DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed UDON スタンダード・エディション [DVD]のレビュー全56件 JUGEMブログ

>
[Amazon] UDON スタンダード・エディション [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

UDON スタンダード・エディション [DVD]
UDON スタンダード・エディション [DVD]で自分のブログにレビューを書く

UDON スタンダード・エディション [DVD]

おすすめ!3.3 [3.3](56件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:38682位
  • 定価:¥ 4,104
  • Amazon価格:¥ 1,270
  • ユーズド価格:¥ 49
  • ISBN/ASIN:B000LW7L40(ポニーキャニオン)
UDON スタンダード・エディション [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(56件) 3.3 [3.3]

UDON

06:11:By アメニティーブログ

 今週は2006年の映画「UDON」のご紹介です。既にご覧になった方も多いと思います。さぬきうどんの話ですが、見終わったら必ずうどんを食したくなります。 監督の本広克行氏は香川県出身だけあって、うど… このレビューの続きを見る

原題: / 製作年:2006年 / 製作国:日本 / 上映時間:134分 / 日本公開日:2006年8月 / 映倫:G監督:本広克行 / 脚本:戸田山雅司 / 音楽:渡辺俊幸出演:ユースケ・サンタマリア、小西真奈美、ト… このレビューの続きを見る

3.3

UDON

22:53:By 映画メモ

漫才形式のコラムの笑いどころでいたたまれない気持ちになった。

タイトルの奇抜さとは裏腹に、笑いあり感動ありの気合が色々な方面に入っている作品 少々長いが見て損ナシ! 舞台は讃岐うどんの聖地・香川県(正式別名うどん県) 監督は本広克行(ROBOT) 香川県出身。 … このレビューの続きを見る

むかしむかし、仕事の都合で高松に住んでいたんだけど、その時のことを思い出しました。この店でうどんを食った時今日は 讃岐うどん大使 東京麺通団 におじゃましました〜 【しんラン的 星の数】(満点5… このレビューの続きを見る

+22

16:33:By tubutub u

猛烈にうどんがたべたい

3.3

UDON

16:53:By トリ日和♪〜due★

秋に四国に行ってうどんを満喫してきました。 別口で行った友達が、行った店が出てた〜と言ってたので どんな店が出てるのか観てみました。 お、ちらほらと見た事のある外観が〜。 なぜにこんなにいろんな役… このレビューの続きを見る

  これ、この間見たんですよ! 懐かしいなぁ〜って思いながら 「うどん食べにいきたーい!」ってすっごい思った このお話好きだー! 親父さんのうどん作る姿が頭に残ってます。 で、ちょっとだけ心の中が… このレビューの続きを見る

あー、うどん食べたい。単純です、はい。 蔵之介さん出てるらしいからって観たんだけど、 それほどおもしろくなくて、テキトーに観てたら クラノスケさんを見逃してしまった (゚Д゚) ラスト、ユースケが製麺所継いでハッピーエンド、じゃなくて良かったな。

UDON

22:10:By DB Error: unknown error

UDONという映画をみた。小西真奈美が美しかったとともにちょっと泣けるハートフルコメディ。いい話だったと思いますよ。大物俳優もいっぱい出てたし。最後のほうは涙を流してしまいました。

JUGEMテーマ:最近みた映画 わいとしてはけっこうツボで、 おもろいと思って 今まで何人かに勧めましたが 反応がイマイチ^^; 全体的なノリや笑いのセンスに ちーとばかしクセがあるのは確かどす。 とりあえず おうどんが食べたくなることだけはうけおい。

3.3

UDON

17:17:By MOVIELOG

■Yahoo!映画 あらすじ 

ユースケ!

18:13:By れびゅー

言うまでもなく、うどんが食べたくなる映画です! 「ブーム」というもの色んな場面から見ることが出来ます メリットもあればデメリットもあるわけで・・・ 「ソウルフード」・・・横浜でも見つけたいです・・・!!

3.3

UDO-N

21:00:By LeLeLe

あのね、これ、案外くだらなくないの。 笑いだけで内容が無いかなーと思ってたんだよね。 わざとらしさはやっぱりあるけれど、映画らしい奥深さがある。 頑固なうどん職人のお父さんを嫌って芸人を目指した主人公(… このレビューの続きを見る

UDON

03:38:By 菊箱

週末のDVD大会はこれ〜。次、旅行に行くとしたらフェリーで四国うどんの旅やな〜というてたのもあってUDON!UDONで涙がじわりとなるとは思ってもみなかった。

3.3

UDON

02:53:By masaco blog

 少し前に香川に讃岐うどん食べに行った私。その時、行ったうどん屋さんもバッチリ映ってました!はりまや町の「はなれ」っていうお気に入りのお店の店主、田上さんがオススメしてくれてずっといつ見よっかと… このレビューの続きを見る

雨ですね。 週末は釣りの予定が流れちゃいました・・・ ちょっと古いけど、最近見た邦画。 讃岐うどんが好きで、ユースケサンタマリアが好きなので見てみました。 ハッキリ言って、たいした内容じゃないんだ… このレビューの続きを見る

3.3

『UDON』

14:32:By 麦記

 うどんを食べたので観てみっか!という気分で。 うどんが食べたくなったー。

3.3

UDON

20:05:By

JUGEMテーマ:映画 録画していたのを観ました。 いろいろな人がちょこっと出演していたり、 主人公の二人が好きだったり、 「うどん」っていうタイトルに興味があったりで なんとなく気になる映画でした☆ これを観ていると「うどん」食べたくなります♪ 大泉くんも出ていたな〜

東宝・2006年8月・134分 【あらすじ】 BIG!になるため讃岐を飛び出した男――松井香助(コースケ)(31才)。田舎暮らしに嫌気がさした香助は父親と大喧嘩した挙句、NYへ……。だが、案の定、武者修行も夢半ばで挫折。… このレビューの続きを見る

3.3

「UDON」

14:08:By 未来報

JUGEMテーマ:映画夫の実家が岡山なので、瀬戸大橋は何度か渡ったことがある。この正月には、金毘羅さんへ初詣し、近くの讃岐うどん屋さんに寄った。映画には、金毘羅さんはもちろん、見覚えのある水田風景とぼた山… このレビューの続きを見る

3.3

22.UDON

10:26:By spicy sugar days

私うどん大好きなんで楽しかったです。 ストーリー的にはふつーな、ほんと普通な感じ。

JUGEMテーマ:映画の感想 いったいうどんでどういう映画を作ったの?!って思いましたがこれがなかなかおもしろかったです。 出演陣がすごいんですよ、主役から脇役まで!! それだけですっごく楽しめちゃいました。 食べ物を始めとして、ブームってあっという間にきてあっという間にさっていくけど、ひとつひとつにこういう映画があったらおもしろいなぁ〜 とりあえず、うどん食べたいです・・・

UDON

12:59:By uraraka

この前テレビでやっていたので、家族でみました。 映画館へ行ってみるほどじゃないのかもしれないけど なんだかいいドラマをみたような感覚の映画でした。 私の母の実家は四国の徳島県。 まさに讃岐うどんの… このレビューの続きを見る

UDON

00:28:By corvette.blog

UDON 監督:本広克行 出演:ユースケ・サンタマリア、小西真奈美、トータス松本、他 ある男が地元である香川県を舞台にタウン情報誌の面々とうどんブームを巻き起こしていくという話。 麺が伸びちゃうほど無駄に話が長くてビックリしたんですが、とにかくうどんが美味しそうでお腹が空く作品でした。 映画としてはどうかと思うけど、うどんのPVとしては最高。 明日のお昼はうどんに決定!

3.3

UDON

22:33:By

「世界を笑わせる」と言い放ち、一流コメディアンを夢見てNYに渡った松井香助。 …しかし、夢破れ、借金を抱え、捨てたはずの故郷@香川に戻ってくる。うどん打ちしか能がない頑固親父の背中を眺めながら、居心地の… このレビューの続きを見る

3.3

『UDON 』

19:53:By DIARIO-M

好き度:★★★☆☆ 「会社内でいろいろ派閥があると思いますが、あなたはうどん派ですか、そば派ですか」 (by サンドウィッチマン)断然、うどん派@Minitaです。 テレビで放映されていたので、観ました。いや… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 見真下よ!! 面白かったです。 うどん食べに行きたくなりました!! でも、この辺のとは、味が違うから。。。で、行ってません。 ちょこちょこ、豪華俳優陣出てましたね。 すべては、把握できなかったけど。。。多分。 小泉孝太郎君と、亀Pらしき人(小さくてわかんなかった)は、見れました!! なんか、面白い人も、いっぱい出てたし♪

3.3

UDON

11:00:By INSOMNIA

昨日見ました、TVで。 面白かったです、そしてうどんがめちゃくちゃ食べたくなる。 香川行きたい…うどん美味しそう!!!!! キャストも良かったし、カメラワークとか面白かったです。 一家でうどんを見たので今日のお昼はうどんです。 影響されやすいww

前半と後半ではっきり分かれるお話でした。 前半のアゲアゲな感じと後半のしっとりした感じ、どちらも好き。 笑ったり泣いたり。 スペシャルゲスト(ゲスト?)もお楽しみ。 そして、 うどんが食べたーい。 … このレビューの続きを見る

3.3

UDON

07:30:By 映画覚え書き

■2007/日付不明 鑑賞

あー香川に行って、本場のうどんが食べたくなってきたー この前ハニカミでも、まちゃみと水野美紀と小池栄子が食べてたよね

3.3

映画『UDON』

00:15:By Yashi-An Blog

私にとっての「ソウルフード」は、 カレーかな(^^) 想像していたより、 落ち着かない映画。 展開が速すぎて、 たくさん詰め込まれて、 うどんのシンプルさが、 映画には無かったかな。 お姉さん役の 鈴木京香さんが、 良かったです。 自然も美しい。 現地の人々もいい。

UDON

23:37:By DEPORTARE

★☆ 特におもしろいというわけではないけど、ほのぼのする。

東宝・2006年8月・134分 【あらすじ】 BIG!になるため讃岐を飛び出した男――松井香助(コースケ)(31才)。田舎暮らしに嫌気がさした香助は父親と大喧嘩した挙句、NYへ……。だが、案の定、武者修行も夢半ばで挫折。… このレビューの続きを見る

3.3

UDON

10:25:By パン屋再襲撃

うどんの国、さぬきで うどんブームが勃発。 火付け役は、小さなタウン誌だった。 日本中へとブームは飛び火する・・・ 火付け役の男は、夢に挫折しニューヨークから舞い戻ってきた 香川県のうどん屋の倅だっ… このレビューの続きを見る

UDON

17:48:By canalog

うどん。 面白かったけど。 長かった〜!2時間ちょいありました。 見ている間中、うどん食べターイ!という気分に。 それだけで、この映画の勝ち(?)って感じやね。 観る人を、「うどんワールドへ」みたいな。 モチロン、今日の夜ご飯は、讃岐うどんになりました。 いつか、本場の香川県に行って食べてみたいものです。 おいしーんだろナ☆

日本映画専門チャンネル(CS)がハイビジョン化記念?フジテレビ系の新作、話題の映画が”日曜邦画劇場”で放映! ってことで、映画公開時に見たかったんだけど、小西真奈美が苦手なため敬遠していたUDONですが、… このレビューの続きを見る

UDON

15:16:By Junk Movie

★★★☆(★1pt/ ☆0.5pt / max:5pt) 讃岐うどんは奥が深い。これを見たら絶対食べたくなる!内容は、人間愛の感動ストーリ。涙、涙。

▼うどんがたべたい この映画を見る前に気をつけてもらいたいのは、まず「必ずうどんがあとでたべられる環境にいること」である。 私が借りたのはプレミアムエディションだったのでDVDの円盤自体にうどんのプリ… このレビューの続きを見る

観ている間に、うどんが食べたくなり、ニャンコと一緒にのらやへうどんを食べに行きました。

UDON

03:20:By lofnote

昨日見ました。 何となく広島から近い 香川県でのお話ということもあり ずっと見てみたと思っていた映画。 『UDON』 テンポよくサクサクッと見れる作品でした。 特に変わった内容では無いと思うけど… このレビューの続きを見る

UDON

00:25:By MOVIE COMPLEX

さすがに"うどん"で2時間オーバーはいきすぎかな。。。 "うどん"の話になってからの展開はテンポがよくて 見せ方もうまかったし、うどん屋のおばちゃんの ナチュラルさとか素敵だった。 いくらなんでもいき… このレビューの続きを見る

3.3

UDON

20:23:By 純情街道blog

ユースケ・サンタマリア氏(役名香助) と讃岐うどんにやられました。。。 この映画は香助とタウン誌の仲間と父と姉夫婦と 讃岐うどんを、松井製麺所を愛する人たちがおりなす ヒューマンドラマであり… このレビューの続きを見る

UDON

16:10:By PLUS+NEKO

アメリカでコメディアンを目指していた主人公が挫折して実家に戻り、 故郷のソウルフード「うどん」をめぐって奮闘する物語。 うどんブームの火付け役となった主人子たち。 そのブームが最高潮になり、 やがて… このレビューの続きを見る

とにかくうどんが食べたくなりました&四国に行ってみたくなりました。 ユースケの「ぷっすま」ばりの素の演技がとてもおもしろかったです。 トータス松本、要潤、中野アナ、原田泰三と、何気におもしろいキャストがでているのも、見ていてテンションあがりました! 関東へきてから早5年目。 関西の風のうすめダシ汁のうどんが恋し〜い。 本場の讃岐うどんが食べたよーっ。

本広克行監督の最新作。 出演は、ユースケ・サンタマリア、小西真奈美、トータス松本などなど。 ストーリーは、讃岐に出戻った主人公が、 地元のうどん屋さんをめぐるコラムを 地元のタウン誌に載せ始めたこ… このレビューの続きを見る

うどんを食べるシーンがかなり多かったので、撮影でどれだけのうどんを食べたんだろうと思いました 観てたらうどんが食べたくなります・・・

3.3

UDON

12:17:By mikuta.jp

こんばんわ。 晩飯食いながら映画鑑賞! なんと贅沢な 腹一杯だから、さすがに食いたくはならなかったけど普通に面白かったですね。 軽い感じで観れるんで良いのではないでしょうか!!! でも、 やっぱ『うどん』食いてぇ〜な〜 そんじゃ、また 君は何回クリックできるかな!? ↓ポチッとね。

3.3

DVD『UDON 』

13:51:By Sweet*Decoration

今朝、『UDON』観ました♪ うどん、食べたくなりました。 アタシ、そばより断然うどん派です!!! そんなんで、感想いきま〜す。

くすぐったい映画です。 ネタばれ 

3.3

UDON

10:03:By

追記にて感想を書かせていただきます。。。

久々に映画見たーーーー なかなか面白かった!! ちょっといい話だったし。 あとはただ君を愛してると南くんの恋人を借りてきました。 バイト帰ってきたら見よーっと

3.3

UDON

20:01:By Find IMG

フジテレビらしいと言える映画でした。うどんは好きだけど、ここまではやりすぎじゃないのかな…と思えるシーンもちらほら。ま、映画だからそれは良しとしましょう。今はまだ新作扱いだけど、新作でレンタルしても損はしないと思いますので、是非ご覧あれ。

【ストーリー】 世界中を笑わせてやる!と、NYでBIGになる事を夢見ていた松井香助。 しかし、多額の借金を背負って香川の実家へと帰ってきた。 香助の実家はうどん屋で、昔から「うどん屋の息子」と言われ… このレビューの続きを見る