DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed green chord(初回生産限定盤) - ACIDMANのレビュー全10件 JUGEMブログ

>
[Amazon] green chord(初回生産限定盤)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

green chord(初回生産限定盤)
green chord(初回生産限定盤)で自分のブログにレビューを書く

green chord(初回生産限定盤)

おすすめ!4.3 [4.3](10件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:125194位
  • 定価:¥ 3,240
  • Amazon価格:¥ 2,127
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B000LZ531K(EMIミュージック・ジャパン)
green chord(初回生産限定盤)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(10件) 4.3 [4.3]

green chord/ACIDMAN

17:53:By reviewwwwwww!!!!

JUGEMテーマ:音楽 相変わらずご無沙汰しております。 もはや、このスローペースで更新していこうかな。(諦め) 本格的にACIDMANを聴き始めたのは、恥ずかしながら今日が初めてです。 今日の今日まで『赤橙』し… このレビューの続きを見る

4.3

Green Chord/Acidman

23:09:By Soothe

Acidman の 5th Full Album。 シングルで切られた "スロウレイン" "プリズムの夜" を含む全12曲。 "プリズムの夜" が、自分にはイマイチに感じられたので、このアルバムには全然期待してませんでした。前作も長… このレビューの続きを見る

緑色の卯月

00:38:By

いよいよ新しい季節。 今年はだいぶ落ち着いているようであります。 先日ACIDMANのライブに行ってきました! 久々にライブを“聞いた”ような気がします。 想像以上にすっごく盛り上がるライブを 作り上げる… このレビューの続きを見る

green chord

14:59:By RHYTHM

ACIDMANの新譜です。。。。。。 一言で言えば最高です!!!もう傑作。 私はロックしてるのも好きだけど、こういう落ち着いた感じも大好きです! なんか、周りでは、昔の方がいいとかなんとか言う話を聞くけど。… このレビューの続きを見る

4.3

green chord/ACIDMAN

02:16:By 音楽日和(仮)

ロックという枠を超え、サウンド面で更なる進化を遂げたACIDMANの5thアルバム「green chord」。 シングル「スロウレイン」、「プリズムの夜」など全13曲収録。 今までのACIDMANといえば、「動」の中に「静」が… このレビューの続きを見る

今回のアルバムも本当に 私を熱くさせるアルバムでした もぉーーなんでこんなに最高なんですかw このバンドはww アルバムが出るごとに激しいナンバーが 減ってるのも事実ですが、これはこれ… このレビューの続きを見る

1. green chord(introduction) 2. Returning 3. Ride the wave 4. スロウレイン 5. REAL DISTANCE 6. So Far 7. プリズムの夜 8. AM2:00(inst.) 9. Dawn Chorus(inst.) 10. 千年歩行 … このレビューの続きを見る

バインと同じ日に発売したアルバム。ここでまた運命を感じる(笑) まだ通勤の間しか聴いていないので、これから聴き込んでいくだろうけど、第一印象としては、全体的に落ち着いた感じ。激しい曲がないし。 い… このレビューの続きを見る

以前こちらでご紹介した『Loop』の後、全てのオリジナルアルバムを買いました。 どれも良かったので、どれをご紹介しようか迷っていたのですが、最新アルバムが出たので、『green chord』です。鴇家にしては珍しく… このレビューの続きを見る

待ってました。 このACIDMAN独特の浮遊感とメロゥな旋律 ヴォーカルはもちろん素敵ですが私が一番耳に残ったのはインスト9曲目のDawn Chorus 音のループと波がクる。 比較的におとなしい曲が多く最初は物足りなかったけれど繰り返し聞けば聞くほど味が出るアルバム。

関連する商品