DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed アイランド 特別版 [DVD]のレビュー全10件 JUGEMブログ

>
[Amazon] アイランド 特別版 [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

アイランド 特別版 [DVD]
アイランド 特別版 [DVD]で自分のブログにレビューを書く

アイランド 特別版 [DVD]

おすすめ!3.3 [3.3](10件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:304299位
  • 定価:¥ 1,543
  • Amazon価格:¥ 1,490
  • ISBN/ASIN:B000IU4MU6(ワーナー・ホーム・ビデオ)
アイランド 特別版 [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(10件) 3.3 [3.3]

今日は暇だったので、ハードディスクに撮りだめしたビデオでも見ようかなと、ストックリストを見たら、アイランドという映画があった。弟がレンタルビデオで借りてきて、バックアップしたものだろう。映画の前知識… このレビューの続きを見る

【あらすじ】 安全で快適なコミュニティで暮すリンカーンは、自分が人間に肉体のパーツを提供するために作られたクローンであることを知ってしまう。そこで恋人・ジョーダンとともに外の世界へ脱出するが…。 【… このレビューの続きを見る

3.3

アイランド

15:06:By

2019年、大気汚染で人類はほぼ全滅。生き残ったリンカーンは、救け出され、都市空間のコミュニティで暮らしている。安全で快適だけれど退屈な日常、唯一楽しみはジョーダン会話だけ。 人々の夢は最高の楽園「アイ… このレビューの続きを見る

【アイランド】

14:23:By T * Dogs

そぉいえば友達に勧められてた と思ってみてみました。 ・・・・・・・・こわっ。 こんな未来いやだぁ------ 全てが管理されて、いつも監視されて、この施設の外は汚染されていると言われ・・・ 君達は特別だ、選ばれ… このレビューの続きを見る

『アイランド』

12:00:By paris*je t'aime

汚染された世界から保護されて生活していると 信じていて、いつか楽園”アイランド”にいける ことだけを夢見ていた人々。 でもそれは実は大きな間違いで、自分は本当は 地上の人間の保険のために作られたクローンだった、 というお話。 ラストのなんともいえない解放感がすごく印象的。

3.3

THE ISLAND

23:35:By -Lovely Movies-

デジタル放送で見ました。

週末、テレビでこれが放映されていたので 観てみるか〜。と、観ました、『アイランド(The Island)』。 最初のシーンが、抽選で選ばれて夢の島、アイランドに 行けるというシーンだったのと、あらすじ・タイト… このレビューの続きを見る

まだ

22:52:By n a r r o w

こわいよー あいらんどこわいよー オィ!お前それで如何するんだよ!? と終わった瞬間思った事。 あの後を如何しても考えてしまうけれど、最後のあのシーンが入るってことはそれは考えさせたい訳ではないのか… このレビューの続きを見る

第五位 アイランド 2019年、リンカーンは大気汚染から救いだされ、完璧に管理された味気ない都市空間のコミュニティで暮らしている。安全で快適だけれど、退屈な日々。唯一楽しみは女性の居住棟で暮らすジョーダ… このレビューの続きを見る

「アイランド」を観る。

23:22:By

「アイランド」(2005)をDVDで。久しぶりのSF映画。広びろとした建物が気持ちいい。巨大な空間を違和感なく成立させてしまうのがアメリカっぽい。こういうSF映画を観ると、アメリカってすごいなと単純に思う。ユアン・マクレガーは相変わらず色がないというか、この人でなくてもいいのでは? と思わせる空気俳優。でも売れてるからすごいな。不思議な存在だ。

JUGEM編集部おすすめ商品