DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed イン・ザ・プール [DVD]のレビュー全24件 JUGEMブログ

>
[Amazon] イン・ザ・プール [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

イン・ザ・プール [DVD]
イン・ザ・プール [DVD]で自分のブログにレビューを書く

イン・ザ・プール [DVD]

3.2 [3.2](24件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:74338位
  • 定価:¥ 2,700
  • Amazon価格:¥ 2,900
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B000FI9P3K(ポニーキャニオン)
イン・ザ・プール [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(24件) 3.2 [3.2]

11

22:29:By すみれ色ソーダ

またも 岩松了 ふせえり 嶋田久作 三木監督はこの人たちが好きなんだろうかね 原作を崩さず尚且つ面白くなってるとおもう ただ伊良部一郎はもう少しフトマシイほうが好み ではあるが 松尾好きな私には関係ないことのようだな

世の中ストレスばっかりです。必死になってプールで泳いでみて、身体を動かして解消の努力をするのですが、それでも出来ないのが現代の恐ろしさですね。それなので精神科医に頼るわけですが、どうみても一番基地外… このレビューの続きを見る

奥田英朗の原作を読んだ後で映画鑑賞。原作が面白いと映像を見てがっかりすることが多いんだけど、これもそのひとつ、かな。伊良部先生は松尾スズキでよかったのだろうか。ほかの俳優陣はしっくりきたのだが、これだけがひっかかった。伊良部先生はもっとふてぶてしくて、図々しくて、どっしり構えているんだよなぁ。

インザプール

23:52:By ori blog

JUGEMテーマ:最近みた映画  小ネタ満載で面白いッ 三木聡監督の「インスタント沼」も面白そうだし 「亀は意外と速く泳ぐ」も見なきゃ〜

3.2

イン・ザ・プール

00:58:By Sleepin'

丁度、原作本を読み始めたところで、久しぶりに鑑賞。 原作マニアの人には、ええっ?ってところあるかもしれないけど、 映画ってそんなもんだ。 いいところのモチーフを絡めあった作品。 三木聡らしいといえばらしい。 同じシーンには出ないのだが、 ふせえりと岩松了さんも健在。 原作3部作を頭っから外して、 別作品としてヨシ。

 松尾スズキ、オダギリジョー、市川実和子、田辺誠一医学博士・伊良部一郎。 出会った患者は、最初は驚き、次には自分はこいつよりマシだと思い、彼の行動にはめられ、ちょっと憧れ、そして、癒されてゆく。 … このレビューの続きを見る

久々にヒットしました!! 小説を読んでおもしろかったので、映画化されてることを知って早速レンタルしてきました。 ★監督:三木聡 おもしろくないわけがない!! 以下、ネタバレになるけどおもしろかったセリフ抜粋… このレビューの続きを見る

3.2

インザプール

10:33:By CINEMA★REVIEW

  三木聡監督は相変わらずゆるいなあと思った。オダギリジョーも市川美和子も田辺誠一もそれっぽくてよかった。松尾スズキもこれが初主演とは意外だった。。原作読んでないからぴったり伊良部先生なのかは分からないけど面白かった。奥田英朗の本読んで見ようと思った。

3.2

イン・ザ・プール

17:37:By LOVE/HATE

原作を読んだ後に、映像化された物を観てはいけない。 これ、私の中のテッパン。 イン・ザ・プールも正直ガッカリでした。 原作の雰囲気壊されてたり、違う話になってしまったり 自分で思い描いてた人物像とか… このレビューの続きを見る

おもろかった。原作では 松尾スズキ さんはポルシェに乗っているはずなのに、映画はランサーにのってた・・・予算の関係でしょうね。ってそんなとこ突っ込んでもしょうがない

うちのマンションの前の道路を 豹柄ブーツに白衣を来た男性が全力で走ってるのに気づいて、 何事か、と、外で遊んでいた子どもたちの安全確認のために 外に出てみたら映画のロケで、そう、松尾スズキさんだった… このレビューの続きを見る

おもしろかった〜

見たぞ。 松尾スズキだからか、 期待し過ぎた模様。 ふむ。 いあ、こんなもんです。

イン・ザ・プール

18:29:By .

.

3.2

イン・ザ・プール

20:07:By 記録

JUGEMテーマ:映画

3.2

イン・ザ・プール

21:51:By REALiTy

最初から最後までシュールでした。松尾スズキがいい味出してる。 人々が抱える心の闇といっても、これは極端な例だろうなぁと思いながら観てた。 これに出てる真木よう子はエロかった。

3.2

イン・ザ・プール

10:24:By lovelog!

はー すっごく面白かった。たくさん笑った。 松尾スズキがキモすぎて素敵。 「ブス!」「鮪侍!」「くされ売女!」等々、たくさんの流行語ゲット。 監督の三木聡さんは構成作家さんだったのですね。 だからか、間の取り方が最高によかった。 旦那さまが原作を持っているので、借りよう。

情けないオダギリが最高!!

3.2

イン・ザ・プール

18:11:By

医学博士・伊良部一郎。 出会った患者は、驚きと彼のオカシな行動に填められ、ちょっと憧れ、そして、癒されてゆく。 水泳中毒、持続勃起症、強迫神経症etc。 ヘンな病気とヘンな精神科医による気分開放ムービー… このレビューの続きを見る

金曜にTSUTAYAで借りてきて、観たケドもっかい昨夜、観た。 最初はオダギリジョー&松尾スズキに惹かれて、借りてきてしまったのだけれども、奥田英朗の原作なのね!って今更気づきました。 あの赤ちゃんが水ん… このレビューの続きを見る

公開以後、まったく観る気はなかったのですが… 『時効警察』『亀は意外と速く泳ぐ』の三木聡監督ということで、 もしかしたら食わず嫌いなんじゃないかと思って 観ることにしました。 やっぱりとってもシュー… このレビューの続きを見る

なんかね、この映画の前売り券の 特典がなんだったか忘れたけど それが欲しくて買おうとしてたのだ。 今思えばその特典よりも映画観るべきだったでしょ。 そう思う訳なのです。 人生には色んなタイミングがある。 タイミングが全てか???

今日はまんが喫茶でイン・ザ・プールを見ました! 前から見たかったけど、なかなか借りる機会がなくて(コレより見たいものが結構あって 笑)、やっと見れました!! なんかテンポとかセリフとか、凄く好きでした。… このレビューの続きを見る

3.2

イン・ザ・プール

00:22:By

みんな病気です。

関連する商品