DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed ネバーランド [DVD]のレビュー全37件 JUGEMブログ

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ネバーランド [DVD]
ネバーランド [DVD]で自分のブログにレビューを書く

ネバーランド [DVD]

おすすめ!3.7 [3.7](37件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:97735位
  • 定価:¥ 1,620
  • Amazon価格:¥ 13,500
  • ユーズド価格:¥ 600
  • ISBN/ASIN:B000FHIVWM(ショウゲート)
ネバーランド [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(37件) 3.7 [3.7]

3.7

「ネバーランド」

13:47:By day by day

ジョニー・ディップ主演 「ピーター・パン」の作者ジェームス・バリの実話を基にしたヒューマンドラマ。   ジェームス・バリって、劇作家だったんですね。 知らなかった(汗) ってか、「ピーター・パン… このレビューの続きを見る

"Boy has gone."  多分人に勧められなければ見なかったであろう映画。ジョニー・デップは好きですが、この作品自体が地味なこともあったかもしれません。それが今では公開時に観なかったことを後悔してます。… このレビューの続きを見る

映画ざんまい

19:54:By Remedy

いろいろ借りてみてます リリィ、はちみつ色の秘密 ダコタファニングちゃん大きくなったなぁ アイアムサムの子です ストーリーもなんか切ないんだけどほっこりで なかなかいい映画でした 人種差別の問題も… このレビューの続きを見る

 ピーター・パンを生み出した作家と、「ピーター・パン」誕生の裏にあるドラマを描く感動作。主演は若かりし?ジョニーデップwピーターパンの裏にこんな背景があったとは。悲しくも勇気・元気が出るいい作品です◎実は観る前はあんまり期待してなかったけど、結構よかったですwジョニーデップっていろんな顔見せますよね〜

『チョコレート』のマーク・フォースター監督が、名作「ピーター・パン」誕生にまつわる秘話を映画化したヒューマンドラマ。主演のジョニー・デップをはじめ、ケイト・ウィンスレットら演技派俳優が共演。6月8日… このレビューの続きを見る

ホロリとくる秀作でしたフレディハイモア君もジョニデもよいのだけどケイトウィンスレットです泣ける誰かが死んじゃうってわかってて進んでいく映画は、あまり得意としていないのですが20世紀初頭のロンドンの風景… このレビューの続きを見る

「すばらしい驚いたな。“少年”が消えた。たった30秒で君は大人になった。」あんなお兄さんいたら、ホント楽しいだろうな。大人ってこうじゃなきゃなぁと感じさせてくれるいい映画です。とてもいい映画なんだけど、自分の奥さんを顧みれてないとこが…。ハートウォーミングなピーター・パンの誕生の物語

3.7

ネバーランド

10:32:By

JUGEMテーマ:映画 ピーターパンができるまでのおはなし 凄く心があったまるいい話でした 

ネバーランド

06:21:By :13

劇作家ジェームズ・バリが、未亡人シルヴィアとの出会いをきっかけに、名作「ピーター・パン」を書き上げるまでを描く感動作。1903年のロンドン。新作の芳しくない劇評や、妻とのぎくしゃくした関係に悩むバリは、… このレビューの続きを見る

3.7

ネバーランド

13:24:By えいが記録

泣きました ポスターになっているシーンは最後のシーン ジョニーデップも子役も素敵です とても心温まる映画 でも悲しくもなる映画です

だいぶまえから、予告をみてすごくきになっていて、 ようやく観られた作品。 おもしろくなかったわけではないけれど、 うーん、いま一歩かなあ、というかんじ。 期待していたほどではなかった。 ナナ役の俳優さん… このレビューの続きを見る

3.7

ネバーランド

18:15:By beyond my wish

「ネバーランド」観ました。ジェームズ・バリが、「ピーター・パン」のモデルとなった少年と出会い、その物語を完成させるまでを描いた、実話に基づく人間ドラマ。ロンドンの劇場で劇作家のジェームズ・バリ(ジョ… このレビューの続きを見る

ネバーランド

02:52:By MneMe fragments

FINDING NEVERLAND (2004) 監督: マーク・フォースター 音楽: ヤン・A・P・カチュマレク 出演: ジョニー・デップ、ケイト・ウィンスレット、ジュリー・クリスティ、ラダ・ミッチェル、フレディ・ハイモア、… このレビューの続きを見る

3.7

〔ネバーランド〕

19:00:By LOVE Movie

  監督:マーク・フォースター  出演:ジョニー・デップ  ケイト・ウィンスレット  ジュリー・クリスティ  ダスティン・ホフマン  ラダ・ミッチェル  イアン・ハート  ケ… このレビューの続きを見る

3.7

ネバーランド

13:53:By 映画タウン

■一言感想: 少年の心を持っているジェームスと公園で知り合った母と息子4人の ほのぼのとして心温まるストーリーでした。 この出会いがなかったらピーターパンという物語存在しなかったのでしょう! 信じれば… このレビューの続きを見る

ティム・バートン映画やパイレーツ以外のジョニー・デップが観たいと思って借りた作品。 舞台は1903年のロンドン。ネバーランドといえばおとぎ話と記憶していたが、人間と人間が向き合う価値ある場所を描いている… このレビューの続きを見る

3.7

FINDING NEVERLAND(2004)

14:10:By *moon glow*

JUGEMテーマ:洋画 1903年、ロンドン。スランプ中の劇作家ジェームズ・バリが 未亡人のシルヴィアと4人の息子たちに会い、『ピーター・パン』を 書き上げるに至る物語。 「事実に着想を得たストーリー」と前書きで… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:児童文学 誰もが一度は、ディズニーの『ピーターパン』を見たことがあるのではないでしょうか。私のかすかな記憶では、むかし「世界名作劇場」(ハイジとかのアニメのシリーズ)で『ピーターパン… このレビューの続きを見る

2005/5/29@飯田橋ギンレイホール 映画の公開前の評判が立っていたときから時間も経っていて、構えずに見られたのは良かったかもしれない。 なんかこう、泣くツボが幾つもあって、いやぁビックリ。何より、子供… このレビューの続きを見る

ネバーランド

22:29:By acorn box

あのワクワクするような『ピーター・パン』が、こんなに悲しい出来事を乗り越えるために生み出されたものだとは知らなかった。心が洗われるような美しいストーリーで、『ピーター・パン』の舞台を初めて観た大人… このレビューの続きを見る

今日は、ジョニー・デップ主演『ネバーランド』を見ました! 前、TUTAYAに立ち寄った時に目をつけていたので(笑)、借りてみました。 出演者は、ジョニー・デップ、ケイト・ウィンスレット、フレディ・ハイモ… このレビューの続きを見る

ネバーランド

23:33:By 俗世間

ジョニー・デップが可愛すぎわろた しかし彼のイメージが海賊であったため 最初ジョニー・デップが出たあと 「いつジョニーはでんの?」とおかんに聞いて とてもびっくりされた 化粧とかのせいもあるけど全然違… このレビューの続きを見る

3.7

ネバーランド

16:36:By bellnico

さまざまな想いから生まれたネバーランド。忘れていた何かを思い出すはずです。 ネバーランド。劇作家ジェームズが出会った未亡人シルヴィアとその4人の息子たち。なかなか打ち解けない三男のピーターは早く大… このレビューの続きを見る

(2004年 / アメリカ ) ジョニー・デップ目当てで観たクチです。 彼のどこが好きって「無表情な表情」。 今回のようなクセのない役柄でもそれは健在。 彼本人の魅力で役柄の個性を作り上げているのには ど… このレビューの続きを見る

「ピーターパン」の作者、ジェームズ・バリが 「ピーターパン」を完成させるまで、 そしてそのきっかけとなった一家との交流を描いた作品。 バリが普段見ている世界と、他の人の見ている世界が 違うのを映像… このレビューの続きを見る

ネバーランド

20:30:By Jabber wockcy

内山君がジョージの声やってるから借りてきたDVDなんだけど。いやああ・・・すごく感動した。前半はちょっとたるいんですけど、ガマンして後半まで見ると感動しました。やば・・・まだ余韻が・・・。 「これもきっと、チ… このレビューの続きを見る

3.7

ネバーランド

23:04:By Sleeeeeep

正直いって泣いた 子役のフレディ・ハイモアがかわいすぎる…!

ネバーランド

22:44:By Americana!

前回の劇が自分でも駄作と思っていた劇作家。 だから、新作のピーターパンが、劇場内で大反響なのには、本当、嬉しかった。 孤児院の子供たちを呼んだっていう、劇作家の心使いに感動。この子供たちをバラバラに… このレビューの続きを見る

ネバーランド

20:00:By Junk Movie

★★★★ (★1pt/ ☆ 0.5pt / max:5pt) こうしてみると、自分はけっこうジョニー・デップの出演作を見ていると思う。 こういう奇才は好きだ。 なんといっても、この作品は子役がかわいいだけでなく、演技も雰囲気も良いということだ。 フレディ・ハイモアも出ていた。けっこう好きだ。 劇中劇にウキウキ。感動の作品。

3.7

ネバーランド

15:33:By 快天MOVIE

原題 : Finding Neverland 監督 : Marc Forster 出演 : Johnny Depp / Kate Winslet 名作「ピーターパン」の背景には、こんなにも美しい物語があったのだ。地味な展開ではあるが、きっちりと感動的なものを… このレビューの続きを見る

3.7

ネバーランド

18:47:By kuroneko blog

この主人公のように、あんなにも想像力があったら、毎日の生活はどんなに変わるだろう、と思った。 見終わった後調べてわかったんですけど、この映画って実話なんですね??? 「ピーター・パン」を書いた、劇… このレビューの続きを見る

3.7

ネバーランド

22:24:By 仮空屋

ピーターパンを書いた人の話。 劇作家のジェームズ・バリは散歩に行った公園で 未亡人でシルヴィア・デイビスと彼女の4人の子供と出会う。 楽しく遊んでいるが三男のピーターは心を開こうとせず 夢や希望を持… このレビューの続きを見る

劇作家ジェームズ・マシュー・バリが作った「ピーターパン」 そのお話の元となった家族とバリが出会い、仲良くなり、「ピーターパン」を作るまでの実話を映画にした話。 なんだか不思議な感じでした。 思えば、… このレビューの続きを見る

3.7

Neverland

21:10:By Movin’ Movies

久々の投稿です^^; 今日はネバーランドを見ました☆ このジョニーが大塚君に似ている、とおっしゃった方がいましたが… それを意識しすぎて最初はジョニーの顔ばっか見てました笑 ジョニーは正真正銘演技派… このレビューの続きを見る

ネバーランド

14:21:By 永久煌々*゜

  ピーターパンの原作になるのかな? ジョニー・デップが演じるジェームズは芝居作家で、最近は全く面白い作品が書けなかった。けれど、ある日公園で出会った家族によって新しい気持ちで物語を書くことに目覚め… このレビューの続きを見る

又も、母と近所のCINEPLEXに行って映画を観てきました。今日は『ネバーランド』です。 私の映画の評価は★★★★(4) 落ち着いたストーリー展開でしっとりとあたたかな気持ちになれる良いお話でした。題名から連想… このレビューの続きを見る

3.7

ネバーランド

18:42:By My Blog 

出演: ジョニー・デップ, ケイト・ウィンスレット, ダスティン・ホフマン, フレディ・ハイモア 監督: マーク・フォースター 「ピーター・パン」が出来るまでを描いた映画。劇作家のバリがシルヴィアと4人の… このレビューの続きを見る

関連する商品