DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed Mr.インクレディブル [DVD]のレビュー全23件 JUGEMブログ

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

Mr.インクレディブル [DVD]
Mr.インクレディブル [DVD]で自分のブログにレビューを書く

Mr.インクレディブル [DVD]

おすすめ!4 [4](23件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:36976位
  • 定価:¥ 1,944
  • Amazon価格:¥ 1,905
  • ユーズド価格:¥ 180
  • ISBN/ASIN:B000FF6VL2(ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント)
Mr.インクレディブル [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(23件) 4 [4]

最近、映画オタクのmasacoと申します。(曲作りもシテルヨっw)あいかわらず、Desneyにはまってます!どれも、話は分かりやすいけど、夢があって、画がきれいで、見たあとに、ものすごーく前向きになれる!!そして… このレビューの続きを見る

アメコミヒーローを題材にしたアクションコメディ。題材のせいもあってか、直接的ではないにせよ、人の死や夫婦愛について頻繁に描かれていて、他ピクサー作品と比べると大人向けな感じがします。そつない伏線が張… このレビューの続きを見る

【今日の一枚】:本日は、朝の7時に高速バスで大阪より帰宅しまして、一日自宅で爆睡&充電。 昨日の勉強会(約3時間立ちっぱなし&しゃべりっぱなし)で、脳内の全エネルギーを使い切りました・・・。「北斗神拳… このレビューの続きを見る

あんまり、ピクサー系の3Dキャラが好きになれなかったというのもあるんだけど。 すごいなぁ、飛行機の機内でたまたま見たんだけど、出来が良い。 あんまり最初から期待してなかったんだけど、思いの外良かった。 … このレビューの続きを見る

THE INCREDIBLES (2004) 監督: ブラッド・バード 音楽: マイケル・ジアッキノ 声の出演: クレイグ・T・ネルソン、ホリー・ハンター、サラ・ヴォーウェル んあー、すごすぎです。 というかこれは、オシャレ!… このレビューの続きを見る

M:I:4

21:36:By 新米部隊長Blog

トム・クルーズ主演の映画『ミッション:インポッシブル』シリーズ第4弾の監督候補として、映画『Mr.インクレディブル』『レミーのおいしいレストラン』のブラッド・バード監督の名前が挙がっていることがわかっ… このレビューの続きを見る

4

Mr.インクレディブル

23:39:By MOVIELOG

■Yahoo!映画 あらすじ 

 Mr.インクレディブル 監督 : ブラッド・バード Cast : 日本語吹き替え       Mr. インクレディブル − 三浦友和       イラスティガール − 黒木瞳       ヴァイオレット − 綾瀬はるか       ダッシュ − 海鋒拓也 2007年 鑑賞。

 アジカップも押し迫ってますが、諸事情で翌週の土曜18日はチームイベント。 今年は 川場フィッシングプラザ さんだそうです。 バーベーキュー兼ねて管釣りを楽しむわけですが、例によって誰でも参加可で… このレビューの続きを見る

ほ、褒め言葉だよね?ね? 昨日は映画2つ観たんだけど、そのうちの1つです。 ピクサー系はちょっと気持ち悪くて敬遠してたんだけど、これは周りの人(主に父)がうるさく勧めてくるので仕方なしに借りてきまし… このレビューの続きを見る

4

Mr.インクレディブル

18:52:By

私の好きなピクサーの映画です。 テレビ放送を観ました。 吹き替えの声が黒木瞳っていうのはすぐにわかったんですが バイオレットの綾瀬はるかっていうのがわかりませんでした☆ 内容はピクサーらしい 笑いあり涙ありの展開のいいストーリーでした。

ピクサーの映画って、どれもすごいすきなのだけど、 これはけっこう上位にくる。 何度みてもおもしろい。 ボブもヘレンもヴァイオレットもダッシュもジャックジャックも、 すごいキャラがたってるけど、 メ… このレビューの続きを見る

今日はテレビで「Mr.インクレディブル」放送されますね。 ヒューマン系や、ファミリーな感動系の映画は苦手な私ですが、これは大好き!! 予告編でとりこになって、映画館にも見に行きましたよ。 母も好きでDVDも持っているのですが、何度見てもいいなあ! と言うわけで、これから見ます♪ 無謀にもランキングに参加してしまいました。ご協力おねがいします!

  最初は予告見てもパッとしないなと思っていたけど、、ピクサーなめてました。これも面白かった!!ディズニーアニメってどうしてもキャラが可愛いとかで売ったりするのがディズニーっぽいなと思ってたけど、… このレビューの続きを見る

今日はなんとなく DVD上映会 買ったけど観れてなかった 【Mr.インクレディブル】 これと【カーズ】は なんか観る気しなくて レンタルとかもしたことなかったけど なんかのタイミングで1回観たら ちょーおもしろかったのよ さすがだわね PIXAR 【レミーのおいしいレストラン】も 早く観たいわー ディズニーランド行きて

あなたの好きなキャラクターは何ですか? 私の好きなキャラクター、というより、主人の好きなキャラクターですね。 でも、キャラクターというより、音楽が好きみたい。 25周年のパレードではMr.インクレディブ… このレビューの続きを見る

悪者などから街を守るヒーロー、Mr.インクレディブルとして 活躍するボブは、政府の勧告により引退を余儀なくされる。 ヒーローたちの活躍が、政府の財政を圧迫していると判断されたためだ。 数年後、ボブは… このレビューの続きを見る

今更ながらレミーの特典DVDが欲しくて買ってみたのですが(不純) 流石に付いていませんでした・・。 結構ピクサーの映画見たりDVD買ったりしてるんですが、 「Mr.インクレディブル」は人間が主人公ということもあり 手を出していませんでした。 Mr.インクレディブル(2004) - goo 映画

4

Mr.インクレディブル

15:46:By murmur

くいいるようにして見た 笑 画面のスピード感がいいと思いました. いちばん好きなのは娘のバイオレットです まじ共感 前半の根暗っぽい(…)のが愛しい 最後明るくなって素敵!強気でキュートかわゆすだー ;) 家族のあたたかさや大事さが大げさでなく伝わってきました. 見終わって後味がとてもいい作品!

やっとやっと観たよ\(^▽^)/ ディズニー映画ってむちゃ観やすくておもしろいよね(*´∇`*) 今回は吹き替えで見たけど、 この吹き替えしてる人はむちゃ豪華なんだよね(@⌒ο⌒@)b 何よりも娘役(名前忘… このレビューの続きを見る

4

Mr.インクレディブル

09:30:By Hei-g-Ole

公開から随分たって、ようやく見ることができました。 コミカルで古いアメリカンヒーロー映画風の宣伝トレーラを見て想像していたより、「家族」がテーマになっていて、単純なストーリーですが、かなり楽しめま… このレビューの続きを見る

観ちゃいました『Mr.インクレディブル』 私の映画の評価は★★★★★(5) いつものように母を誘ったのですが、アニメを見下し気味の彼女は「No, thanks! 」との事で一人で見ました。おばかさんですよね。「モンスター… このレビューの続きを見る

関連する商品