DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト【メーカー生産終了】のレビュー全28件 JUGEMブログ

[Amazon] ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト【メーカ...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト【メーカー生産終了】
ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト【メーカー生産終了】で自分のブログにレビューを書く

ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト【メーカー生産終了】

おすすめ!3.5 [3.5](28件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:Video Game
  • Amazonランキング:498位
  • 定価:¥ 17,280
  • Amazon価格:¥ 14,050
  • ユーズド価格:¥ 900
  • ISBN/ASIN:B000ELYHZY(任天堂)
ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト【メーカー生産終了】のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(28件) 3.5 [3.5]

コイツのせいだと思って下さい。 うちの会社でにわかDSブームが来ていた5月末。同僚に「うちの近所の某家電店で、明日入荷があるらしいんですけど、行きましょうか?」と言われたので「お願いします!」と(笑)… このレビューの続きを見る

DSLiteがコジマに売っていたのですが、ホワイト4台のみ。 ただ、売り場のマネージャーらしき馬鹿が追加で酷いルールを追加してる。 「ワゴン内のソフトとの同時購入のみ」 コジマNEW多賀城店の店長には、この記事… このレビューの続きを見る

 2代目DS ニンテンドーDSの上位モデル  「ニンテンドーDSのユニーク」で多彩な機能はそのままに、本体を薄型軽量化することで携帯性を一層高め、画面をさらに明るくできる4段階の輝度調整機能を搭載していま… このレビューの続きを見る

 採血したあとの血液などがついたときに、赤い機械や、黒い機械だと汚物の付着に気がつかない。病棟では靴や、白衣が白いのはそのためでもある。 病気のかたの血液をつけていることに気がつかずに、家に持ち… このレビューの続きを見る

毎日ダンナさんの看病にあたっている妹に、ニンテンドーDSライトをプレゼント。妹が病院で、手持ち無沙汰になるときもあるだろう、と思って。 んで、僕も妹に会いに行ったときは、DSやらせてもらってる。ソフトは脳のトレーニング。やっぱおもしろいわ、これ♪。なんか脳も活性化されていくような気がするし。ようわからんけど(笑)。

チュモ ンみごとにるみんを救ったーでもイエソヤがー・・ テソおきまりもうチュモンのことは、忘れたほうが良いのでわ!!

  ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト イイネ

 ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト 

 ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト 

  ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト  いいねっ

3.5

Good!!

14:32:By redark|リダーク

 ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト  ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト  Good!!

DSのこと

22:52:By x x x

 ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト  ニンテンドーDSi ホワイト

任天堂渾身の携帯ゲーム機です! PSPと違ってこちらはこちらでまた違った面白さがあって画質の悪さなど気にせず楽しめるソフトが多数揃っています。 オンライン対応のソフトがどの機種よりも断トツで多いのも魅力的なのでしょう。

うい(^ω^)

00:00:By あるかり

ういっす(^ω^)誰 この前DSの話したじゃないですか あれ以来何のソフト買おうかな〜 ってずっと考えてます(早 やっぱポケモンか← マリオ系もいいよねえ〜 、、、 (´,_ゝ`)DSとかw… このレビューの続きを見る

うちはーーーーーーーーーーーーーーーDSライトが欲しいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー あと前髪パッツンにされた

入院へ向けて

17:49:By &CLIP!

入院の為の暇つぶしが、iPod nanoだけでは不安になり DS購入... これ、クリスマスプレゼントなんだって(゚ε゚) JUGEMテーマ:ゲーム

最近、電車の中で携帯ゲーム機をやっている人が結構います。 私が学生のころは、任天堂のゲームボーイが発売されていましたが、当時はさすがに電車の中でゲームをやっているのが恥ずかしかったのですが、ウォークマンのように市民権を得たようです。特にDSは、川島教授の頭の体操シリーズなど、大人でも楽しめて、勉強になるソフトが豊富に出ているのでお勧めです。

買ってしまった。どうしろっていうんだい。 とりあえずクリスタルホワイト。定価でポイント引いて13000ぐらいかな・・・。

やっぱり楽しいね。 やりたい! 青もいいかも! クリスタル?そうだね

いまさらですが、Nintendo DSを購入しました。 クリスタルホワイトで、価格のわりにいい質感。 これから面白そうなソフトを探してみます。

ニンテンドーDS Liteの新色2色・グロスシルバー&メタリックロゼが今月6月23日に発売されます(コチラ)。 そこで、タイミング的にはちと微妙ですが携帯機のカラーバリエーションについてのアンケートを作ってみました。 お気軽にポチっと投票してみてくださいね。

アマゾンにて定価でニンテンドーDS Liteが販売中。 新色はこちら↓ ニンテンドーDS Lite グロス シルバー ニンテンドーDS Lite メタリック ロゼ ※価格が変動する場合があります。

今日の発想その1 総発想数55 いまだ人気の衰えを見せないニンテンドーDS Lite…小中学生での普及率は物凄いものがあると思われます。 そんなに普及しているのなら、電子手帳的なソフトがあると便利なのに。タッチパネルでの文字入力や通信など、使い道のアイデアも広がります。 DSでアイデアマラソンがソフト化したら、一気に広がるかもしれませんね。

 わーわーわー。ついに念願だったニンテンドーDS Lite を買ったのであります。というか、実を言うと俺、店頭で販売されている姿を一度も見たことがない。偶然、会社の後輩が、近所の電気屋に三つだけありました!… このレビューの続きを見る

任天堂さんはスゴイね! 今年の売れ行きゲームソフトベスト10に8,9個入ってましたね。 もちろん、DSもランキング入りしてますが・・・ まぁー!素直に面白いですよね。 時間の空いてる時、重宝してますよ。

どうしよう・・・ 最近欲しくなってきたDS. もちろん、私がやるのだ。プレステ2は3Dのものが多いので 私にはあわないの。 だからDS買っちゃおうかな〜 で、脳を鍛えるのだ。ほんとに脳が退化してるし、DS… このレビューの続きを見る