DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed コードギアス 反逆のルルーシュ 1 [DVD]のレビュー全24件 JUGEMブログ

>
[Amazon] コードギアス 反逆のルルーシュ 1 [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

コードギアス 反逆のルルーシュ 1 [DVD]
コードギアス 反逆のルルーシュ 1 [DVD]で自分のブログにレビューを書く

コードギアス 反逆のルルーシュ 1 [DVD]

おすすめ!3.4 [3.4](24件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:67673位
  • 定価:¥ 3,240
  • Amazon価格:¥ 1,160
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B000JFY0QG(バンダイビジュアル)
コードギアス 反逆のルルーシュ 1 [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(24件) 3.4 [3.4]

  ここのところネットもせずにおこもりしてたんですが、ひたすらDVDを観てました(↑) 最近ギアス話を友達とすることが多くて、懐かしいなーと思って観たくなりました。 リアルタイムで観てたんですが、一期は… このレビューの続きを見る

●アニメシリーズを1本みてみようと思って挑戦。 ●あらすじ略 面白かった〜 アニメシリーズを全話きちんと見たのは「ウテナ」以来。そして、人生で2本目。 ウテナも面白かったけど、ルルーシュも面白かったよ。 「… このレビューの続きを見る

皇暦2010年8月10日、世界唯一の超大国神聖ブリタニア帝国は日本と地下資源サクラダイトを巡って対立し宣戦布告、日本に侵攻した。日本は占領され、ブリタニアによって「エリア11」と呼称される。日本人は「イレヴン… このレビューの続きを見る

お騒がせさーせん

17:11:By lycoris

友人にギアスのDVD借りました。なかなか面白いぞこれは///こういう話大好きなんだよね実は。今までなんとなく手を出せずにいたギアス。少しだけアニメで見たことあったけど。これはハマる予感ー♡♡先生… このレビューの続きを見る

  コードギアス 反逆のルルーシュ:★★★★☆ 一言で言うと面白い。 もう少し深く言えば「デスノート」と「ガンダムSEED」を足して面白いところを搾り出した映像。ピンクの髪の某女の子なんかはSEEDに重なり、主… このレビューの続きを見る

ルル3錠

06:21:By J L G 2

口に入れる食物で体ができるように、 目に入る映像で審美眼が養われ、 耳に入る言葉で言行録が培われ、 JUGEMテーマ:コードギアス 反逆のルルーシュ

おもしろいじゃねーか!コードギアス。 世間では2作目が始まってますけど、今更反逆のルルーシュを見たいと思い、 1話、2話を鑑賞。 ナイトメアのデザインがこう、格好悪いですけどね…。導入部分の1話もハラハラする 展開で非常に良い。まだまだ謎な部分が多いですが、それがまた楽しみだったり。 ルルーシュみたいなクールキャラは好きです。

TBS他・2006年10月〜2007年3月・全25話 【あらすじ】 ブリタニア帝国の属領となり、エリア11と呼ばれる日本。ブリタニア人の学校、アッシュフォード学園に通うルルーシュは、シンジュクゲットーでテロリストと… このレビューの続きを見る

昨日からいよいよコードギアスR2が始まりました。 前作が面白かったので、2期も視聴していこうと思ってます。 前作は、自分と妹の身を守らなければならない少年が、それをおびやかす強大な敵に対し反乱組織… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:漫画/アニメ 問題があるだろ 事態把握出来たけど 全くよく解らんww しかし、動画撮ってるやつを 低く見るシーン 漫画でもよく見るけど そうかなぁ 動画を撮りながら役立つ選択肢だってあると思うぞ

TV放映時にM嬢がオススメしていたのは覚えているのですが、放映時間が確か深夜枠だった為 「夜は (も) ねもい」 私は見てなかったのですが、先日愚兄から 「面白いから是非見るように」 …というお達しが繰り… このレビューの続きを見る

友人に薦められて鑑賞。作画は少女漫画っぽいし、そういう側面もある。加えてロボが登場したり武士道などの観念も絡められていて、オタク心をくすぐるポイントを見事にまとめている。ヒロイン・CC(シーツー)の… このレビューの続きを見る

何の予備知識もなく鑑賞。 B級っぽいなァ…と思いましたが、1話だけじゃ何とも云えないです。

いまさらですが。

10:29:By a murmur

ハマった・・・コードギアス。。。本気でいまさら・ BIGLOBEで無料配信してます。それ見てます。 27日までらしいので。がんばってみます。見れるんかな・・・ アニ絶望のオレンジのネタがわかってすっきりしまし… このレビューの続きを見る

世界観はとても作りこまれている。話の展開を早めても到底ストーリーを、23話ではおさめきることはできない。キャラクターデザインがCLANPというのがとても良い。アニメ原作でキャラデザにCLANPはとても重要であ… このレビューの続きを見る

中古で買いました!! まだ観てないけど、あっ!リアルタイムでは観てたよ!! DVD特典があるから楽しみ〜♪ でも、ペルソナ3&P3フェスやらないといけないから あいまあいまで観るっつー事で。 P3フェ… このレビューの続きを見る

えー、残念ながら「君」は妹っぽい…? いやいや。彼を助けなくっちゃって言ってたし! まだまだ彼の可能性もあるわけで…( ゚д゚)ハッ!って! べつに妹でも彼でも私は構わないんだけどねっ。 ところで声なんですが… このレビューの続きを見る

ちょ、福山さん!? あなたプリンセスプリンセスの… (((( ;゚Д゚))) と、いうわけで。ヾ(・ω・o) ォィォィ ついに見始めちゃいました!ギアス! もうっさいこー(笑) まだ2話しか見ていないわけですが、これ… このレビューの続きを見る

 いろいろ話を聞くと面白そうなので借りてみました。そしたらやっぱり面白かったっすよ。  極東の中立国・日本が唯一の超大国・ブリタニア帝国に占領されるという設定にまずグッときました。まるっきり架空の設… このレビューの続きを見る

ぎゃっぴーです ←? 今日はBIGLOBEでのルルの更新日 今日更新の18話、早く見たい〜〜 でもちょいと家庭の事情がありましてね・・・・ 今でさえ危険を冒している状態ですから イヤホンつけて音… このレビューの続きを見る

Amazon.co.jp たったひとりの高校生が帝国に反逆する――そんなドラマチックな世界観がたまらない。舞台は巨大な帝国に支配された日本。殺された少女から託されたギアスという謎の能力を唯一の武器にして、ルルー… このレビューの続きを見る

コメンタリーでじゅんじゅんが、 「あたしの何を知っているって言うのさ!」 って言ってて(笑) きゅんきゅんしちゃった。ははん。 それから特典映像ね。 ナナリーが綺麗すぎて。 いつも見てて溜息出る。 ルルとスザの出会い。 むず痒いぃいぃ!

まだ1話しか入ってないけど、気になる…気になる…。 クロヴィスが見たい…が、すぐにお亡くなりに…なる。

前々から話題になっていたコードギアスをみました。 DVDの第1巻は1話のみなのでまだ世界観とかイマイチつかめてません。。。 ちょっと悪っぽい主人公がこれからどうなっていくのかじっくり見ていきたいと思います… このレビューの続きを見る

関連する商品