DB Error: connect failedDB Error: connect failed ファイナル・デッドコースター 通常版 [DVD]のレビュー全17件 JUGEMブログ

>
[Amazon] ファイナル・デッドコースター 通常版 [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ファイナル・デッドコースター 通常版 [DVD]
ファイナル・デッドコースター 通常版 [DVD]で自分のブログにレビューを書く

ファイナル・デッドコースター 通常版 [DVD]

おすすめ!3.5 [3.5](17件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:57779位
  • 定価:¥ 4,104
  • Amazon価格:¥ 3,175
  • ユーズド価格:¥ 656
  • ISBN/ASIN:B000J1XLG0(松竹)
ファイナル・デッドコースター 通常版 [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(17件) 3.5 [3.5]

●いいところ金がちゃんとかけられてて、ちゃんと脳ミソとかぶちまける。 ピタゴラスイッチみたく人が死ぬ感じ。 ●悪いところこれをいうと野暮だけど、内容が薄い。 パーティーにもってこいの上質のスプラッター。ビールと枝豆とか、ポップコーンとコーラによく似合う。普通に楽しい。

  ファイナルデッドコースターが面白かったので、 こちらも面白いかなと期待したんだけど。 奇想天外な死に方もなかったし、 「次に誰が死ぬんだろ」的なドキドキもなかったし、 魅力に欠けてたなぁ。 このシリーズでは、 ファイナルデッドコースターが一番好きかも。

やっと見ました、ファイナルデスティネーションシリーズの3作目にあたる、ファイナル・デッドコースターでございます。 今回も超おもしろかった♪ 回を重ねるごとに好きになるこの映画…。 ま、ストーリーは毎… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 予知夢からはじまる サバイバルホラーです!!! 効果音抜群です!!!  思わず奇声を発してしまします!!! すこしグロテスクなぶぶんもあります!!! それにしても効果音は本当に凄いですよ! 久しぶりに鳥肌立った映画でした

JUGEMテーマ:映画 『ファイナル・デスティネーション』シリーズの3作目です。 最近テレビで「ファイナル・デスティネーション」を見たモンで、「デッドコースター」、「ファイナルデッドコースター」と見て… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:Horror 人殺しのピタゴラ装置。実際に遭遇したくはないが、ピタゴラ装置好きには楽しいホラー映画である。 逃げても結局は逃げられないんだから逃げない方が楽に死ねる気がするんだが、 実際に死… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 前作2作に比べると、いまいち。でも、それなりに楽しめる作品です。 って事で、こちら「ファイナル・デスティネーション」の3作目です。 今回は、遊園地のジェットコースター。前作同様予知… このレビューの続きを見る

2006年 監督:ジェームズ・ウォン 脚本:ジェームズ・ウォン、グレン・モーガン 出演:メアリー・エリザベス・ウィンステッド、ライアン・メリマン、アマンダ・クルー、クリス・レムチェ、アレックス・ジョンソ… このレビューの続きを見る

ハイスクールの卒業イベントの集まった遊園地で ウェンディはジェットコースターに乗ったとき コースターが大クラッシュして死者が出るという予知夢を見た。 彼女は錯乱し、友人数人と降りたが 予知夢は現実と… このレビューの続きを見る

コースターに乗った女性が、これから起きる惨劇を透視して大騒ぎ。その女性を含めてコースターから降りた7人が助かった。ところが、死ぬ運命は変わらない。コースターの前座席から順番に、次々と偶然の出来事が重… このレビューの続きを見る

出演: メアリー・エリザベス・ウィンステッド, ライアン・メリマン, クリス・レムシュ, テキサス・バトル 監督: ジェームズ・ウォン 死の運命から逃れられない若者たちを描いたホラーシリーズ第3弾。 順番に人が死んでいくねんけどかなりエグイ、グロイのでもう観たいとは思わんけど、ハラハラさせてもらえたしそれなりにはよかった。

そんな死に方しないでしょぉ〜〜〜^^; な、作品。 偶然が重なりすぎだよぉ(笑 でもぜんぜん怖くない。

そういえば、風邪でグダグダしているときに妹がSAW3と一緒にファイナルデッドコースターも借りてきてくれました。 SAW3と一緒でこれもちょいグロ系。 まぁ先が読めるという点で妙な切迫感がないため、グロさ… このレビューの続きを見る

かなり好きなシリーズです。 こんなに面白いのに、あまり話題になってないのが不思議ですね。 死の運命から逃れてしまった高校生たちが、あとから迫ってくる死の運命と戦うストーリー。 「ジョジョの奇妙な冒険」が好きなら絶対ハマると思うんだけどな。 作った人は絶対ジョジョファンだろうっていうくらい。 常に緊張感があって、寝る暇なんかないです。 あっという間の2時間でした。

内容ハイスクールの卒業イベントの集まった遊園地で、ウェンディはジェットコースターに乗ったとき、コースターが大クラッシュして死者が出るという予知夢を見た。彼女は錯乱し、友人数人と降りたが、予知夢は現実… このレビューの続きを見る

FINAL DESTINATION 3 (2006) 公式HP(英語)・公式HP(日本語) This Ride Will Be The Death Of You. 大学の女友達とお泊り会を我が家で開催した時に 「やっぱお泊り会と言えばホラーとラブコメっしょ☆」 …… このレビューの続きを見る

オススメ : ★★★☆☆ ストーリー : ★★★☆☆ 映像 : ★★★☆☆ グロテスク : ★★★★☆ この先ネタバレ含。

関連する商品