DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed ミリオンダラー・ベイビー [DVD]のレビュー全33件 JUGEMブログ

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ミリオンダラー・ベイビー [DVD]
ミリオンダラー・ベイビー [DVD]で自分のブログにレビューを書く

ミリオンダラー・ベイビー [DVD]

おすすめ!3.8 [3.8](33件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:7930位
  • 定価:¥ 4,104
  • Amazon価格:¥ 6,200
  • ユーズド価格:¥ 1,008
  • ISBN/ASIN:B000AC8OV0(ポニーキャニオン)
ミリオンダラー・ベイビー [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(33件) 3.8 [3.8]

原題:MILLION DOLLAR BABY / 製作年:2004年 / 製作国:アメリカ / 上映時間:133分 / 日本公開日:2005年5月 / 映倫:PG12監督:クリント・イーストウッド / 原作:F・X・トゥール / 脚本:ポール… このレビューの続きを見る

 これはすごい! 後半泣きっぱなしでした(ノω・、) もっと早く観ておけばよかったです。 ≪概要≫ ミズウリの貧しい家庭で3人兄弟の長女として育った主人公のマギー。 崩壊した家庭を離… このレビューの続きを見る

 クリント・イーストウッド実はそこまで好きじゃなかった。昔々に映画を観た記憶の中でも小さいときの記憶はマカロニ・ウェスタンはアクションというよりも暴力映画の様に思えたしうへへへと笑う髭もじゃのオ… このレビューの続きを見る

パッケージや予告のイメージから読みとる「強さ」とは別の意味での「強さ」が描かれていると思います。強さの上に成り立つ愛情の、その深さを見たような気がする。

数年前にアカデミー賞を取ったものの、賛否両論物議をかもしまくったクリント・イーストウッド監督の作品です。 この年は確か、前評判は圧倒的に『アビエイター』で、レオナルド・ディカプリオの俳優としての魅力が… このレビューの続きを見る

映画「ミリオンダラー・ベイビー」。 なんというか、頑張った人が報われるというような、前向きな気持ちになれる話を期待したのですが、そんな単純な噺じゃなかったです。人と人のつながり、絆とか、尊厳とか、… このレビューの続きを見る

3.8

22:35:By いいえweblog

「ベイビー」だなんて、こどもの話?とおもったら、ボクシングの話でした。とちゅうまでは、サクセスストーリーのような展開。しかし、さいごは涙がとまらなかった。いきが出来ないほど号泣。とにかく感動した、映画でした。

感動する映画が見たい!と思って年末観たDVD。自分のログ。 「インビクタス」「しあわせの隠れ場所」共に予想通り感動するお話でした。 どちらも実話なので興味深く面白かったです。 「インビクタス」はクリント… このレビューの続きを見る

 続けざまのアカデミー賞受賞作。そして、大好きなイーストウッド作。前半と後半はかなりテーマというか雰囲気が違う作品だったけど全体を通してイーストウッド感?があって個人的には好きかな。最後はかなり… このレビューの続きを見る

女性ボクサーと彼女を育てることになった名トレーナーであるジムの社長と彼とともにジムを支えるスタッフの三人がストーリーを進めます。生まれたときから、さまざまな環境で恵まれなかった主人公のマギー・フィッ… このレビューの続きを見る

クリント・イーストウッド監督・主演、2005年アカデミー賞で作品賞やヒラリー・スワンクの主演女優賞ほか全4部門を受賞したヒューマンドラマ。古びれたボクシングジムを経営する老トレーナーと彼を慕う女ボクサー… このレビューの続きを見る

トレーラー暮らしで育ったマギーのたったひとつの取り柄はボクシングの才能。彼女は名トレーナーのフランキーに弟子入りを志願し、断られても何度もジムに足を運ぶ。根負けしたフランキーは引き受け、彼の指導でマ… このレビューの続きを見る

今週はウォーターゲート事件からちょっと外れて、クリント・イーストウッドの映画を紹介しようかなと思います。 今週映画を見る時間が全く取れないので、私の記憶を呼び起こしての紹介になってしいますが……はは。

初めてやりがいを感じるものに出会った女性が、ボクシングで成功していくストーリー。 しかしただのサクセス・ストーリーではなく、後半は人が「生きる」という意味について模索する深い物語になっている。 主に… このレビューの続きを見る

最初に借りたときには3回くらい見ている途中で毎回眠ってしまって、あきらめて返したんだった。また、夫が借りてきたのであらためて挑戦。さきに、ラストシーンを見てしまったのがもったいなかったのだけど、では、以下、ネタバレね。JUGEMテーマ:映画 

ミリオンダラーベイビーに出てくる フランキーとスクラップにはモデルがいます 勝ってタイトルを取れば 一気に富と名声を手に入れることができる 負けてしまえば 死ぬかもしれない 三十路を超えた女性ボクサ… このレビューの続きを見る

黒澤明の「生きる」と、この「ミリオンダラー・ベービー」をセットで借りました。駅前のゲオで映画を借りたのですが、ゲオはいま「旧作・一週間100円」なんですよね。ついつい借りてしまう。もとはといえば、夏休み… このレビューの続きを見る

  うう〜ん、これって 当時 かなり話題になった作品ですよね(汗) 確かに いろんな問題をなげかける 難しいテーマなんだけど 正直 疲れました。 あと味も悪かったし。 てゆうか、私はボクシングって好きじゃ… このレビューの続きを見る

この作品が良いのは一重に役者の力だ。モーガン・フリーマンは味があってすごく好きな役者さんで、彼が出ていると云うだけで良い作品だと思えるし、安心感がある。そして勿論主役を演じるヒラリー・スワンクとクリ… このレビューの続きを見る

 今日はこれを紹介します。 初老のボクサートレーナーと、三十路すぎの女性ボクサーが 二人三脚でタイトルを目指すお話です。 いやーこれはいい映画でした。 めっちゃ泣けます。 というか私、泣きましたww … このレビューの続きを見る

 3本目はミリオンダラーベイビーです。泣ける映画!っていう印象が強かったのですが、思わぬ展開に『考えさせられる映画』という感想に変わりました。内容は予想外の展開だったのでいいませんが、とにかくクリ… このレビューの続きを見る

戦う女の人

18:33:By

たいせつなあなたと強くなる 観たあとのなんとも言えない疲れたかんじ なんてゆうかすごい内容の映画 ストーリーをまったく知らずに観たので、なんかもうほんと すごく好きだけどもう1回みる勇気はないです あぁでもみたいどうしよう

 映画にはいい映画と悪い映画の2つがあって、いい映画はさらに何回も観られるものと、一回観れば充分なものがあります。  今回観た『ミリオンダラーベイビー』は1回観れば充分、言葉をかえれば1回しか観たくな… このレビューの続きを見る

3.8

MILLION DOLLAR BABY

20:08:By beyond my wish

「ミリオンダラー・ベイビー」観ました。 第77回アカデミー賞作品賞・監督賞・主演女優賞・助演男優賞を受賞した衝撃のヒューマンドラマ。社会の底辺に生きながらも、そこから這い上がろうと人生の夢をボクシ… このレビューの続きを見る

久しぶりに映画見ました。 はっきり言って期待してませんでした。というのも、私はアカデミー賞作品との相性があまり良くない感じなので・・・・・。 ぶっちゃけ内容もよく知らなくて、「どーせサクセスストーリーだろ」程度に思ってたのですが、予想外の展開にどんどん引き込まれていき、最後の方は泣き通しでした。 親子のようなイーストウッド&スワンクの関係がねー涙涙。考えさせられますね。

女子プロボクシング日本でも解禁!初のプロテストに26人がチャレンジした。 ボクササイズは健康的に綺麗に痩せるには一番向いていると思う。スポーツジムのレッスンより、ボクシングジム内のコースの方がより効… このレビューの続きを見る

ある女性ボクサーの一生を描いた悲しい話だった。素晴らしいストーリと演技だったが、あまりに話が理不尽過ぎて、個人的には白けてしまった。 JUGEMテーマ:映画

JUGEMテーマ:映画 SAW3のDVDを観てたら、この映画の紹介があって、面白そうなので見てみました。 私は涙腺がゆるいほうなので、予告編でもうすでに眼が潤んでしまいました。 本編をみたらなおさらです。… このレビューの続きを見る

クリント・イーストウッド監督・主演。 2005年アカデミー賞では作品賞、そしてヒラリー・スワンクが主演女優賞 ほか全4部門を受賞した作品とのこと。 テーマは相当重いです。 それにしても、モーガン・フリーマン… このレビューの続きを見る

■ 神とは何か、そして人生とはどう生きるべきか。 この映画を観た後、思ったこと。 それは、「人生は結果じゃなく、過程なのだ」ということ。 最期にどれだけ満足できる人生を過ごしてきたか。 マギーの人生… このレビューの続きを見る

ミリオンダラー・ベイビー監督:クリント・イーストウッド出演者:クリント・イーストウッド、 ヒラリー・スワンク、 モーガン・フリーマンレンタル開始日:2005-10-28Storyクリント・イーストウッド監督・主演、20… このレビューの続きを見る

関連する商品