DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed ラストデイズ [DVD]のレビュー全13件 JUGEMブログ

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ラストデイズ [DVD]
ラストデイズ [DVD]で自分のブログにレビューを書く

ラストデイズ [DVD]

3.2 [3.2](13件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:82577位
  • 定価:¥ 3,990
  • Amazon価格:¥ 4,104
  • ユーズド価格:¥ 799
  • ISBN/ASIN:B000GPIHF4(エイベックス・ピクチャーズ)
ラストデイズ [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(13件) 3.2 [3.2]

この2本も面白かった。 The Waveは、おすすめ。 考えさせられる一本。 ちょっとヘビーなので、心に余裕があるときに…。 さて、12/1〜4まで北海道からでて関西へでかけます。 3月に入籍し、式は12月。 時差ぼけな… このレビューの続きを見る

*Nirvanaの故カートコベインを元にした…うーん主演のマイケルピットくんそっくり!途中の、延々弾いて叫んでぐるぐるするとこで息が止まるほど胸にきた…

最近は黒澤作品、小津作品ばかりを見続けていたのですがガス・ヴァン・サント監督どうしても、気になって気になって立て続けに何作か追っかけてみました。きっかけは映画「ミルク」と「KJのコメント」映画「ミルク… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:赤西仁JUGEMテーマ:ジャニーズJUGEMテーマ:KAT-TUNJUGEMテーマ:映画”仁くん初主演映画”のみならず、内容も”バンド物”という事で、期待に胸を膨らませて「BANDAGE」の制作発表からこの映画を見るの… このレビューの続きを見る

カートコバーンの最後の2日間を描いた映画。 しかしこれは、フィクションです。 ガス・ヴァン・サント監督の「エレファント」の印象が、 私の中でとても強烈で(良い意味で)、 この「ラストデイズ」では… このレビューの続きを見る

3.2

ラストデイズ

19:53:By 愛の巴投げ

2005年 監督/脚本:ガス・ヴァン・サント 出演:マイケル・ピット、ルーカス・ハース、アーシア・アルジェント、スコット・グリーン、ニコール・ヴィキューズ、リッキー・ジェイ、ハーモニー・コリン、キム・ゴ… このレビューの続きを見る

LAST DAYS

00:02:By

昨日の午前中から寝てません。 眠気無し・・・まぁ明日サーフィン行くし、これから寝れば丁度良いんだけど(笑) 夜中に曲の作業やってて、朝を向かえDVDを返し、また借りて・・・ 結局、見終わってしまったし… このレビューの続きを見る

3.2

LAST DAYS

18:36:By juvenile

人気絶頂のさなか、自ら命を絶った「NIRVANA」のメンバー、カート・コバーン。 その、今は亡き、カート・コバーンの死から想を得た映画『LAST DAYS』を観た。 美しい映像と音、彼の感じた孤独や絶望が綴られてい… このレビューの続きを見る

3.2

ラストデイズ

03:12:By 快天MOVIE

原題 : Last Days 監督 : Gus Van Sant 出演 : Michael Pitt / Lukas Haas 「エレファント」と違って、何一つとして描けていない。稀代のロック・アイコンであるカート・コバーンは、マイケル・ピットの過… このレビューの続きを見る

3.2

ラストデイズ

01:13:By

 不安で仕方ない 怖いのか 自分の死期は把握していたい 自分のことは隅々まで解っていたい  死ぬことを受け入れれば、なんて自由になれるのか その感覚に少し触れたとき、少しだけ解放された気がした 本当… このレビューの続きを見る

3.2

LAST DAYS

01:25:By ぺんこぺんこ

きました==(^ω^)  洋画ブーム! ・・・ん?寿(ひさし)?と思って手に取りました。 そしてよく考えると髭がカバーしてるNIRVANAのカート・コバーン カートが自殺するまでの最後の2日間のドキュメンタリー的なえ… このレビューの続きを見る

トップアーティストが 適当そうに選んだよれよれの服を着て、 ただふらふらと森の中をさまよって、 子猫を抱いて小さな声で「大丈夫。大丈夫。」という。 もうそれだけでかっこよくて切ない映画。

もはや伝説のロックバンドといえるニルバーナ。 その中心人物のカート・コバーンをモデルにした映画。 彼は若干27歳にして猟銃自殺する。 本作は、そこに至る最後2日間のドキュメンタリー的な手法をとっ… このレビューの続きを見る