DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed さよならみどりちゃん [DVD]のレビュー全27件 JUGEMブログ

>
[Amazon] さよならみどりちゃん [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

さよならみどりちゃん [DVD]
さよならみどりちゃん [DVD]で自分のブログにレビューを書く

さよならみどりちゃん [DVD]

おすすめ!3.3 [3.3](27件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:51427位
  • 定価:¥ 4,104
  • Amazon価格:¥ 2,873
  • ユーズド価格:¥ 1,049
  • ISBN/ASIN:B000BIPFS8(ハピネット・ピクチャーズ)
さよならみどりちゃん [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(27件) 3.3 [3.3]

JUGEMテーマ:芸能 世の中、選挙一色になるはずが っていうか、なぜに選挙?と怒りがわいております。仕事にも影響大なんで。 そこから目をそらす政府の陰謀ではないかと勘ぐりたくなるくらい しょうもない… このレビューの続きを見る

3.3

映画

17:00:By world without word

心が乾いてた。そんなことにも気付かなかった、映画を見れば良かったんだ。幸せな人は夜中に一人でショートケーキとか食べたりしないのかな。別に私こじんまりした和菓子屋さんの正社員でいいのに。なにしてるんだろう。遠くまで逃げて、遠くを覗いた。その遠くが案外良かった。だから今でも遠くが恋しい。熱帯魚飼いたい。

 さよならみどりちゃん

 CSでなんとなく『さよならみどりちゃん』を見てたら西島秀俊のバックヌードがあったのでドキリとしてしまった。メゾン・ド・ヒミコにも出演しているが柴崎コウと絡むストレートの役柄で脱がない役者だと思ってい… このレビューの続きを見る

西島さんが好きなんで 絶対見に行く!! でも公演場所少な!! DVDだ(涙)

「優秀なB級映画」ってこういう作品を言うのかな。 どう見てもB級で、見せ場があるわけではないけど、じわじわと面白かった。 星野真里の演じたゆうこ、めちゃくちゃいい女だった‥。女性から見て魅力的な人と… このレビューの続きを見る

さよならみどりちゃん

19:25:By aimer

JUGEMテーマ:邦画 ねむねむ〜〜〜〜◎◎◎ 昨日はあんまり眠れていないから、ねむたいです…。 でもレンタルしていたDVDをどうしても観たかったので、 観てしまいました。さよならみどりちゃん ユタカの肌… このレビューの続きを見る

空は赤く燃えているか

11:34:By

いよいよ冬が近づいて、空も曇りの日が多くなりましたよね。 洗濯物もなかなか乾かない季節となってきました。 寒い中自転車漕いで体が暖まって、暖かい家へ帰るのが、あまり好きじゃない。 写真を撮る手も… このレビューの続きを見る

  最後10分のカタストロフのために延々と続く駄目カップルのお話(途中タクシー追っかける一人カタストロフなシーンがあるか)。駄目カップルの接着剤は典型的なもので、男の子供っぽさと女の妄想。ありふれた話だけど、最後のシーンは青春映画的な壮快さが味わえる。それにしても、さよならなのは「みどりちゃん」というのがポイントなのかしら。

 今日のDVDを見ました。ジャケ写みるとAV?!と間違われそうですがちがいます。星野真理、西島秀俊が出ています。西島秀俊演じるユタカはもうどうしようもないぐらいの女たらし。強引で自分勝手で、いろんな女… このレビューの続きを見る

 さよならみどりちゃん という映画についてです。 けっこう大人向けなんでその辺は考慮していただいて。。。 西島さんこの作品では超プレイボーイですけど、 こんなひといたら惚れるかもっ… このレビューの続きを見る

東京五輪落選おめでとうございました。石原が引責辞任しないのが、ただひたすらにむかつく町田です。  というか、東京で2度目をやる意味が分からん。ローマが2020年に2回目で立候補するそうだが、オリンピックの… このレビューの続きを見る

■一言感想: 一途な恋が切ないなー・・・。■製作年:2004年■製作国:日本■監督:古厩智之■原作:南Q太■プロデューサー:丹羽多聞アンドリウ■脚本:渡辺千穂■出演:星野真里/西島秀俊/松尾敏伸/岩佐真悠子■公式サイ… このレビューの続きを見る

またも映画見ました。ジョゼ虎、人セク、蛇ピに続き、裸目当てと思われそうな最近のチョイス。まあ半分そうだけど。 見る前に原作の本を読んでやろうと古本屋へ走るも見つからず。前あった時に買っておけばよか… このレビューの続きを見る

  西島秀俊がダメ男のユタカを演じてます。。ひどい!ひどすぎるー!わたしはあんな人ぜったいいやです。これは、見ていてなんだかいろいろ考えさせられます。ラストの、ユタカの「そんじゃなー」はほんとせ… このレビューの続きを見る

西島さんはやっぱりダメなやさ男が似合うなあ。 いい役者さんだわあ。 南Q太原作のこの映画。 「ああ、なんか南Q太っぽい〜」とちょっと思ってしまう。 最後のユウコ役の星野真里のカラオケがとても下手でよかった。 下手だから良い。 それで救われた。 脇にも佐々木すみ江さんや諏訪さんがいて 安心できる映画です。 幸せな恋愛を求める人にはイライラする展開なんだろうな。

 今週は「学校へ行こう」も「Vシュラン」もなく  さびしいので、SP組の皆さんの同盟?に習って  私も1日映画1本以上運動を。  「さよならみどりちゃん」  星野真理、という女優さんのことをちょ… このレビューの続きを見る

スローラーナー・2005年8月・90分 【あらすじ】 平凡なOLのユウコ(星野真里)はカフェの軽薄な店員ユタカ(西島秀俊)に抱かれるが、彼にはみどりという彼女がいるという。ユタカに嫌われまいと、何も言わずに… このレビューの続きを見る

さよならみどりちゃん

00:55:By NTCMP

JUGEMテーマ:映画 これはこれは、私の好きなタイプの映画だった。 とににかく星野真里に惚れる! 素で美人やし、華奢やし… 本当にこんなOLがいて、こんな生活してそうだなー。って思った。 なんか、いろ… このレビューの続きを見る

どこにもぶつけようがないごく個人的なやるせない気持ちを晴らしたくて、この映画を観て発散させてもらうことにしました。観るのは二度目。あれ、三度目かな? ともかくストーリーは知っていたのだけど、具体的な台… このレビューの続きを見る

3.3

さよならみどりちゃん

21:49:By over*

前から気になっていた作品。 とうとう借りました! うーん。 こーゆーの好きだなあ。 「片思い」のほろ苦い部分を星野真里扮するユウコの視点から 描いた作品。 とにかくわかるんです。 ユウコの気持ちが… このレビューの続きを見る

星野真里が体を張りました。でもストーリーは意味不明でした。わからなくはないんだけど映画にする理由がわからない。星野真里の度胸に★1つ。

西島さんがえろーい!ダメ男!鬼畜! 色気むんむんの二の腕や背中にときめきまくった。 星野真理ちゃん超かわゆい。 これは、見ていてなんだかいろいろ昔を思い出して、 せつなくて心臓が痛くなって苦しかった。 だらだら泣きながら見た。 ラストの、西島さんの「そんじゃなー」はほんとせつないと思った。鬼畜!

超せつねー話なの。 泣けるよ、まじで。いろんな意味で。 もうユーミンの曲がめっちゃ体言してんねん(何故関西弁…)  

エロいとゆーか、お互い色んな人とやり過ぎ。 でも若いってこんなもんなのかな。(でも西島秀俊は若くないような)(まあ男だからね…) 大人向けの少女漫画ってこんなかんじ。それがまんま映画になったかんじ。何… このレビューの続きを見る

西島秀俊を見てみたいと思って見た。私、西島さんてメゾン・ド・ヒミコくらいしかきちんと見ていない気がする。ちょっと感情も表情も押さえ気味の非常に不思議なオーラを持った人だよな。惹きつける。そしてどうし… このレビューの続きを見る

■ 結果ではなくて過程。 伝えたいけど伝えてはいけない女の子の真剣な気持ちを扱った映画で、とても切ない。 「めちゃめちゃ好きだから私のこと好きになって」 このセリフは片思いで中途半端につきあっ… このレビューの続きを見る

関連する商品