>
[Amazon] X-MEN:ファイナルディシジョン [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

X-MEN:ファイナルディシジョン [DVD]
X-MEN:ファイナルディシジョン [DVD]で自分のブログにレビューを書く

X-MEN:ファイナルディシジョン [DVD]

おすすめ!3.3 [3.3](19件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:127835位
  • Amazon価格:¥ 921
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B000JVRS64(20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン)
X-MEN:ファイナルディシジョン [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(19件) 3.3 [3.3]

「パパ、やめて。待って」「幸せになれる。みんなの希望なんだ」(CUREを打たれる直前に)「違うよ、あんたの希望だ」(拘束を振り解いて、白い翼を広げ、窓を割ってビルから飛び降りる。大きく下降して翼で舞… このレビューの続きを見る

X-MENファイナルディディジョンをTVで観ました。 DVD予約してたんだけど間に合わなかったw 3部作の中で一番面白かった! まさか…まさか…あの人が…って展開ばかり。 今までマグニート(悪いミュータント)の… このレビューの続きを見る

「パパ、やめて。待って」「幸せになれる。みんなの希望なんだ」(CUREを打たれる直前に)「違うよ、あんたの希望だ」(拘束を振り解いて、白い翼を広げ、窓を割ってビルから飛び降りる。大きく下降して翼で舞… このレビューの続きを見る

まーさーかーーーー!!! こんなショックな展開になるとは・・・

 アメリカのコミックって日本語訳のを何度か読もうとしたけど読みづらくて最後まで読んだこと無い日本人だからかも日本のコミックはレベルが高い動きもあるしストーリーもおもしろいものが多いまるで映画を観… このレビューの続きを見る

目立つ登場人物を決めて、見せ場・お金をかけるシーンを決めて、 うまくそれらを組みあげてストーリーにする、 みたいな流れで作ったんじゃないの?? ってちょっと思わせるストーリー展開でした。 でもおお… このレビューの続きを見る

シリーズ最終作の今作は見所満載。 ウルヴァリン、ストームはもちろんのこと他のメンバー達の活躍も気持ちがいい。 個人的にはサイクロプスの活躍がなかったのが残念。 そもそもこの映画のシリーズを通して… このレビューの続きを見る

・DVDをレンタル(家)  えー……みたいな展開でした。  1と2はTVで、しかも途中からだけど結構面白かったから、最後だし見なきゃと思ったんだけど。  全体的に大雑把だった。問題提起しておきながら、考… このレビューの続きを見る

ストーリー:ミュータントたちの戦いを描いたSFアクションの最終章。天才科学者がミュータントを人間にする新薬“キュア”を開発。X-MENは、キュアを根絶しようとするブラザーフッドと人類との全面戦争を回避しようと… このレビューの続きを見る

ヒュー・ジャックマン ブレット・ラトナー ハル・ベリー

出演: ヒュー・ジャックマン, ハル・ベリー, イアン・マッケラン, ファムケ・ヤンセン, アンナ・パキン 監督: ブレット・ラトナー シリーズ完結編。 今作はミュータントの能力を消去し普通の人間にすること… このレビューの続きを見る

X-MEN The Last Stand 出演:ヒュー・ジャックマン ハル・ベリー イアン・マッケラン アナ・パキン パトリック・ステュワート ビニー・ジョーンズ ***ミュータントを恐れる人類が、ミュータントに対する治… このレビューの続きを見る

X-menに関しては、アメコミしかなかった頃から思い入れがありまして。 ヒュー・ジャックマンのウルヴァリンはまぁいい。 ハル・ベリーのストームも意外にいろっぽくて好きだ。 エグゼビア教授がピカード艦長… このレビューの続きを見る

オススメ : ★★★★☆ ストーリー : ★★★☆☆ 映像 : ★★★★☆ アクション : ★★★★☆ この先ネタバレ含。

X-MENも結局連続ものですから、どうしても観ようとは、思いますよね。今回のは物語が、悪いやつ×良いやつというよりも、ミュータントの存亡…みたいなありがちな方向に流れ、更にジーンのあのキャラ設定は一体何??… このレビューの続きを見る

●X-MEN:The Last Stand X-MENは、永遠の私のお気に入り映画です。 思い入れも深く、ファイナルディシジョンはもちろん、映画館に見に行きました。 そしてその結末に、かなりショックを受けた記憶があります。 … このレビューの続きを見る

カッコよかった。 最後の引っ張るような不穏な空気には次回作への伏線が?!なんて期待してみます。 個人的な好みの話だと MYSTIQUEが一番好き(キワモノ?)だったんだけど、あの展開では彼女も女だったんだなぁ…て思いました。STORMも相変わらず美しかった。皆スタイル良すぎなんだよ!!

・・・・期待してただけに、ちょっと微妙・・・・・・・ 原題は「X-MEN:The Last Stand」、邦題ファイナル・ディシジョン。 ブレット・ラトナー監督、ヒュー・ジャックマン主演。 ハル・ベリー、パトリック・… このレビューの続きを見る

レンタルショップに行ったので借りてみました。 ヒューの二の腕はちょっと(私には)太いな、とかそんな視点で見てたよ(笑) EDの後のあの1シーン、、一体何がどうなってるの? よくわかんない(~_~;;

関連する商品