DB Error: connect failedDB Error: connect failed きみに読む物語 スタンダード・エディション [DVD]のレビュー全39件 JUGEMブログ

>
[Amazon] きみに読む物語 スタンダード・エディション [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

きみに読む物語 スタンダード・エディション [DVD]
きみに読む物語 スタンダード・エディション [DVD]で自分のブログにレビューを書く

きみに読む物語 スタンダード・エディション [DVD]

おすすめ!3.7 [3.7](39件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:32596位
  • 定価:¥ 2,037
  • Amazon価格:¥ 1,829
  • ユーズド価格:¥ 714
  • ISBN/ASIN:B000HA4DZQ(ハピネット)
きみに読む物語 スタンダード・エディション [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(39件) 3.7 [3.7]

3.7

きみに読む物語

13:09:By kira* kira*

JUGEMテーマ:映画 

今見終わりました。 素敵なお話だった★*:。・' が! 泣きはしなかったww ラストの1シーンが一番良かった。 あっきぃは洋画では泣いた事ないかも?? 外国とゆー時点で感情移入しにくいのかも… これが邦画なら泣いてる気がします(;o;) 続きましては邦画ですね! 「さや侍」観るど★

3.7

恋愛の理想像。

09:36:By nostalgia

こんな恋がしてみたい。純粋にそう思える作品でした。赤い糸に結ばれているかのように相思相愛、ずっと心は一つ。まだ私はそういう出会いを信じきれていないなあ。とにかく女優さんがものっっっっっっっっすごい綺麗だった。美人は何着てもどんな髪型でも似合うなあ声も綺麗で発音も聞き取りやすかったし。あー美人になりたい。笑

きみに読む物語

10:50:By ひみつ

ミーン・ガールズで意地悪女をやっていた レイチェル・マクアダムスが主演。 華奢なのに演技はパワフルで好い。 全体的にロマンティック。

3.7

きみに読む物語

22:26:By

 なけるー。09/10 レンタルで

うわあああああ3連休!! 受験生にとっちゃあんまり嬉しくないですな…… 早く学校いきたい(´・ω・`)← さてさて、さっきまで母がレンタルしてきてくれた映画観てたよー! 『きみに読む物語』っていう洋画です。 切ないね 胸がいっぱいです(>_<) でも こんな最期を迎えられるのなら素敵かもね。

桜井和寿part2

09:52:By beyond my wish

昨日のザ・ソングライターズ見て桜井さんの作り出す曲がどうしてこんなにも胸を打つのかなんとなくわかった気がする。人の心の裏側を常に見ているというか奥底にある深い感情を五感すべてで感じ取ってしまう人なん… このレビューの続きを見る

3.7

きみに読む物語

01:49:By SHIM6

JUGEMテーマ:映画 評価:★★★☆☆ 50音別:き 原題:The Notebook 【関連】 ・原作者ニコラス・スパークスの妻の祖父母の実話がベース 【予告編】 【あらすじ】 病院で患者の老婆にある物語を読み聞か… このレビューの続きを見る

 @TV 真夜中に放映されてたんで観た^^ 前々から感動作って噂だったから ずっと観たかったんだよね〜。 都会育ちでお金持ちのアリ―と 田舎で育ったノアの純愛物語。 痴呆症になってしまったアリ―に 何とか… このレビューの続きを見る

3.7

DVD|きみに読む物語

01:01:By e3mono

奇跡のような恋愛、家族愛ストーリーです。 何度見ても大粒の涙が出そうになります! 一緒に見ていた相方は泣きました! 相方も、恋愛もの映画見て、感動してもすぐに泣ける方ではないしあまり経験がないそうで 本当、毎回見ても、深く感動してしまいます! これ見たいと思うなら、ハンカチは用意した方がベターでしょう〜 おじいちゃんおばあちゃんになってもこれぐらい 愛されてみたいものですね〜

出ましたthe"きみ読む"公開当時、こう呼ばれていたのとど恋愛ものだということがべたべたにわかるジャケットからしてあまのじゃくな私にはもしかしたらダメやもしれんと思っていたけどTSUTAYAで100円だったので借り… このレビューの続きを見る

こんな恋がしてみたい。年を重ねても一人の人を思ってる 若い時に恋に落ち、やがてそれぞれの道を歩むけども、心にはいつもその人がいて…。 ここに出てくる女性は重度の痴ほう症。ぽろぽろこぼれ落ちていく記憶を優しくすくって包んであげる男性。最期のときまで、ずっと一緒だよって。 ほんときれいな恋愛見せてもらいました。

『きみに読む物語』

23:17:By GRIN

誰にだって初恋があるし 誰にだって忘れられない思い出がある 綺麗ごととか同情とか 愛だとか恋だとか 台詞だとかシーンだとか どうだってよくて 最期に手を繋ぐ相手がいることは とても幸せなことなんだと思った JUGEMテーマ:恋愛映画 一般

JUGEMテーマ:映画   内容(「Oricon」データベースより) アルツハイマー症に侵された女性。彼女は彼女を愛する一人の男の力によって病を克服する…。ニコラス・スパークスの小説を原作とする奇跡の愛の物語… このレビューの続きを見る

昼間、Gyaoの「オペラ座の怪人」を流しながら作業をしていたら、うっかり歌声に泣いてしまって作業どころではなくなったという今日の出来事。 迂闊にチョイスするんじゃなかったぜ★ 本当にいい声ねー。 こんな… このレビューの続きを見る

きみに読む物語

18:59:By movie review

The Notebook04年・アメリカ監督 : ニック・カサヴェテス出演 : ライアン・ゴズリング レイチェル・マクアダムス ジェームズ・ガーナー ジーナ・ローランズ ジョアン・アレン サム・シ… このレビューの続きを見る

 ”マドモアゼル”とインターネットで検索すると、ココマドモアゼルという香水が出てきました。映画でも話題!とかいうコピーがついています。そういえば、自分のことをマダムと呼ぶギャルソンに対して”マドモアゼル… このレビューの続きを見る

粗筋を見れば大体の内容が判る。認知症を扱った作品は「明日の記憶」「私の頭の中の消しゴム」と続いているので気が削がれる。けれど、なんと云ってもこのタイトルが良い。「指輪物語」が「ロード・オブ・ザ・リン… このレビューの続きを見る

またまた映画ネタ。もはや、音楽家のブログじゃなくなってきています。ごめんなさい・・・。 今ちょうど映画を見終わったところで、涙ぼろぼろ。何年か前に初めて見て、その時にもボロボロこぼしっぱなしでしたが、… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:洋画  やっと観ました。主題歌ケミストリーでないのかよ!!と思ったら、ただ日本での宣伝曲ってだけだったのですね。ファンとして残念でした。 だがしかし、たくさん涙を流してしまいましたよ… このレビューの続きを見る

GW映画三昧

00:53:By Make it happen.

この二日間雨だったので、外出せずに部屋で映画ざんまいでした。女の子が雨の日に部屋で一人のんびり。。。と来ればchick flicks(女性向け映画)ですよね笑なので、恋愛映画3本立てでしたというか、ラブコメは彼… このレビューの続きを見る

自分が誰なのかも忘れてしまった 老婦人をある日訪ねてくる 一人の男性がいました・・・・ お金や 名誉に欲張ったり 過ちや 自分の愚かさを認めずに我を張ったり する気持ちとかは 心を縛って 自分をどんどん… このレビューの続きを見る

3.7

きみに読む物語

23:52:By beyond my wish

きみに読む物語 『メッセージ・イン・ア・ボトル』などで知られるニコラス・パークスのベストセラー小説を映画化。身分違いの純愛を貫く若き恋人同士の情熱的な愛と彼らの行く末がつづられる。出演は『16歳の合… このレビューの続きを見る

3.7

きみに読む物語

12:06:By 交換日記

 恋する女の子の気持ちを理解しようと思って、「らぶ! らぶしかねえよ!」という感じの作品を探して観てみた。開始20分で飽きた。  冒頭のボート(シャレではない)のシーンがきれいだったのでいけるかなーと… このレビューの続きを見る

3.7

「きみに読む物語」

18:03:By 未来報

JUGEMテーマ:映画少し前に、夜、床に就こうとした頃、テレビのチャンネルを変えていたら、やっていた。途中から見たので、はっきりとストーリーを把握できなかったのだが、画面の静謐さと清潔さにひきつけられ、観… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:気になる★映画&DVD 何度見ても泣いてしまう。 「一途な愛」 私はこれを貫き通せるのだろうか。 この映画のように最後は一緒にいられるのであろうか。 最後の最後まで信じきれるのであろうか。。。

JUGEMテーマ:気になる★映画&DVD   久々のDVDでございます。 『きみに読む物語』 ずーっと観たくて観たくて観たくて観たくて やっとレンタルできましたw ☆ストーリー☆  とある療養施設で、記憶をなく… このレビューの続きを見る

号泣した。 "the notebook"「きみに読む物語」DVD ずっと昔、美容院のお姉さんに勧められて、 原作を読んで、すごく感動したので、 時間のある時に映画も見たいと思ってたんだ。 主人公の住むSeabrook… このレビューの続きを見る

2004年 アメリカ 123分 「THE NOTEBOOK」 ニコラス・パークスのベストセラー小説を映画化。 舞台は1940年、ノースカロライナに資産家の17歳の娘アリー (レイチェル・マクアダムス)がやっ… このレビューの続きを見る

3.7

The Notebook

16:19:By SWINGING JOURNAL

あらすじ(Amazonより抜粋) 『ジョンQ-最後の決断-』のニック・カサヴェテス監督が、ニコラス・スパークスのベストセラー小説を映画化した純愛物語。想い出を失った老女・アリーの下を訪れる老人・デュークは、17の頃… このレビューの続きを見る

3.7

movie_2008_008

01:43:By meganeblog

会社の先輩に薦められて、昨夜、見ました。 「もう大人なので、純粋さや献身的な感情を大切にしよう」ということで・・・。 良い映画でした。 JUGEMテーマ:映画

3.7

毎日、きっと、ずっと

16:05:By nomad.

いい映画ですね。 ここまでの純愛映画って久しぶりに見ました。 ストーリー自体はベタというか、ありがちですが 互いに惹かれたわけが分かるほどにノアとアリーの二人がとても魅力的です。 アリーの家庭は典… このレビューの続きを見る

ラブストーリー見たの、結構久しぶりかも。 この作品の原題が‘The Notebook'っていうんだけど、 オーストラリアに留学したての頃、よくこの名前を聞いた。 すっごい、いいよ!ってみんなに言われたんだけど、 オーストラリアではもう映画館での上映は終わってたから、 結局見ずに帰国したんだよね。 そんな思い出(?)の作品。

■ すばらしい原作が台無しでとても残念でした 「マディソン郡の橋」と比較されるこの純愛映画。なんか嫌な予感がしたので、原作の小説を読んでから映画を観たら予感的中(苦笑) 「マディソン郡の橋」は原作が… このレビューの続きを見る

きみに読む物語

12:32:By MOVIE LIST

ライアン・ゴズリング ニコラス・スパークス ニック・カサヴェテス

the story is for you

21:59:By xSugarless Girlx

映画見ました。その名も「きみに読む物語」 最近心があったかくなる映画ばっかり見ているような気がします。 この間見た、「死ぬまでにしたい10のこと」とゆう映画は深いお話やったけど、こーゆうのを見るのも… このレビューの続きを見る

3.7

きみに読む物語

09:59:By kelplanet

とある療養施設で、記憶をなくした初老の女性に定期的に会いに来て、若い男女のラブストーリーを話してきかせる老人がいた。その物語は、1940年、ある夏に出会い恋に落ちたアリーとノアの物語。しかし身分の違い… このレビューの続きを見る

3.7

きみに読む物語

20:31:By JUNGLE GREEN

出演: ライアン・ゴズリング, レイチェル・マクアダムス, ジェームズ・ガーナー, ジーナ・ローランズ 監督: ニック・カサヴェテス とある療養施設で、記憶をなくした初老の女性に定期的に会いに来て、若い男女… このレビューの続きを見る

予告をみて気になっていたので、オークションで全国共通前売り券を購入し、会社の休みの日に映画館へ行ってみたら、上映時間を間違えていて到着した時には既に始まっていましたそんな不運というか不注意を二度くり… このレビューの続きを見る

関連する商品