DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-のレビュー全42件 JUGEMブログ

[Amazon] クライシス コア -ファイナルファンタジーVII- (通...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

クライシス コア -ファイナルファンタジーVII- (通常版)
クライシス コア -ファイナルファンタジーVII- (通常版)で自分のブログにレビューを書く

クライシス コア -ファイナルファンタジーVII- (通常版)

おすすめ!4 [4](42件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:Video Game
  • Amazonランキング:1519位
  • 定価:¥ 6,264
  • Amazon価格:¥ 6,636
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B0009RQKRQ(スクウェア・エニックス)
クライシス コア -ファイナルファンタジーVII- (通常版)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(42件) 4 [4]

FFの動画でも見ようかと思って、 ニコニコ動画を徘徊してたら面白い?動画見つけたからなんとなく日記に 注)ネタバレだから、CCFF7これからやろうと思ってる人や、FF7ACをこれから見ようと思ってる人は見ない… このレビューの続きを見る

4

くりあー

12:52:By 黒蜂

ひきこもりのようなGWバンザイDSの時はそこまでならなかったけど、PSPを買ってからがヤバいです。やっぱり自分はおたくかも〜今頃ですがクライシスコア ファイナルファンタジー7をプレイしていました。ザックスが… このレビューの続きを見る

 ザックス最高(・∀・)!! ※ネタバレ含むので注意!!

私のFF祭り第1弾は、「クライシス コア」。 FF7の7年前のお話。 中古で売ってるのを目にして思わず手にとってしまいました。 ストーリーは、 神羅カンパニーのエリートソルジャーを目指すザックスが、 ウータ… このレビューの続きを見る

 ちーすw 最近クロスファイアやってるけど 重くてきついわw いま松岡の金スマみてるおw

JUGEMテーマ:レビュー クライシスコア-ファイナルファンタジー?-(PSP)   プレイ50時間 フィアナルファンタジー?のスピンオフ作品。 本編をプレイした方なら分かっているオチが見えているストーリー。 … このレビューの続きを見る

2008年8月2日〜2008年8月2日 1日間 借り物。知人がボロクソに言っていたので、試しにプレイさせて貰った。 PSPだしFFなのでOPムービーはめちゃきれい。音楽も格好いいので、映像作品としてならなかなか良いので… このレビューの続きを見る

CC−FF?

22:00:By 褌 茨 道

大したこと書いてませんけど、そこはかとなくネタばれしてるので、未プレイ・プレイ途中の人は気を付けてくださいねー。 大丈夫? 折角PSP… このレビューの続きを見る

昨日ナツミがソフト貸してくれたン さらに言うとPSP本体も前に借りとったン 昨夜からぶっ続けでやってました。。。 まぁ今日は昼まで寝たけどさ で、半分くらいは進んだんカナ… なにせ攻略本が無いから。 … このレビューの続きを見る

終わった・・・(;,_・・;) これは良かった・・・!もうヤベーよ。何これ。 ※ネタバレ 主人公死んだ。うん・・知ってたんだけどね。 あのFF7のDVDでそういう風に出てきたから。 血だらけで・・今回は萌え… このレビューの続きを見る

今朝(AM5時…)クリアしました!ラスボスからED終わるまでが長かった。 評価は★5です。多分、今後も私が評価すると4か5になると思われます。 面白くない・不満点が募りまくりなゲームは最後までプレイ出来ない… このレビューの続きを見る

クリスマスプレゼントがPSPワンセグと、これでした もうハマちゃってハマちゃって…。 今まさにマテリア合成とミッションに夢中で、 ストーリーが進んでません やっぱFFは7が一番おもしろい!! だからこれもおもしろい! こんなちっさいのに、画面キレイだしね〜。 次はWii Fitかな〜。

PSPはこれをやりたくて買いました。 最近のFFシリーズはまったく触ってなかったので絵のきれいさに驚いてます。 でも、ちょっとしゃべりすぎだろう。 今日は風邪っぴきで会社休みました。 高熱はでないけど・… このレビューの続きを見る

えっと、お正月は実家に帰るわけで・・・・ そこにはパソコンはもちろん、ネット環境も無いわけで・・・ しか〜〜〜し!!!この間ふとこのゲームをみつけてしまったあああああああ!!!! おおおお!!!… このレビューの続きを見る

今、懸賞で psp応募して、当たることを願っています。 当たったら、カセットを買おうかなって。

CCFF

13:42:By book memo!

わたしの生活の中で、すっかり影をひそめていたFFですが なんのなんの夢小説サイトめぐりしているうちに、すっかりハマり直したぞ、と。 そんなタイミングに出たもんだから、そりゃもちろん 「買わなきゃ…!」… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:ゲーム 昨日クリアしました。ザックスの話なので、最後どうなるのかはFF7で 分かってはいたのですが………泣きました。 ちなみにミッションは二週目でコンプ目指した方がおススメです。 少し話… このレビューの続きを見る

>> jin やっとクリアしました。 もう終盤かと思ってたところはまだ中盤で、まだ続くのかもう終わりなのかドキドキしながら進めたら終わってしまいました。 もうなんていうか、嗚咽は洩らさなかったもの… このレビューの続きを見る

【PSP】クライシスコア -ファイナルファンタジーVII-/スクウェア・エニックス [説明]FFVII10周年記念作品。AC(アドベントチルドレン)、BC(ビフォアクライシス)、DC(ダージュオブケルベロス)に続くFFVIIコンピレーションシリー… このレビューの続きを見る

課題や風邪のせいで…約1ヶ月近く放置してしまっていました…!! ゴメンネ、ザックス!大好きだから…!(必死) で、現在プレイ時間21時間、Lv35、ミッション消化率35%。 エアリスの花売りワゴンを作る為に、ミ… このレビューの続きを見る

新型PSPを発売してすぐくらいに買ってもらいましたテヘ なので今現在ちまちまとこのゲームをやっています なんてったって私が好きなFFシリーズは一位5、二位7、三位10ですよ 7の流れだったら買わない訳にはいき… このレビューの続きを見る

一周目クリアーです。 時代はFF7から7年前の話。 主人公はザックス。比較的暗めなキャラが目立つFF7の中では、陽気で元気いっぱいな人ですね。 クラウドとは正反対?(笑) ●プレイしてみて率直な感想 F… このレビューの続きを見る

ゲームやって久々に泣いた…。 時間があまりないから、さらっとやった程度だけれども、 (というかストーリーにざっと目を通しておきたかったっていうか) ラストが……っ! ラストが………っっ!! そりゃ、FF7やってるわけだから結末は知ってるんだけど……!!

クライシスコアをやりたいがために、PSPを購入したという人は、私を含めてきっとたくさんいるんだろうな。 ということで、このゲーム・・・ FF7ファンならやらなきゃ損!! 私のように生粋のFF7ファ… このレビューの続きを見る

やっとクリアしました〜!! やっぱり最後は感動ですね。涙腺が思わずゆるんでしまいました。 ザックス、カッコ良かったよー。 鈴村さんの声、違和感ないですね。 なんかザックスそのままな感じで好きですv 以下、感想です。(若干ネタバレあり)

早速「俺のものもオマエのものも俺のもの」精神でクライシスコアを少しだけやらせてもらってます!! 楽しい楽しい!! 正直ヴィンセントのゲームはやる気しなくて手を出さず、ムービーだけ見て若かりし頃のヴィ… このレビューの続きを見る

また新品のゲームを3日で終わらせてしまった・・・。 今回こそ、ちゃんと価格分楽しもうと思ったのに・・・。 FF7は私の中で神ゲーム。 音楽を聴いただけで泣けてきます。 安い涙だゎねホント… このレビューの続きを見る

お待ちかね、FINAL FANTASY ?の7年前を描いた『CRISIS CORE -FINAL FANTASY ?-』が発売されましたー。初日で35万本を売り上げて行列も出来たということで、やはり凄い人気です。 とりあえず美麗ムービーから始… このレビューの続きを見る

CCFF?はおそらく売れる まぁ今までのファンからすると糞ゲかもしれんが RPGがダルいけどFFがやりたいっつー人向けかね キンハチェメモやってた人はわかると思うが 同じだね アクションRPG 直感的に動かせる… このレビューの続きを見る

4

CCFF7(通常版)

09:17:By Ash

13日にゲットしました!テストとかいろいろあったんで書くのが遅れましたが。 いやー、すごい映像綺麗です!ストーリーも面白いです。 まぁ、まだ初めて間もないので後からどうなるかわかりませんが。(笑) 昨… このレビューの続きを見る

クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-(通常版) 買いましたv 今日届いて、今やってます♪ やっぱ?好きーーーー!! ザックスv クラウドv みんな大好きw まだバトルが慣れない… PSPでやるの難しいや(´∀`;) まあそのうち慣れるでしょうw笑

昨日、CRISIS CORE FinalFantasy7を買いましたv(´皿`)vニィ PSPだけに、MOVIEが凄く綺麗ですストーリーも良い 愛しのセフィロスが8頭身(笑 やっぱり良いですねぇ。 しかも、お友達2人を前に笑顔( ̄m ̄*)… このレビューの続きを見る

 私自身、ゲームを買うのが本当に久しぶりで、PSPに関してはソフト一本を残して全て手放した。残っているのはパズルゲームの「カズオ」くらいなもので、ハードとしてはニンテンドーDSもPS3も持っていない。今作は… このレビューの続きを見る

■ 買ってきたーーー でも本体が無いでーす。 (ソフトも予約特典の入ってる箱も、未開封で放置プレイ中)

手に入れたぜ?CC!! 葛葉はニットを手に入れたぁぁぁぁぁ!!!(狂喜) やっべ久々にゲームでかーなーりテンションあがってる。 こんなにあがったのいつぶりだろう…大神以来かもしれん…。 まぁそんなこ… このレビューの続きを見る

クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-(FFVII 10th Anniversary Limited)(新型PSP本体『PSP-2000ZS』&「バスターソード ストラップ」同梱) とりあえず、3章頭までやった印象を。 本当は5点満点をあ… このレビューの続きを見る

■会社から 買ってしまいますた(^^wwwww 鈴村wwww wwwwwなんという行動力wwww PSPなんk、弟が持ってるみたいだから 全力で借りるwつか盗むわ(^^ 今月のーとん4個も 買うのに・・・・金、おわた(^^ 貯金死んだ ホモへの愛は貪欲w

プラットフォーム:PSP PC・携帯対応>>[PSP] 【内容】 全ての物語の序章。 誰も知らない過去の物語が、今ここに…。 全世界で大ヒットした「ファイナルファンタジーVII」の物語とキャラクターを中心に、さ… このレビューの続きを見る

いよいよ、クライシスコア発売が迫ってきました。 PSPという媒体のせいで、ギリギリまで買うのを悩んでいた私ですが、 今回PSPと一緒に購入することに、堂々決定!!笑。 しかも同梱版にしてしまいま… このレビューの続きを見る

携帯ゲームて事でマイナス☆1 アクションらしいね…。

CCFF7の情報が盛りだくさんな昨今。 PSP同梱版プレ予約開始日も発表になりましたが、とりあえず通常版を予約してまいりました。 (↑画像はアマゾンのです。すみません;) すばせかと同じ仕組みになったCCFF… このレビューの続きを見る

発売日発表ありましたね! 9月13日でしたっけ? ファイナルファンタジー7の時は前の話になるそうです。 ザックスとセフィロスと出てくる!! 私にとってセフィロス出てくれると嬉しい どんな感じになるん… このレビューの続きを見る

関連する商品