DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed 笑う大天使(ミカエル)プレミアム・エディション [DVD]のレビュー全32件 JUGEMブログ

>
[Amazon] 笑う大天使(ミカエル)プレミアム・エディション [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

笑う大天使(ミカエル)プレミアム・エディション [DVD]
笑う大天使(ミカエル)プレミアム・エディション [DVD]で自分のブログにレビューを書く

笑う大天使(ミカエル)プレミアム・エディション [DVD]

2.5 [2.5](32件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:28307位
  • 定価:¥ 5,076
  • Amazon価格:¥ 1,500
  • ユーズド価格:¥ 126
  • ISBN/ASIN:B000JMJU7S(ジェネオン エンタテインメント)
笑う大天使(ミカエル)プレミアム・エディション [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(32件) 2.5 [2.5]

原題: / 製作年:2005年 / 製作国:日本 / 上映時間:92分 / 日本公開日:2006年7月 / 映倫:G監督:小田一生 / 原作:川原泉 / 脚本:吉村元希、小田一生 / 音楽:出演:上野樹里、伊勢谷友介、… このレビューの続きを見る

観た映画

14:53:By

JUGEMテーマ:映画の感想 ■『TAMPEN』 『愛のむきだし』で最も分かりやすく愛をむきだしにしていたお母さん(?)が出ていた。 この女優さんは、踊るのがよく似合うなあ。良い意味で下品な感じの雰囲気がとて… このレビューの続きを見る

 不覚にも「スウィングガールズの天才コメディエンヌ上野樹里が、超絶お嬢様女子校に迷い込んだ庶民派少女に扮して、お嬢様達の価値観を根底から揺るがす学園コメディ」だと思って観てしまった。  いや、その通り… このレビューの続きを見る

2.5

笑う大天使

18:22:By シコウヒン。

・・・・ ・・・・・・。 上野樹里ちゃん、可愛い。 それだけ。

 この、小田一正という監督の、この世の森羅万象をバカにしナメきった態度はなんだろう?と考え込んでしまいました。  (演出として狙ったのか?)21世紀とも思えない、絶望的なショボさのCGもさることなが… このレビューの続きを見る

母子家庭だった女子高生のふみお。母が死に、葬儀の夜のこと。突然の兄が登場。母は資産家の父との結婚で姑と対立し、ふみおを身ごもったまま家を出たのであった。そして超がつくほどのお金持ちの兄の元で暮らすこ… このレビューの続きを見る

笑う大天使

18:47:By いんこ臭

やっと観たうーん、、期待しすぎたかしら出演者は豪華で、漫画も大好きなんだけど、やはり映画化は難しいよねー。ネタバレあり↓

2.5

笑う大天使

14:57:By CINEMA★REVIEW

  上野樹里かわいい。。のだめの時くらい?かな。関めぐみかっこいいです。主要3人は文句なしによかったと思う。伊勢谷は紳士的なのも似合う。かっこよかった、、あんなお兄ちゃん欲しいです。。菊池凛子はあ… このレビューの続きを見る

三年ほど前に東京に入った時ひなねえと一緒に観たけど、漫画をあらためて読んでまた観たくなって、観た。兄弟愛なける…。漫画が大好き(特に柚子と先生が)だったのでおねいさま方とか沈丁花ちゃんがあんまり掘り下… このレビューの続きを見る

アルバトロスフィルム・2006年7月・92分 【あらすじ】 史上最強の名門お嬢様学校、聖ミカエル学園に学ぶ高校生、司城史緒、斉木和音、更科柚子はそれぞれ猫をかぶり、良家の子女として学園生活を送っていた。し… このレビューの続きを見る

いろいろひどい… どういう客層が見るのだろう? 女優のファン? マリみてとか好きな人? 原作が好きな者としては、「原作とは別物として楽しむ」のもちょっと難しかった。 でも気になったからナナメ見しちゃっ… このレビューの続きを見る

アルバトロスフィルム・2006年7月・92分 【あらすじ】 史上最強の名門お嬢様学校、聖ミカエル学園に学ぶ高校生、司城史緒、斉木和音、更科柚子はそれぞれ猫をかぶり、良家の子女として学園生活を送っていた。し… このレビューの続きを見る

キリスト教のお嬢様学園に転校してきた、 関西の少女が、なぜか怪力を授かり、連続ご令嬢誘拐事件の犯人と対決! そんな映画。 コメディーです。CG使いまくり。学園内でウロウロしている犬がフルCG。 そ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 こちらも見たんですが・・・ こちらはいまいちでした・・・ TVで見ればよかったー

アルバトロスフィルム・2006年7月・92分 【あらすじ】 史上最強の名門お嬢様学校、聖ミカエル学園に学ぶ高校生、司城史緒、斉木和音、更科柚子はそれぞれ猫をかぶり、良家の子女として学園生活を送っていた。し… このレビューの続きを見る

「笑う大天使(ミカエル)」をDVDで観ました。 映画が公開された時に観に聞きたいなと思いつつ結局、行けないままだったのですが 今頃?って感じですがやっとDVDで観れました。 原作は白泉社から出ている… このレビューの続きを見る

内容紹介 上野樹里(「のだめカンタービレ」)主演! 天才・川原泉の名作コミック「笑う大天使」ついに映画化!ようこそ乙女の園へ。フツーの女子高生が、ウルトラスーパーお嬢様学園に入学!?ほんわかした笑いと、キ… このレビューの続きを見る

川原泉の『笑う大天使』の映画化作品。 まあ、なんていうの? よくも悪くも映画化作品ですよ。 と、ここからは結構酷評になると思うので、下に。 (若干のネタバレ有)

2.5

あきた・・・。

20:44:By nomad.

これ、原作漫画か何かなのかな? ものすごく現実離れな映画でした。画も話も。 そしてものすごくB級っぽい映画でした(笑) ストーリー関係なく、ただぶっ飛んでるような映画かも・・・。 CGとかものすごく使っ… このレビューの続きを見る

 「スウィングガールズ」や「のだめカンタービレ」などの上野樹里ちゃんが主演、人気マンガ原作の映画。  原作を読んだこともなければ上野樹里ちゃんも「のだめ」で見たくらいしか知らず、ただ、「フツウの女子… このレビューの続きを見る

2.5

笑う大天使(ミカエル)

22:09:By Babel.

『笑う大天使』 小田一生監督、原作は川原泉。 上野樹里主演、関めぐみ、平愛梨、伊勢谷友介、菊池凛子共演。 大天使と書いてミカエル、と読みます。川原泉の代表作を映画化。 母の死後生き別れになってい… このレビューの続きを見る

実は庶民の娘なのにお嬢様学校に入ることになってしまった三人の女の子の物語。 漫画原作なので、コミカルな演出が多くて楽しめます。 ただ、前半はドタバタ学園コメディっぽい感じなのに、 後半は何故かアク… このレビューの続きを見る

笑えない大天使

00:22:By

「わたしはアルパであり、オメガである。最初の者であり、最後の者である。初めであり、終わりである。」黙示録第22章13節 どうもこんばんは、「私は偶像崇拝をしない」をコンセプトにし、日々宗教のあり方を… このレビューの続きを見る

ちょっとねえ…思ってたのと違ってビックリした。 行っておきます。CGだらけ。CGだらけ。だらけだらけだらけ…。 私は原作読んだこともなかったし、 話ほんと知らなかったのね。 だぁから、ほんと驚きでした。 … このレビューの続きを見る

ううう・・・ ちょっと疲れてしまった・・・ なんか想像以上に面白くなかった・・・ 主人公は上野樹里だし、関めぐみとか伊勢谷友介とか好きだったからちょっと気になって借りてみたんですが、うーん、イマイ… このレビューの続きを見る

半額セール中のDVD鑑賞ラッシュ、二本目はこれ。原作のマンガ(作:川原泉)が大好きなのですが、映画に関しては原作ファンの間でも賛否両論で、以前からどんなものなのか気になっていました。とりあえずDVDのカバーを見ただけで「『お嬢様学校』の制服がそんなに肌を露出しているわけないだろう!」と激しくツッコミたくなったのですが(笑) (以下ネタバレ注意)

2.5

笑う大天使(ミカエル)

20:32:By hurt

上野樹里さん、好きっvV この辺りから変化してきたのかなぁって思ってた。 私が初めて上野さんを見たのはNHKの朝ドラ「てるてる家族」だった。 その時は石原さとみさんの方に注目していて、あんまり上野さんを見… このレビューの続きを見る

  お嬢様たちの集う名門・聖ミカエル学園に転校してきた主人公・史緒は、お嬢様でもなんでもない生粋の庶民。 彼女はこの学園で猫をかぶってでも生活していかなくてはならないのだが.... 川原泉女史の名作… このレビューの続きを見る

原作のコミックまだ読んでない人は楽しめます。原作より面白いです。「のだめカンタービレ」に出てた上野樹里がいいですね。ファンになりました。上野樹里のコミカルなキャラに拍手。

これ、マンガがあるて聞いたからそっちもチェックしたい。 上野樹里が最近かわゆいと思えてきた。 みんなの言葉遣いもすんばらしい。 「こちらはオチキン・オラーメンですわよ」て何だそれ(笑

コレも、前からずっと気になっていた映画であります。 ってか、川原泉のコミックが実写化、なんて初めてのことですし(>_

関連する商品