DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed ラブ★コン [DVD]のレビュー全22件 JUGEMブログ

>
[Amazon] ラブ★コン (通常版) [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ラブ★コン (通常版) [DVD]
ラブ★コン (通常版) [DVD]で自分のブログにレビューを書く

ラブ★コン (通常版) [DVD]

おすすめ!3.3 [3.3](22件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:45852位
  • 定価:¥ 4,104
  • Amazon価格:¥ 2,873
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B000I8OB4K(東北新社)
ラブ★コン (通常版) [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(22件) 3.3 [3.3]

内容紹介 藤澤恵麻&小池徹平主演!! 「笑える恋もある!?」ウワサのキュン死ムービー!

見るの二回目、映画『ラブ☆コン』! まー、原作がおもしろいので、それなりには面白いよね。笑えるし。 しかも何気なく水嶋ヒロでてるからね笑 ただ、千春チャンが違いすぎてげんなりするのは否めないw 中尾っち… このレビューの続きを見る

3.3

ラブ★コン

15:25:By えいが記録

この原作が大好きでした だから楽しみにしていたけれど残念だった キャストは主演の二人は想像通り 特に小池徹平はそのまんま でも物語も世界観も原作の良さがなかった

3.3

ラブ★コン

07:42:By 映画覚え書き

■2006/日付不明 鑑賞

ラブ★コン

18:14:By ★QP★

徹平くん、かわいいなー笑 恵麻ちゃんもかわいいなー笑 どっちかっていうと、モデルの恵麻ちゃんのほうが好きだけど でもなかなか彼女なりに頑張ってると思いました。 ってか、ウエンツって最後のバスケの応援シーンしか探せなかったんだけど… 他にも出てきたのかしら… 寺島進も出てるって書いてあったけど…あれ?

松竹・2006年7月・100分 【あらすじ】 身長が高い小泉リサと小さい大谷敦士は年中「チビ!」「デカ女」と言い合うケンカ友だち。しかし、趣味、食べ物、音楽の好みなど全部一緒だと気づいたとき、リサは大谷を… このレビューの続きを見る

3.3

ラブ★コン

16:00:By

この映画 そこまでお金かけてない気がするけど 面白い!! 借りてみてね〜!!!! オススメよん♪

ラブコンのDVD…('・ω・`) つか、この映画作った人ちゃんと原作読んだのかね?原作をもっと大事にしてもらいたい。 そう言えば、ウエンツどこに出てたんだろ?

3.3

ラブ★コン (通常版)

21:50:By mur*mur

めっちゃ面白かった 徹平くんの服装がかわいし、キャラもかわいい 女の子の服装も真似したい。 まぁ、歳相応じゃないけど。笑 やっぱ、関西弁大好きです!! これは面白いから観てくださいな。

ラブ★コン

16:02:By めもちょ

なんか頭使わずにみたいなー とおもってこれみました。 何気に気になっていたよ リサの変顔ファンとしては 藤澤恵麻は可愛すぎやと思います 大谷にはきゅん死にしませんでしたが あたしは水嶋ヒロに きゅん… このレビューの続きを見る

思っていたより面白かったよ。 2人とも可愛らしい。こんなこと書いたら大谷に怒られますな。でも本音だからしょうがない。ほんと徹平くんは大谷ハマり役でした。 ・・・正直しずちゃん(と山ちゃん。というか南海キャンディーズ)はいらなかったかな〜(笑) あ。ウエンツは可愛かったです♪(笑)

3.3

ラブ★コン

22:58:By 愛の巴投げ

原作コミックは未読。 小池徹平くんのファンであれば楽しめるでしょうね。 あるいは女子中学生、高校生あたりがターゲットの作品でしょう。 私はと言えば冒頭から押し寄せる上滑りのギャグ連打に辟易し、ほとん… このレビューの続きを見る

去年だったかな?大人気WaTの小池くんがでてるってことでちょっと話題になった作品。 GWはどこも人で溢れているので、今週は映画館に行けそうになくて・・泣 ってことで、DVD、旧作5本で1050円レンタル♪ 5本借りるとお得なの!1本だと300円ぐらいだからね。

中原アヤ原作の人気漫画の映画化。 主役に藤澤恵麻と小池徹平。 ストーリーは、身長が高い女の子と、身長が低い男の子の恋愛物語。 もとが少女マンガが原作で、しかも、映画を見に来てる人が 女の子だらけ… このレビューの続きを見る

爆笑!!! 久々のヒットです。飛べおっさんにしろこれにしろ、邦画はやっぱりいいですね。 後味がすっきりさわやか。すごく癒されるvv楽しかった! 原作が少女漫画なだけに演出が独特。最初は呆然とし… このレビューの続きを見る

吹奏楽部においてあったDVD。この前、なおみん先輩と師匠さんが見ていました。 結構おもしろい!!出演者も豪華だしwwへーさんは関西弁が…って話してたけど★ ラブコンは漫画もおもしろかったよ〜♪広めたのはフルートのあの子らしい。

主人公の小泉リサ(身長172cm)と大谷敦士(身長156.2cm)は、入学当初からの犬猿の仲。その身長差が傍目に愉快なことと口げんかがまるで漫才のようであることから、不本意ながらも学園のオール阪神・巨人として有… このレビューの続きを見る

3.3

ラブ★コン

22:37:By Movie Review:)

原作が好きでDVD借りたんだけど・・・ やっぱ原作の方がいい。 ダイジェストみたくなっててあんま無いよう濃くない。 これは見なくてもいいと思う。

原作のマンガが大好きなんですっごくこの映画が見たかったんですよ!! で、やっと今日借りて見る事が出来ました(*´Д`)σ なんか・・・うん・・・映画館にまで観に行かなくてもよかった、正解だった。 原作を読ん… このレビューの続きを見る

ラブ★コン

18:34:By Hana*Uta

「恋する気持ち」っていくつになってもやっぱり変わらずにあるものなんだな、なんて。 レビューの投稿方法が変わったのですね。気づくのに少し時間がかかりました。 原作の漫画はまだ読んだことがない… このレビューの続きを見る

前から、気になってた「ラブ★コン」。 実は、コミック読んだことがなくって。 どんな話なんだろうと、前知識全くなしに、レンタルしてみる。 なるほど、「ラブ★コン」の、意味は、ラブコンプレックスだったんで… このレビューの続きを見る

3.3

ラブ★コン 観ました!!

23:34:By

ブログランキング ラブ★コン 観ました!! 面白半分で観てしまったのですが.... めっちゃコメディーしてました!! 寺島進演じる海坊主(?)がめちゃくちゃ笑えました!! 谷原… このレビューの続きを見る

関連する商品