DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed Mr.&Mrs.スミス プレミアム・エディション [DVD]のレビュー全63件 JUGEMブログ

>
[Amazon] Mr.&Mrs.スミス プレミアム・エディション [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

Mr.&Mrs.スミス プレミアム・エディション [DVD]
Mr.&Mrs.スミス プレミアム・エディション [DVD]で自分のブログにレビューを書く

Mr.&Mrs.スミス プレミアム・エディション [DVD]

おすすめ!3.4 [3.4](63件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:12650位
  • 定価:¥ 4,104
  • Amazon価格:¥ 3,980
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B000AOTWLE(ジェネオン エンタテインメント)
Mr.&Mrs.スミス プレミアム・エディション [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(63件) 3.4 [3.4]

■視聴日:12/4/18 水曜プレミアシネマです。 殺し屋夫婦の壮大な夫婦喧嘩ですwww 内容は薄いけど、アクションがかっこいいし、バカバカしい(笑) もうちょっと頭のいい戦い方をしてほしいかなぁ。途中で飽きやすいかも。

原題:MR. AND MRS. SMITH / 製作年:2005年 / 製作国:アメリカ / 上映時間:118分 / 日本公開日:2005年12月 / 映倫:G監督:ダグ・リーマン / 脚本:サイモン・キンバーグ / 音楽:ジョン・パウエ… このレビューの続きを見る

今日は『ツーリスト』と『Mr.&Mrs.スミス』を鑑賞。 要するにアンジーデイでした。 スミスは一度見たことがあってその時は「ふっつう〜」だったけど再度見直したら「おもしろい」でした。 実際夫婦の二人という目… このレビューの続きを見る

本日2回目の更新 【Mr.&Mrs.スミス】見ました むすぐ春休み、今週は午前授業 今日はお友達とすくすくスクールに行ってくれたけど、もう帰ってきました JUGEMテーマ:最近みた映画  アマゾン

Mr.&Mrs. スミス

00:41:By iepnihsの日々

ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーが競演。これが最大のポイントですかね。企画としては面白いし、アクションもそれなりだけど、肝心のストーリーはあってないようなもの。もうちょいひねって欲しかったなぁ。

3.4

『Mr.&Mrs.スミス 』

18:20:By joinus movie

劇的な出会いをしたジョンとジェーンは結婚を。だがお互いプロの暗殺者。 任務で同じターゲットを標的にした2人は、互いの素性を知って唖然。 倦怠期だった夫婦が、互いの偽りを知り、絆が深まる・・・? ブラピ… このレビューの続きを見る

3.4

痛快!

19:41:By 脳内会議議事録

観ました〜☆ いつか観たいと思っていた一作。 むっちゃ面白かった〜〜〜!! ブラピは言うまでもなくかっこいいし、アンジェリーナが…!!!恐ろしく綺麗!!!!! かっこよすぎる! 「ハンサム」という言葉がこ… このレビューの続きを見る

3.4

Mr.&Mrs. スミス

04:11:By ex-friend.

アンジェリーナジョリーさんがカッコよくて、素敵でした

JUGEMテーマ:映画 TV 吹き替え ☆☆☆★★ 南米で情熱的な恋に落ちたジョンとジェーンは、結婚し夫婦となる。夫婦として5〜6年の時を過ごし倦怠期を迎えたある日、ふたりはお互いの「裏の顔」を知ってしまう。… このレビューの続きを見る

年末年始は、クリスマスと比べるとお祝いムードは控え目です。 ただ、31日〜1日の深夜は、近くでも遠くでも花火が上がっていました。 (数日前から「リハーサル」で上がってましたが…。) 寒がりでインドア派の… このレビューの続きを見る

内容(「キネマ旬報社」データベースより) 『オーシャンズ12』のブラッド・ピットと 『テイキング・ライブス』のアンジェリーナ・ジョリーが共演したアクション大作。 “殺し屋”という素性を隠して結婚した夫婦が、あるミッションで互いの正体を知り…。 *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

3.4

Mr.&Mrs.スミス

23:57:By Fighting Girl!

今日地上波でやってるの知らなくて昨日DVD観てしまった。しかも吹き替えで。吹き替えは「楽〜」に観れるから気分によっては分けて観ます。アンジー出演の映画は殆ど、イヤ全部観てます。 だって好きなんやもんで、… このレビューの続きを見る

Mr.&Mrs. スミス 嫌われ松子の一生

3.4

Mr.&Mrs. スミス

21:43:By MOVIELOG

■Yahoo!映画 あらすじ 

アンジー好きなお友達からお勧めされた作品。「17歳のカルテ」で大好きになったアンジー☆これは観てなかったので観たいなーと思ってたら、ちょうどスカパーでやりました!!黒のドレス&ヒールでマシンガンをぶっぱ… このレビューの続きを見る

6年目の喧嘩

06:56:By yocco's-life note

1度だけ見たCM。 どこかの携帯会社のCMでブラピが日本の人と (俳優だったかコメディアンだったかも覚えていない) 共演しているの。 そのブラピがえー!ブラピ!?だよね??って思うほど顔がふっくらして… このレビューの続きを見る

Mr.&Mrs.スミス

20:30:By MneMe fragments

監督: ダグ・リーマン 出演: ブラッド・ピット, アンジェリーナ・ジョリー, ヴィンス・ヴォーン, アダム・ブロディ, ケリー・ワシントン 音楽: ジョン・パウエル 夫婦喧嘩もタイヘンデス。 企画モノ映画って… このレビューの続きを見る

『Mr.&Mrs.スミス』観ました そりゃあ、実際二人とも恋に落ちますよね★ アンジェリーナ・ジョリーかっこよすぎです 『ウォンテッド』より面白かった 『チェンジリング』も観たい♪

プロの殺し屋同士が 互いの素性を隠して結婚。 数年たったある日  お互いの素性に気がついてしまう。 この世界では 素性がばれたら 相手を殺すのが ルールなんだとか。 というわけで 二人の死闘が始まるんですが・・・・・ これは とっても楽しめました。

Mr.&Mrs.Smith

03:01:By 菊箱

へんな感想かもしれないけど夫婦の原点をみた。やっぱり夫婦はけんかしてそしていろんな意味で最強であるべき。わたしと池チャンも最強でありたいものだわ。

Mr.&Mrs.スミス

12:25:By NIYON's

めちゃくちゃ派手な夫婦喧嘩! でもめっちゃカッコイイ〜! ほんと、カッコイイご夫妻よねぇ。 JUGEMテーマ:映画

3.4

Mr.&Mrs.スミス

16:18:By パン屋再襲撃

建築士の夫とコンピューター会社勤務の美しい妻。 二人は運命的な出会いを果たし、 満を持して結婚し、早6年・・・・・ すべてが順調で問題なくすごしていたがそれが問題。 お互いに実はプロの殺し屋だったの… このレビューの続きを見る

秘密をもったままの結婚 ハッピーエンドでお話は面白いけど アメリカ映画の乱闘シーンは過激すぎてみないようにしてます。 アンジェリーナ・ジョリーはとってもきれい、 ブラット・ピットもすてき 乱闘シーンがきらいだけど アメリカの人って 攻撃的なのかなあ

3.4

Mr.&Mrs.スミス

06:45:By 映画覚え書き

■2005/12/日不明 鑑賞 (編集中)  

Mr.&Mrs.スミス

18:52:By 黒猫裏通り

前から観たかったこの映画。 やっとこ観ました!! そのうちレンタルしようと思っていたら、 お昼にやっていたのでちゃっかりTVで見ました。 仲良し夫婦は「殺し屋」という職業をお互いに偽り、 夫婦生活… このレビューの続きを見る

いや〜面白かったよw アクションたっぷりで!(主に銃撃戦) 人殺しとか恐いのは見れないあたしですが、これなら見れます☆ (人はたっくさん殺されちゃってますけど;;) まあ、主にアクション&(何よりも)恋… このレビューの続きを見る

3.4

金曜ロードショー

19:48:By scarlet*rose

見たかった映画なのでラッキーでした。殺し屋夫婦の話なのですが聞いていたとおり ギャグです 見やすいのでオススメ・・・かな?

今、テレビでやってますね。嬉しくて感想書いちゃいます! もー!大好きなんですよ♪これ。 アンジェリーナ・ジョリーも好きだし、ブラット・ピットも勿論大好き! この二人が共演ってだけで★5つですよ!! とくに… このレビューの続きを見る

3.4

Mr.&Mrs.スミス

22:38:By Fighting Girl

地上波は楽ちん カットされてる部分が残念だけどね ところで、DVDでのアンジー吹き替え担当の人って「湯屋 敦子サン」って人なのね。 地上波はよっぽどリアルタイムなホットな状況じゃないと、吹き替え変えないみたいなんだけど、今日は「湯屋 敦子サン」じゃ なかったよ。 ま、その映画の雰囲気に合ってればイイんだけどね。

強い。美しい。セクシー。かっこいい。 ブラピとアンジー(特にアンジー!笑)にただただ惚れる映画。 もはや私の中でストーリーは関係ない。 とにかく痛快。いいテンポ。ふたりをずっと観ていたい。 がっつ… このレビューの続きを見る

数少ない『映画なんだけど映画としてみちゃダメ』レビュー。 もうね、アンジーが美しすぎて内容なんかどーでも良いです。 映画の中でアンジーが着ている衣装も最高です。 あのボンテージもどっか有名なブ… このレビューの続きを見る

3.4

Mr.&Mrs.スミス

17:49:By two-one BABY???'S

見ました 二人のマイホームが爆発しちゃうとこまでが すんごい楽しかった〜 あれくらいの規模で夫婦喧嘩できると 楽しくなっちゃうだろうなぁ〜 普通死ぬけど

【あらすじ】 情熱的な恋に落ちたジョンとジェーンは迷うことなく結婚した。数年後、夫婦に倦怠感が生まれていたある日、ふたりはお互いの「裏の顔」を知ってしまう。ジョンは建築業を隠れみのにした凄腕の殺し屋… このレビューの続きを見る

3.4

Mr.&Mrs.スミス

00:14:By Gen's Blog

互いのミステリアスに惹かれて結婚するも、 そのミステリアスがゆえに、2人の間に溝が。。。 ところが、その互いのミステリアスの根本である 「殺し屋」という仕事が2人をありえない夫婦喧嘩? に導き、最… このレビューの続きを見る

Mr.&Mrs.スミス

15:19:By Junk Movie

★★★ (★1pt/ ☆ 0.5pt / max:5pt) B.ピット&A.ジョリーの夫婦出演作。 …の割には深みがなくて、ラブラブっぷりを披露されているだけ? 消化不良。

3.4

Mr.&Mrs.スミス

11:51:By yeplog

コメディとしてもアクションとしても、つまらない。 見どころは主演二人の共演なんだろうけど、その二人に興味ないと見続けるのがきびしい。

Mr.&Mrs.Smith

11:32:By Library of N

これは、どうして流行らなかったのか 理解できない。 あたしが知ってる見たひとで おもしろいって言ったひとしか 聞いたことないもん。 ブラッド・ピットは基本好き だって、かっこいい。 アンジェ… このレビューの続きを見る

このジャケ写の美脚は合成なんだろうか・・・そんなことを最初に考えてしまう、かんてぃーです。 この二人・・・お似合いだなぁ。 映画の内容はというと、アクション多いけどストーリーも、始まり方・終わり方もおもしろくて、私は好き。ただのアクションじゃ飽きちゃうけど、そうじゃないです。 って、ここまで語っておいて、中間ちょっと見逃してますからw残念。

この映画を見た時は痛快な展開にいったいどうなってるの〜って思ったけど・・・ ハリウッドを代表するブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーが初共演したアクションムービーだもの見ごたえがあったわ〜 … このレビューの続きを見る

この映画にはアイディアの奇抜さとストーリーの奥深さが存在していた。 冒頭からブラピとアンジーが横並びで座ってカウンセリングを受けている シーンが出てくる。

「Mr.&Mrs.スミス」(アメリカ、2005年) 監督:ダグ・リーマン ○●館川的登場人物紹介●○ ●ジョン・スミス(じょん・すみす):ブラッド・ピット  殺し屋。妻ジェーンには隠している。  夫… このレビューの続きを見る

運命的な出逢いから、電撃結婚を果たしたスミス夫妻。しかし、二人には、お互いが知らない秘密の顔があった。フリーで活躍する"一匹狼の殺し屋"ジョン(ブラッド・ピット)と、業界トップに君臨する"暗殺エージェン… このレビューの続きを見る

先日、「Mr.&Mrs.スミス」の映画を見ました。 いつもはTVと接続してるDVDプレイヤーで映画を見るのですが、この映画は始めてパソコンで見ました。 目が疲れると思い今まで、映画をパソコンで見なかったんですよね〜 これからもたびたびパソコンで映画を見ることになるかなぁ〜 ちなみに主演のブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーはこの映画をきっかけに結婚したみたいです。 (ヨネ)

休日 のほほんDVD鑑賞。一緒に観たかったな、 http://www.mr-and-mrs-smith.com/ 【Mr.&Mrs.スミス プレミアム・エディション】 アンジェリーナ・ジョリー、ブラッド・ピット。 実生活でも夫婦になったんだもんねー。 アンジェリーナ・ジョリー、はまってる!

うん、面白かったけど・・ コレハ二人のプロモーションビデオだったのかな^^; アクションも微妙に中途半端な気がしたしなあ 特にラストマジかの二人での銃撃シーンね 緊張感ゼロだしなんであんな撃ちにく… このレビューの続きを見る

ブラピよりも、アンジーが格好よかったな。 そして、ブラピが軽くヘタレなのがよかったな♪♪ 殺しあう中で、だんだん関係が深まっていく二人。 素敵だった。 仮面夫婦に別れを告げて最後に協力した戦闘シーンは… このレビューの続きを見る

3.4

Mr.&Mrs.Smith

11:34:By Kick ass!!

Profileにも書いたけど, いまAdam Brodyにはまってて! この"Mr.&Mrs.Smith"は前に1度見たことあるんだけど, Adamが出てたなんて~XD てな訳でさっそく昨日レンタルして来ました★! 感想はと云うと,,, アンジーが格好良すぎ

Mr.&Mrs.スミス

21:50:By PLUS+NEKO

TSUTAYA DISCASで借りて観ました。 お互いの本当の職業を隠して生活する夫婦は、 それぞれに不信感を抱きながら、それをも隠して生活している。 その職業とは、暗殺者。ええ、ふたりとも。 ふたりの正体がバ… このレビューの続きを見る

イイ!こういう捻くれたアクションは好き。主演2人が豪華だからそれだけでも華あるしね。 ストーリーは、お互い殺し屋だというコトを偽って結婚した男女の「仕事」がついに被ってしまい、組織のルールで自分の… このレビューの続きを見る

3.4

Mr.&Mrs.スミス

23:02:By i-tomo

Mr.&Mrs.スミス

3.4

Mr.&Mrs. Smith

21:44:By -Lovely Movies-

デジタル放送で見ました♪ 法事でバタバタしているにも関わらず、お手伝いサボりながら見ました。笑

2005年、アメリカ、118分 『Mr.&Mrs.スミス』 監督は『ボーン・アイデンティティ』のダグ・リーマン、 Mr.スミスはご存知ブラッド・ピット、 Mrs.スミスはアンジェリーナ・ジョリー。 Mr.スミスの親友… このレビューの続きを見る

Mr.&Mrs.スミス監督:ダグ・リーマン出演者:ブラッド・ピット、 アンジェリーナ・ジョリー、 アダム・ブロディ、 ケリー・ワシントン収録時間:120分レンタル開始日:2006-04-05Story『オーシャンズ12』のブラッ… このレビューの続きを見る

家で観ました:) ------------------------------------------------------------------------ あらすじ スペインで情熱な出会いで結婚したスミス夫婦・・・ しかし誰にも言えない秘密がありつつ幸… このレビューの続きを見る

ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー共演の「Mr.&Mrs.スミス」。 この二人は、この映画をきっかけに知り合い、交際し、実娘を授かりました。 また、カンボジア人の男児、エチオピア人の女児、ベトナム人… このレビューの続きを見る

アンジェリーナジョリーなら一日中見てても飽きないかも

 運命的な出逢いののち、電撃結婚をして”Mr&Mrsスミス”となったジョンとジェーン。  しかしお互い重大な秘密を明かしていなかった。  実はふたりの正体は、別々の組織に所属する超一流の暗殺者!  お互い相… このレビューの続きを見る

Mr.&Mrs.スミス

21:07:By

今までにないくらい自分の中で大ヒットした映画( ´Д`)

映画館で観たらもっと迫力あったかも。 DVDで残念。 全体的にとにかくカッコいい! アンジェリーナがすごく綺麗で素敵。 殺しの腕は彼女の方が上かも? 残念だったのはラストがイマイチ・・・。 お互いの組織を壊滅させたわけではないだろうに、何故家を改築して普通に生きていられるのかが謎だ。 そういう余計な事を考えなければ、楽しい映画です。 ってことで★は4つ!

ファーストデー¥1000目当てに恒例の元旦映画に出掛けてる母と弟。今回は私も一緒に行ってきました。今回みた映画は今話題の『Mr. & Mrs. スミス』 私の映画の評価は★★☆(2.5)  面白かったですが、もっと痛… このレビューの続きを見る

   遅ばせながら、見ました  近所のレンタルビデオ屋は なんと、全作100円  なんです だから、新作なんか借りようと思ったらいつになるやら・・・  って感じですが (笑) 遠くからでも借りに… このレビューの続きを見る

3.4

Mr.&Mrs.スミス

22:37:By 耳たぶ7号。

お互いの正体を暗殺者と知らず、すれ違いの生活を送る夫婦。 それがひょんなことで(ひょんなことではなかったが)お互いの素性がばれて殺しあうことに。 大迫力の夫婦ゲンカでした。 コメディーたっちで時々… このレビューの続きを見る

3.4

Mr.&Mrs.スミス。

00:22:By

映画記録。 なんかパワーアップしてませんか。このブログ。 レビューだって。さっそく使うけど。 映画館でみたことあるんだけど。またみた。 これってジャンルは何になるんだろう。 コメディかな。ブ… このレビューの続きを見る

関連する商品