DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed ナショナル・トレジャー 特別版 [DVD]のレビュー全18件 JUGEMブログ

>
[Amazon] ナショナル・トレジャー 特別版 [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ナショナル・トレジャー 特別版 [DVD]
ナショナル・トレジャー 特別版 [DVD]で自分のブログにレビューを書く

ナショナル・トレジャー 特別版 [DVD]

おすすめ!3.5 [3.5](18件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:6282位
  • 定価:¥ 1,543
  • Amazon価格:¥ 1,013
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B000FIKF6Q(ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント)
ナショナル・トレジャー 特別版 [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(18件) 3.5 [3.5]

冒険モノの王道ってこんな感じなんじゃないのかな。 コ難しいことは置いといて、わーっと楽しめる。 デキ過ぎってほどの都合いい展開。 そして出てくる人はみんなイイ人で、しかもハッピーエンド。 いわゆる娯楽映画っていうんですかね。 ドキドキしたりハラハラしたりしながら、 それでも安心して観られる映画。 なかなか楽しく見させてもらいました。 JUGEMテーマ:映画

 映画では大規模なたからさがしやけど家の中でやる宝探しはおもしろいこどものころ クリスマスの前夜さがしましした プレゼント「サンタさんまだかなー」なんて言いながらいけない子ですパパとママは とく… このレビューの続きを見る

<<評価★★★:>>JUGEMテーマ:映画の感想  ジェリー・ブラッカイマープロデュースというので宣伝もでかかった記憶が新しいところ。はなしはタイトルから大体読み取れますけどまとめると、テンプル騎士… このレビューの続きを見る

3.5

movie_2008_035

01:07:By meganeblog

こういう物語って良いですね。 普遍的ですが、楽しめます。 JUGEMテーマ:映画

 なんかテンポよくて全く飽きさせないんだけど、スケールちっちぇーなー、、、って言う。  むかし「裏庭ミュージカル」って言葉が有ったけど(有ったの!)、「裏庭アドベンチャー」って感じ。  まあ、謎仕… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:日記・一般

──────────── 第2作品目は来るべきナショナル・トレジャー2のDVD化に向け、ナショナル・トレジャー。 いやいや、おもしろかった。こういう手がかりを追っていく冒険映画、スキですね。冒険映画といえばイン… このレビューの続きを見る

原題:NATIONAL TREASURE 上映時間:131分 公開年:2005年 製作:アメリカ ジャンル:アドベンチャー アクション ミステリー 監督: ジョン・タートルトーブ 製作:ジェリー・ブラッカイマー 出演: ニ… このレビューの続きを見る

今日は映画の話で。 ナショナル・トレジャー リンカーン暗殺者の日記 (画像は1のものです) リンカーン暗殺者の日記から消えた、謎の18ページ。そこに封印された暗号が浮かび上がる時、世界中に仕掛けられた… このレビューの続きを見る

昨年末(?)にしたテレビ放送の録画を今日見たんだけど なんということか最後の数分が切れていた! 以下ネタバレですお気をつけて。 見た人教えてください。 ※その後・・・会社の人からDVD借りて見れました!

雰囲気がインチキ臭くなくてすごく素敵だった。 ちょっとうまく出来すぎてるのが…、 その分わかりやすくてスッキリ出来たからいいけど。 テンプル騎士団やフリーメーソンとかアメリカの歴史上の カギになる… このレビューの続きを見る

[DMM.com]DVD&CD単品レンタルで詳しく見る [DMM.com]DVD&CD月額レンタルで詳しく見る JUGEMテーマ:映画  大晦日と言っても、生で見なきゃいけないTV番組はないので、久しぶりに録画してあった映画を… このレビューの続きを見る

■2007/12/日不明 鑑賞

3.5

ナショナル・トレジャー

23:12:By ?

さすが、ジェリー・ブラッカイマー。 新しいのも見たい。

おもしろいーーーーー。 もうすぐ2が公開だぉー。 1の舞台が東海岸で、Phillyもいっぱい出てきて、 アーバンアウトフィッターズでお買い物してるし(ジーンズ買ってたよ。)、 なつかしすぎて大興奮。

3.5

ナショナル・トレジャー

23:40:By

wowowで観た お宝が盗まれちゃうとか何とか言ってるけど 本をただせば白人が世界中から略奪してきた盗品なんじゃん ディズニーらしいっつーか娯楽作品らしいっつーか 単純明快・勧善懲悪のアクション映画 か… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 ずっと見たくて機会がなくて、やっと見ました! もーすっごいおもしろい! 単純明快で、なんも考えなくてもおもしろい。 わたしの大好きな、謎に暗号に秘宝にドキドキスリル! インディ… このレビューの続きを見る

ナショナル・トレジャー監督:ジョン・タートルトーブ出演者:ニコラス・ケイジ、 ジョン・ヴォイト、 ハーヴェイ・カイテル、 ダイアン・クルーガーレンタル開始日:2005-08-24Storyジェリー・ブラッカイマー製作… このレビューの続きを見る

関連する商品