>
[Amazon] ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン ...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン (通常版) [DVD]
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン (通常版) [DVD]で自分のブログにレビューを書く

ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン (通常版) [DVD]

おすすめ!3.6 [3.6](15件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:29379位
  • 定価:¥ 4,937
  • Amazon価格:¥ 4,050
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B0009WFME8(ソニー・ピクチャーズエンタテインメント)
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン (通常版) [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(15件) 3.6 [3.6]

Amazonマーケットプレイス経由にてご注文いただきました。 今回はDVD。 弟が子どもたちに持ってきてくれて、見終えていたものです。 こちらも価格が安いから売れているというところはあるんだと思います… このレビューの続きを見る

ADVENT CHILDREN

13:42:By 夕日哀愁風車

CCクリアしたので久しぶりに 「FINAL FANTASY? ADVENT CHILDREN」を見る 昔見たことあるはずなのにストーリーあんまり記憶にないんです。で長年家で眠っていたACだけども! ついに解禁!!!  (てゆーか昔… このレビューの続きを見る

FFやってないけど大体の話は把握。 映像ばっかり立派で内容の盛り上がりというかインパクトは無いのね。 これだけのクオリティなんだから腕のいい監督つけてもっとカットにも見ごたえがほしい。 あと、FFのキャラづけってこの映像にしてはわざとらしいからムリがあると思う。 最新作のゲームも同様。 キレイだけじゃなく、もっと他も工夫してほしいものだ。

レンタルがないみたいなので、買いました。 正直私は「FF7」はたいしてやってないのでよくわからないんですが、旦那が観たいと言うので「スプリガン劇場版」のついでに注文したのです。↓以下、ネタバレ&感想。

私、ファイナルファンタジーシリーズはゲームでプレイしたことがないので、正直内容はよく分かりませんでしたが、友人がDVDを買ったようなので、借りてみることとしました。

映画れびゅーん?。

23:00:By

いやー、何ていうか。 スクエアの力をまざまざと見せられた気分です。 度肝を抜かれました。 何じゃこりゃ?! ゲームキャラクターの域を超えちゃってます! 凄すぎる・・・。 学校のアシスタントさんに聞いたと… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:藤原啓治 あの戦いから2年。 セフィロスがもたらした大破壊から立ち直りつつあった魔晄都市「ミッドガル」を、謎の厄災が襲う。 「星痕症候群」と呼ばれるその病は、治療方法も見つからないまま次… このレビューの続きを見る

3.6

おはよーございます。

12:35:By Wetter

JUGEMテーマ:ゲーム 今起きました。 どんだけだよ私^^ 色々報告したいことがあるのに、色々あってよくわからないです・・! とりあえず、友達んちでの話でもしますよ。 次の記事は昨日買ったものたちのご紹… このレビューの続きを見る

3.6

xxxx05*

20:57:By nepenthe

久しぶりに見てる。クラウドとレノ好きだ。レノの出番が多いので嬉しい。 最初のクラウドとの扉のシーンはウケる。クラウド入れてあげてよ! カダージュも結構好きだな。 VII アドベントチルドレン コンプリート… このレビューの続きを見る

これを見たんだけど映像が凄く綺麗で面白かった! 今二回目見てます。レノとクラウドはやっぱりカッコ良い。 レノがwww本当にカッコ良いよこれは良い。 クラウド可愛い!皆素敵(*゜,_・・゜) 今日はレノ… このレビューの続きを見る

いやー、FF7の話を理解しながら見るとこんなに面白かったんだな、と痛感。 発売当時は前に書いたとおり、微塵もFF7のストーリを理解していない自分がこれを初見した時は、CGの凄さだけ見て話はさっぱりだった訳で… このレビューの続きを見る

またまた弟にDVDを借りたので、観てみた。 観た感想を一言で言うと、「ゲームそのものだ」。 本当にまんまゲームだよ。あと、PS3でFFが出たら、きっとこんな感じなのかな〜と思った。 世界観、登場人物、動き(ア… このレビューの続きを見る

そういえば忘れてたよねこれ(笑) ファンとしてはけっこう楽しめたけれど、普通に観るとこんなものかなあという感じで3。特に映像面で評価。 ストーリーや設定で伝わりにくいところが多々あったのでマイナス。 ただなんとなーく流して観ていれば迫力があって楽しめるかもしれない? しこたま語った覚えがあるので、もうこの辺で(笑)

もう、大丈夫だね

15:39:By アホな子

めちゃくちゃ感動した。 最後は泣きそうだった。 FF?からのCGの成長に感動。 萌え・・・いや、燃えた。 バトルシーン格好良すぎ。 髪を銀髪に染めたいと思った。 最後なんで氷室? ・・・・氷室さんのCD借りてくるか。

機会があれば見たいと思ってたら、妹が購入したので早速借りることに。 ダイジェストを先に見たらいいよと言われてたので見てみると。 懐かしさを感じながらも、まだよくストーリーがつかめなかったりして。 一… このレビューの続きを見る