DB Error: connect failedDB Error: connect failed ブロークバック・マウンテン プレミアム・エディション [DVD]のレビュー全41件 JUGEMブログ

>
[Amazon] ブロークバック・マウンテン プレミアム・エディショ...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ブロークバック・マウンテン プレミアム・エディション [DVD]
ブロークバック・マウンテン プレミアム・エディション [DVD]で自分のブログにレビューを書く

ブロークバック・マウンテン プレミアム・エディション [DVD]

おすすめ!3.5 [3.5](41件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:33676位
  • 定価:¥ 4,104
  • Amazon価格:¥ 6,970
  • ユーズド価格:¥ 269
  • ISBN/ASIN:B000EXZA1W(ジェネオン エンタテインメント)
ブロークバック・マウンテン プレミアム・エディション [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(41件) 3.5 [3.5]

映画イロイロ

15:51:By bocchi no kobeya

大阪に帰ったものの、留守番以外することのない1週間。 実家のケーブルテレビで映画見たりしてました。 +しあわせのパン +恋する惑星 +ブロークバック・マウンテン +ブエノスアイレス +探偵はBARにいる(途中まで)

今年のオスカーには、 マリリンモンローを演じた、ミシェル・ウィリアムスがノミネートされていましたよね。 数か月前、たまたま目にした記事で、彼女が自分の髪型(ショートヘア)について話している内容で、 彼… このレビューの続きを見る

雨のウェンズデイ☆

01:00:By Mei Blog*

こんばんは☆最近もずく酢がマイブーム☆のめいです。ちょっとお腹が空いたなぁ、と思ったらペリッとフタをはがしておやつ代わりに食べてます。スーパーによっていろんな種類があるので食べ比べするのも楽しいです♪**… このレビューの続きを見る

美しいワイオミング州の山々。ふたりのカウボーイが羊を放牧している。ワイルドで牧歌的な風景に奏でられるのは、彼らの愛の物語。男同士の関係を描きながら、これほどまでに万人を感動させる映画は、過去になかっ… このレビューの続きを見る

ヒース・レジャーといえば、『ダークナイト』のジョーカー役でものすごい迫真の演技をこなしたことでも記憶に新しいですよね。最近はまっているのは、スカイHDのチャンネルでいろいろな番組を見ること。そのスカイH… このレビューの続きを見る

面白い:★☆☆☆☆ う〜ん…微妙(^ω^;)(;^ω^)

この映画を観て、ヒース・レジャーの死の その計り知れない映画業界に与える痛さを感じた。 音楽もなにもかんも素敵。 カントリーミュージックの穏やかさとブロークバックの自然の美しさも 全てひっくるめて。 公式HPも素敵。 一見で只の「マイノリティの映画」と決め付けないほうがいい。 痛い目に遭うよ。 渋く、突きつめた愛の先を描いた映画。 名作です。

戦時中のアメリカ、 雪がまだ残るブロークバックマウンテンで 今年も放牧の季節がやってきた。 二人のカウボーイが羊番のために雇われる。 が・・・・ある泥酔の夜二人は一線を越える。 火遊びにも似た擬似恋… このレビューの続きを見る

ある夏ブロークバックマウンテンで二人は出会った同性愛に対して軽蔑の眼差しが社会にあふていれた時代汚らわしいものだとみんなが口を合わせて言った時代全てを捨てて愛に走りたくても走れないそんなゲイの純愛物… このレビューの続きを見る

ネタバレ気味です。↓

■2008 鑑賞 (編集中)  

あの、あのヒース・レジャーが出演の映画です!! とてもジョーカーと同一人物とは思えない... それくらいスゴイのね、彼の演技力は。 もう完全に別の人だ。 アカデミー賞でも話題になった同性愛のテーマとして作品。 リ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画の感想 ついに観てしまった…。 以前から興味はあったものの、同性愛を扱ったもの、ということで気恥ずかしくもあり借りにくかったんだけど、友達がいつのまにかレンタルしていて一緒に見るこ… このレビューの続きを見る

純愛物語ですよ、これは  はい、この映画は2005年のアカデミー監督賞を受賞した作品ですねえ。ワイオミングのきれいなきれいな景色がホンットにきれいですねえ。青い空と緑の森、そして雪景色。どの季節も美し… このレビューの続きを見る

はじめは、「ただのゲイ映画やろww」って思って観てましたが、 見終わった後かなり反省しました。 めちゃめちゃよかったです。 お互い好き同士やけど、一緒になることはできないという。 切ない! 最後、イ… このレビューの続きを見る

【あらすじ】 1963年夏、ワイオミング州ブロークバック・マウンテンで出会ったイニスとジャック。野営しながら羊の移動牧畜の仕事をする間に芽生えた親密さは危険な一線を越えた。4年後、互いに募らせた思いは一気… このレビューの続きを見る

アンリー監督作。山の過酷な羊の放牧の仕事の中で、精神的にも、肉体的にも強い絆がー

BROKEBACK MOUNTAIN(米) 監督:アン・リー 出演:ヒース・レジャー/ジェイク・ギレンホール

全体を通してちりばめられた 対比が良かった。 ※互いの生活環境・  自分達の関係を知った妻の反応・  最後の両親の  お母さんとお父さんの反応・などなど 会うたびに いつも互いのどちらかが 自分の… このレビューの続きを見る

ヒースが亡くなったと聞いたとき、なにかの間違い、誤報だと思った。 …死と結びつくことのない人だったから。 豪州出身(移住者含む)でハリウッドで活躍する俳優といえば、メル・ギブソン、ニコール・キッドマ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 素晴らしい才能の持ち主だったのに… 本当に残念でなりません。 ニュースでは常用していた睡眠薬に加え、風邪薬か鎮痛剤によるオーバードーズ(過剰摂取)の可能性が…と報じられています。 … このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 最初の一線を越えるところがちょっと唐突な感じがするんですよね。 もっと、じりじりした恋愛なのかと思いました。 同性愛を描いたものだと、橋口亮輔の「渚のシンドバット」も凄い映画でした。 浜崎あゆみのベストアクトです。 同性愛映画という範疇を越えていますが。

2人のカウボーイが、仕事でひと夏を共に過ごし、深い絆で結ばれる。その後2人はそれぞれの人生を歩むが…というストーリー。 ヒース・レジャー、株上がりました。 ジェイク・ギレンホールはだいたいどの映画で… このレビューの続きを見る

観た。 だいぶ前に話題になってたので。 思い出したように借りてみた。 景色はキレイね。 なんていうか オトメン(乙MEN)?

簡単に言ってしまえば、 二人のカウボーイの同性愛を描いた作品。 でも、 たまたま男同士なだけの 純粋な恋愛映画。 お互いを本当に心から求めているのに、 世間の風当たりや、小さい頃に教え込まれた価値… このレビューの続きを見る

愛してるのにどうにもならない・・・ というか、どうすることもできない・・・ 同性だからゆえに。 深い深い愛情を感じました。 映像もとてもきれい。

アップデート:2007年1月28日 まさに3度目の正直! 今まで、見たいなあと思って2度もレンタルしたのに、そのたびにどうしても踏ん切りがつかず(爆)、そのまま返却していた「ブロークバック・マウン… このレビューの続きを見る

ここ数ヶ月で観たホームラン作品第2弾。 一瞬、あれ、この映画のレビューってもう書いたっけ?と思ってしまいました。 周りの人にお勧めしまくったからかもしれません。 この映画のシネマトグラファー、Rodorig… このレビューの続きを見る

久々に時間があったので、このDVDを見たんだけど、 やっぱり、感動するね。 1963年アメリカ中西部にあるワイオミング州が舞台。 高校にも行かせて貰えずに、家を追われて定職も無い。 学歴も無くて… このレビューの続きを見る

この作品を観る前から同性愛の話らしい、 とあの強烈なキスシーンの印象があった。 確かにそのシーンも強烈ではあったけど 観終わった今では雄大な大自然と その中での人間愛が遥かに印象が強くて あまり重要… このレビューの続きを見る

追悼 ヒース・レジャー。今更ではありますがご冥福をお祈りいたします。気づけば彼の出ている作品を何本か見ていたのですが、やはり代表作といえばこれかと。遺作であるバットマンシリーズの「The Dark Knight」は… このレビューの続きを見る

感動・・・これ以外の言葉が見つからない。 最後のイニスの独り言を聞いたとき、マジで涙が出た。 人を愛するってこういうことなんだな。 恋愛うんぬんじゃなくて、愛ってこういうものなんだな。 愛は、永遠に続くって信じたいけど、これを見ると信じられるけど、 でも、続ければいいってもんじゃないしな。難しいよ。 ネタばれになる可能性があるので、それでもいい人は続きを・・・

3.5

Brokeback mountain

11:18:By Photographica

「Babel」 Directed by Alejandro Gonzalez Inarritu 「Brokeback Mountain」 Directed by Ang Lee 昨日はBabelを見て、今日はついにBrokeback mountainを見た。 うーん、なんともいえないけど二つとも悲… このレビューの続きを見る

や、やばいです。 ゲイの葛藤系の話ってなんでなのかな?昔から好きなんです。 「モーリス」とか「ブエノスアイレス」とか、 理解不能だから余計気になるのかな。 でもやっぱりこれは評判どおり秀逸。 男同士… このレビューの続きを見る

昨年、各賞を総なめにしながら、アカデミー賞は逃した作品。

20年か・・・。 マイノリティというだけで、世間から隠れるように愛し合った2人のラストはやっぱり悲劇で、淡々としたラストに胸が締め付けられました。

観ました。 大自然がとても美しい、 羊さんがかわいい、 マザー牧場を思い出しまっす。 山で羊の放牧をするカウボーイたち、 何もない山の中の長い時間。 若さゆえかジャックの衝動が イニスの人生を変… このレビューの続きを見る

ずっと観たかったけどなかなか観れずようやく、です。 アカデミー賞ざわつかせていることぐらいしか知らずにこの作品を見ました。 私はこの作品とても好きです。 結構淡々としているかなとも思いましたが、… このレビューの続きを見る

レディースデーにシネプレックス若葉に行ってきました。今回は『ブロークバック・マウンテン』を観ました。 私の映画の評価は★★★☆(3.5) 非常に難しく重いテーマを描いているので人によって好き嫌いの差がでる映… このレビューの続きを見る

男同士による同姓愛、つまりゲイを描いた映画ってことで、話題と評価が広まってるみたいですけど、ぶっちゃけ同姓愛はあんまり関係なかったです、良い意味でも悪い意味でもだけど 2人の主人公の男はそれぞれ結婚… このレビューの続きを見る

ついに見ました、ブロークバックマウンテン。 とても良いのに、同性愛を扱っている映画だからということでアカデミー脚本賞を逃したりとなにかと話題になった作品ですが、なんかぽえーっとしているうちに鑑賞が… このレビューの続きを見る

関連する商品