>
[Amazon] フェイク

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

フェイク
フェイクで自分のブログにレビューを書く

フェイク

おすすめ!4.5 [4.5](28件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:87394位
  • 定価:¥ 514
  • Amazon価格:¥ 1,640
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B000KQGV6G(トイズファクトリー)
フェイクのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(28件) 4.5 [4.5]

ええ、行きました。町田。待ち合わせの15分前に着いたのだけど二人とも遅刻…(社会人になれないよ…)サイゼに行って彼女達のたまってた話を聞かされるのかと思いきや、いざ顔を合わせると何を話したかったのか浮かば… このレビューの続きを見る

4.5

フェイク

14:06:By 芙蓉のひと

文句なし。久しぶりにミスチル買った。 どろろもあわせて良いです★

4.5

フェイク/Mr.Children

16:21:By Disegno

ほっぺたから横隔膜まで誰かを呪ってやるって気持ち膨らまし 「こんなんじゃ嫌だ!」 って苦肉の策を練ってなんとか今日を生きてるよ 歌詞もメロディも全てがツボです。 ミスチルはシフクノオトぐらいしか持ってないですが ミスチルのこういうダークな曲好きだ。言ってみればPinkとか血の管とか掌とか。 最初に入ってくる音が何とも言えずいいです。

フェイク

10:45:By 蜜色日和

映画どろろのテーマソングにもなってますよね。 どろろのエンディングでこの歌が流れます。 映画の内容とこの歌の内容はあってるようなないような。 でも、映画と歌のへんな不気味さはあってるような気がします… このレビューの続きを見る

フェイク

22:01:By

フェイク何処の中古見に行ってもなかったけど、ゃっと見っけたぉ ャベェ、凄ぇスキ 別段ミスチルが好きってワケでもなかったのですが、これはこれは…… http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=A02014 “「… このレビューの続きを見る

来ました!!!! まさにツボに入りました。 どろろのエンディング前からちょくちょく聴いててサビを気にいってたのですが エンディングで待ちに待ったこの曲が流れ…鷲掴みされました。 が、ミスチルのPinkが好きな… このレビューの続きを見る

完売に泣いたミスチルのフェイク。 アルバム収録されるよねー! フルで聴いて「桜井さん的難曲キター!」とか勝手に思いました。 いやだって難しい歌だなーって。桜井さんじゃなきゃ歌えねーって、とか。難し… このレビューの続きを見る

4.5

借りちゃった。

22:14:By

買ってないですレンタルです。すいません。苦笑 そしていまさらすぎるってゆう・・・。 英検の面接終わって家でPC開いてエイトの詳細を漁ってブログ更新して、 そのあと色々買い物をしに家族で街へ(笑)出ました。 … このレビューの続きを見る

CD★Mr.children

23:31:By

フェイク!!!!! 映画<どろろ>の曲!!!!!!! Mr.childrenのフェイク。 店にいったってうっとらんやんか!!!OTL 注文しようとしても品切れ中!!!!★すごいぞ!「゚Д゚〕 ミスチルは実のところあまり好きでは… このレビューの続きを見る

4.5

フェイク

11:42:By 144cm*らいふ

まぁ買えなかったんですけどね(笑) なんですけど、あぁぁぁー「どろろ」はどうでもいいけど>こらw このフェイクだけは、もうたまんないですw 「しるし」聞いたあとに このフェイクは、そりゃー皆ドキっとさせられますよねぇ〜(笑) ミスチルのヒニくっぷりが、なつかしいwww

4.5

My Favorite Songs No.22

00:55:By Rash Blog

[フェイク]を聴いています。 いやぁー、かっこいいですねぇ。 どろろの主題歌ってことで、よくテレビでも流れていますが、 たまに流れているプロモもかっこいいです。 ミスチルらしい雰囲気出てます。 ラ… このレビューの続きを見る

4.5

フェイク

00:59:By ☆promise☆

かっこいい ノリがいいね 虚しさを抱えて夢をぶら下げて二階建ての明日へとテイクオフ

フェイク

22:13:By

前作「しるし」からわずか2ヶ月。 ミスチルとしてはハイペースのシングルリリースとなりました。 映画「どろろ」の主題歌です。 >CDを購入する

今日母と『どろろ』観てきました。 そこでちょっと。 まぁ微妙に観たことのあるような気がする映像が。 醍醐さん(百鬼丸の父親)のお城。 っていうかお城? たんにガラクタの集合体みたいなそのお城が、あら… このレビューの続きを見る

フェイク

21:35:By

レンタル。 まだ「しるし」売れてるのにミスチル新しいの出したのなんて知らなかった。珍しいねー。アルバムも出るんですね。とりあえず借りた「フェイク」。しかもテレビで聴いたことあると思ったら!どろろの主題歌だったんや。

フェイク

04:47:By an_zu

これです。フェイク。どろろの主題歌。 映画はじまるまえにながれててずっとよこでかれが「ミスチルぽいよね」ってうるさかった!笑 これをきくと彼はめざめるそうです。めざまし。 なんか歌詞はどろろっぽいけどきわどい?とこもあるみたいです。かれは「こしをふるだけ」っていう歌詞が印象にのこってるとかなんとかいってるけど・・? あたしまであたまからはなれなくなってしまいました。おそるべし。

フェイク

00:44:By *ricco's diary*

まだいくのか! 今度はミスチルの『フェイク』です。 アップテンポの曲調がすんなり体に染み付いてしまいました。『どろろ』の曲だ〜と最初はそんなに気にしていなかったのにどうしてこんなにハマってしまったのか…… じっくり歌詞を聴いてみると内容がとんでもない事になってるんですが!?でもやっぱりミスチル好きです。

久々にミスチル節を聞いた気がする。 ミスチルはバラードも好きですが、こういう皮肉ったような曲も好きです。 桜井さんの書く詞は皮肉になりすぎず、適度に明るいので聞きやすいから偉大。でも歌詞を見れば考… このレビューの続きを見る

4.5

m-REIVEW Vol,1

17:59:By memo.

なんかJUGEMの機能にレビュー機能とかいうなんともいえない素敵な機能がついたので これを利用したい!! ということで色々考えた結果 私の生きる供給源にもなっている音楽関係のことを紹介しちゃいたいと思います♪… このレビューの続きを見る

フェイク

23:59:By

最近有線でもよく出回っているんだけど、ミスチルの今までの曲の中で一番いいと思った! 高校の時に「イノセントワールド」がヒットして出す曲みんな売れまくっていたけど、私は「口笛」以降の曲が好きだったのね。… このレビューの続きを見る

フェイク - Mr.Children

23:13:By no name.

年末、「どろろ」予告編のバックに流れているのを聴いて、恰好いい!と即座に気に入って。 CDでは第一印象よりはインパクトが小さかったけど…。 映画館の大音響で聴いたから?「どろろ」の映像とイメージが合っ… このレビューの続きを見る

4.5

フェイク

14:42:By

フェイク買った★ 最近ミスチルにはまりまくり〜!!! 40万枚限定ならしい… コレみつけたCD屋さんでは 残り2枚やった;; セーフ…っ 笑 ボーナストラック入ってたあ(*´∀`*) 普通の曲が終わってから、 途… このレビューの続きを見る

4.5

フェイク

09:51:By

早速CD買いました。 ジャケットの裏側の写真、まさにフェイクですね。 詞も曲もイイ。 やっぱりいいね、ミスチルは。 ついでに「どろろ」も観てきましたよ。

4.5

フェイク Mr.Children

22:55:By

フェイク 大 大好きだぁ〜〜〜〜〜 ミスチルはもともと好きだし「どろろ」も楽しそうだし♪

4.5

MusicLife

21:30:By MC

ミスチルの音楽はアルバムでまとめ聴きとかしているんだが、フェイクは思わずミスチル馬鹿の友達にせがんでMP3にいれされてもらいました。 私は「くるみ」から、よく聞いているので、ノリノリのミスチルの曲って初… このレビューの続きを見る

≪音楽関連の記事はこちら≫  ●J-POP日刊レビュー:フェイク/Mr.Children   ●1/31オリコンチャートSg速報 安室久々5万枚超も・・・    1/31オリコンチャートAl速報 伊藤由奈20万枚超えた   2/7オリコンチ… このレビューの続きを見る

何か記事投稿する時にオススメ商品?が簡単にはめ込めるようになったんだね。 じゃぁ早速活用するけど・・・ フェイク、借りて来てから有り得ないくらい聞きまくってます(笑) 今はエイトのDVD聞きながらだけどね。 PCに… このレビューの続きを見る

映画。どろろの主題歌に選ばれました。 フェイクです 掌みたいな曲だと私は思っていますが、 フェイクいいです〜!! 私は気に入りました〜vv アップテンポで、こうゆう感じの曲が少なかったので嬉しいですv てか、動画ってはってもいいのかな・・::

ブクログユーザーのレビュー・感想

関連する商品

  • HANABI

    HANABI

    JUGEMレビュー件数:20

    Amazon評価平均:評価平均40

  • GIFT

    GIFT

    JUGEMレビュー件数:14

    Amazon評価平均:評価平均35

  • Mr.Children 1/42

    Mr.Children 1/42

    JUGEMレビュー件数:3

    Amazon評価平均:評価平均50

  • I’LL BE

    I’LL BE

    Amazon評価平均:評価平均50

  • 旅立ちの唄

    旅立ちの唄

    JUGEMレビュー件数:32

    Amazon評価平均:評価平均40

  • しるし

    しるし

    JUGEMレビュー件数:6

    Amazon評価平均:評価平均40

  • Sign

    Sign

    JUGEMレビュー件数:5

    Amazon評価平均:評価平均30

  • youthful days

    youthful days

    JUGEMレビュー件数:2

    Amazon評価平均:評価平均40

  • 四次元 Four Dimensions

    四次元 Four Dimensions

    JUGEMレビュー件数:1

    Amazon評価平均:評価平均40

  • 箒星(DVD付)

    箒星(DVD付)

    JUGEMレビュー件数:2

    Amazon評価平均:評価平均45