注いだ。原因はアステロイドの接近で、地球に激突すれば人類は滅亡する。そこでアステロイドの軌道を変えるため、命知らずの民間人を含む14名の決死隊が組まれ、宇宙へと飛びたっ… このレビューの続きを見る

3.5

アルマゲドン

21:26:By lovelog!

もう飽きるほど見てるけど、 TVでやるとやっぱり見ちゃう。 マイケルベイの、なんでもいーからドッカンドッカン爆発させとけ って感じのめちゃくちゃな映像が好きなだけなんだけど。 デイアフタートゥモロウはものすごくだめなんだけど。 あー早くトランスフォーマーのDVD出ないかしら。

これはもうラストは泣ける泣ける感動作です 豪華キャストなのも注目ですしブルース・ウィリスの貫禄ありきの映画です 地球に迫る大隕石を阻止するために掘削チームが代表として向かうわけですがたくさんの困難と格闘するその姿は勇姿そのものです それにそしてもジェリー・ブラッカイマーはほんといい映画ばっかり作りますね 娘の幸せを第一に想う父親の厳格で優しい心を描いた育典も大絶賛のこの映画は是非ご覧下さい

3.5

アルマゲドン

03:05:By HongKongCafe

 「ディープ・インパクト」と競作のような形になった天体パニック物だが、こちらはJ・ブラッカイマー製作、M・ベイ監督という「ザ・ロック」コンビによる娯楽作。  地球への衝突コースを取る小惑星が発見され… このレビューの続きを見る

アルマゲドン

14:52:By Junk Movie

★★★(★1pt/ ☆0.5pt / max:5pt) ハラハラしっぱなし。疲れる。ラストに2人で下に降りた時は、そうなるだろうなと思っていたけど、やっぱりそうなってしまう。どうかなぁ〜。

3.5

アルマゲドン

11:02:By 快天MOVIE

原題 : Armageddon 監督 : Michael Bay 出演 : Bruce Wills / Ben Affleck 同じようなテーマで「ディープ・インパクト」という作品があるが、それよりはこっちを観るべきだとは思う。ただ、先の展開が完全に読めてしまうのが残念だ。エアロスミスの楽曲の影響力が大きいのではないだろうか。

3.5

アルマゲドン

08:57:By *DANDELION*

泣けます。見てない人は見てほしい。

関連する商品