DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed DEATH NOTE デスノート the Last name [DVD]のレビュー全55件 JUGEMブログ

>
[Amazon] DEATH NOTE デスノート the Last name [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

DEATH NOTE デスノート the Last name [DVD]
DEATH NOTE デスノート the Last name [DVD]で自分のブログにレビューを書く

DEATH NOTE デスノート the Last name [DVD]

おすすめ!3.7 [3.7](55件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:61973位
  • 定価:¥ 3,672
  • Amazon価格:¥ 1,969
  • ユーズド価格:¥ 86
  • ISBN/ASIN:B000MGBOKW(バップ)
DEATH NOTE デスノート the Last name [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(55件) 3.7 [3.7]

原題: / 製作年:2006年 / 製作国:日本 / 上映時間:140分 / 日本公開日:2006年11月 / 映倫:G監督:金子修介 / 原作:大場つぐみ、小畑健 / 脚本:大石哲也 / 音楽:川井憲次出演:藤原竜也、… このレビューの続きを見る

公開:2006年11月3日 監督:金子修介 出演:藤原竜也、松山ケンイチ 名前を書き込まれた人間を死に至らしめるノートを手に入れ、犯罪者を独自に粛清する青年と、事件を捜査する探偵の頭脳戦を描くサスペンス・ドラマの後編。 デスノート the Last name - goo 映画 ----- 2011.1.28@テレビ

JUGEMテーマ:邦画 キラことライト(藤原竜也)は自分の恋人・詩織を犠牲して、エル(松山ケンイチ)の捜査本部に入り込む。それでもエルはライトのことをキラだと思っている。そんな時、第二のキラが出現する。そしてライトの前に現われ… このレビューの続きを見る

DEATH NOTE -- the Last name

23:08:By luv2

2/8 「DEATH NOTE the Last name」鑑賞 今日テレビでしていたので再び見ました。先週前編してたの見るの忘れてた。 原作のLが好きなのでやっぱり映画のLは違和感あるなあ。 それと、ストーリーでひとつ気になる… このレビューの続きを見る

3.7

DEATH NOTE the Last name

17:17:By i want U

松山Lに萌えた。 やられましたデスノ後編。 松ケンさんが可愛すぎる。 ちょ、ほんと萌え死ぬwいろいろ反則ww 原作は読破してないのであくまで実写版感想ですが、映画としてとても面白かったです。いや… このレビューの続きを見る

 前編は二年前くらいに見たのですが、最初の辺りでさらっとあらすじを振り返っているので困ることなく観れました。これは原作漫画読んで面白かったと思った人も唸らせる良い出来の映画だと思います。特に最後はア… このレビューの続きを見る

映画館に観に行ってきました。その感想。 まだ観てない方の為に、白字で書いてるので反転して下さい。 ●登場人物別感想 ・月→やっぱり、演技上手いです、藤原竜也さん・・・。ラストは可哀想でした。 ・L→色々笑わ… このレビューの続きを見る

遅ればせながら、今月9日の金曜ロードショーで放映された邦画、 「DEATH NOTE デスノート the Last name」を観ました。 やっぱり面白いなぁ、デスノート。原作は弟から借りて全巻読破したから知っては いたんで… このレビューの続きを見る

3.7

DEATH NOTE/L CHANGE THE WORLD

11:43:By DON 9

JUGEMテーマ:邦画JUGEMテーマ:L -change the world- 原作を読まずに映画を見ました^^; 原作の漫画は一応チラ見したんですが、自分には合わない感じで… なんかゴテゴテ細かくって結局読まずじまい。笑 さすがに… このレビューの続きを見る

手短にいきます。昨日更新できればよかったんですが、無理だったので。 昨日、DEATH NOTEを観てきました。今日はそのネタバレ感想です。反転で見れます。 ネタバレしまくる予定なので。というより、見ていなきゃ… このレビューの続きを見る

原題:DEATH NOTE デスノート the Last name 上映時間:140分 公開年:2006年 製作:日本 ジャンル:サスペンス ホラー 監督:金子修介 出演:藤原竜也 松山ケンイチ 戸田恵梨香 片瀬那奈 評価:★★★★☆ … このレビューの続きを見る

名前を書くだけで人を殺すことができる死神のノート。 そのノートを手に入れた天才少年と FBIをも一目おく天才少年探偵の命をかけた問答を描く。 いやー映画版初めて見た。 しかも後編から。w つか、漫画… このレビューの続きを見る

ワーナーブラザーズ・2006年11月・140分 【あらすじ】 前編『デスノート』のラストで、ついに名探偵Lと月は対峙する。宿敵Lの息の根を止めようと「キラ対策本部」に入り込んだ月、月がキラである証拠をつかもう… このレビューの続きを見る

原作とかそういうのを関係なく1つの作品として面白い。 まとめるところはしっかりまとめていて良かった。 しかし月に共感できないって云うか、配役ミスかと思った。 原作だったらこんなにこのやろう!と思うこ… このレビューの続きを見る

テレビでやってた『DEATH NOTE デスノート the Last name 』 DVDですでに見てたけど、また観ましたよ うんうん。やっぱりおもしろい! 月役の、藤原達也さんって演技うまいよねー! 新撰組の時も、はまりまくっ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 ラストが、漫画とは大分違っていました。 すっきりして、残酷で、切なくて。 私は、このラストのほうが、より好きです。 これを観たことによって、スピンオフ『L change the World』も 観たくなりました。

映画館で観たよ(*^▽^*) 今度、TVで2月1日「DEATH NOTE デスノート 」 2月8日「DEATH NOTE デスノート the Last name」 あるので観ようと思います。 そしてL change the WorLdを2月に映画館で観ます。

JUGEMテーマ:映画 出張へいって仕事が早く終わるとすることがありません。 男の人なら夜の町を楽しめるのかしら・・・? なので漫画喫茶にいってDVDみました。 デスノート後編。 前編しか見てなかったの… このレビューの続きを見る

■2007/12/日不明 鑑賞

06/12/19 おもしろかった! 前作では心情的に月派でしたが、今作では完全にL派。 だって、Lの松山ケンイチ、かわいすぎたでしょう。 Lがお面かぶって、大学に来たシーンなんかは、ひとりで観に行ってるというの… このレビューの続きを見る

こんな遅い時間まで見ちゃいました、映画。 DEATH NOTE〜The Last name〜 前篇のほうはかなり前に見てたんだけど、後篇を見ていないことに最近気がついて笑 映画は原作とはまた違うストーリーになってるから漫… このレビューの続きを見る

ワーナーブラザーズ・2006年11月・140分 【あらすじ】 前編『デスノート』のラストで、ついに名探偵Lと月は対峙する。宿敵Lの息の根を止めようと「キラ対策本部」に入り込んだ月、月がキラである証拠をつかもう… このレビューの続きを見る

内容紹介 頭脳戦を制するものが、新世界を制す。 退屈な死神が人間界にノートを落とし、退屈な天才がそのノートを拾った。―それは文字通り、人の死を決定づける"死のノート"。死神だけに許された究極の道具を手に… このレビューの続きを見る

2006年 監督:金子修介 脚本:大石哲也 出演:藤原竜也、松山ケンイチ、戸田恵梨香、片瀬那奈、マギー、上原さくら、中村獅童、池畑慎之介、藤村俊二、鹿賀丈史 前作のアレンジ具合(主に南空ナオミ絡み)に… このレビューの続きを見る

私的には、前編のほうがおもしろかったような・・・? 140分という短い時間の中で出来ることには かなり制約があるとは思うけど ちょっと急ぎすぎ?な感じはしたなぁ もう少し、それぞれの人物の想いみたいなものを しっかり描いてほしかったというかね 前編がおもしろかっただけに、ちと残念

100円のNOTE

00:17:By .uoo*blog

●見た。マンガよりは理解できた。ルール多いねえ。

ですのーと。 やっとみたぁ。 んー、おもしろいね。笑 考えながら見るの大変だけどね。笑 まんがとやっぱちょっと違うね。 レムとリュークが素敵だった。笑

そう言えば前にみゆみゆが「デスノート」映画版おもしろいよ と言ってたので借りてみた。 松山ケンイチ君がL役だったとは!! でもジュデ的にLのイメージが違うかったかなと!! まぁひょっとこのお面がかわ… このレビューの続きを見る

カーリーフォーニャー カーリーフォーー♪ 漫画から工夫されたラストですね。 メロとかネロとか出てこないのね。 私はやっぱ漫画の方が好きだな。 キーラ we are the キーラ my name is キーラ even your キーラ どいっ!

映画『DEATH NOTE(後編)』をだいぶ前に借りてきてみたのにレビューするのを忘れていました。 原作は姉が買っていたので読んだことあってそのあとに映画化と聞いてできるのか?!と思わず驚いた覚えがあります… このレビューの続きを見る

この映画において象徴的なキャラはなにをおいても、マギー演じるTVプロデューサーでしょう!ご覧になられましたか? 肩にカーディガンって…、TVコントか!! やっつけ仕事丸出しの導入部に「月曜ドラマランド」(何… このレビューの続きを見る

好き度:★★★☆☆ 原作読んでいる人にとっては、ライトとエルの丁々発止のやりとりが物足りない。 でも、読んでない人にとっては、これ以上難しいとついていけないだろうなあ。 やっぱり、エルとライトのベスト… このレビューの続きを見る

あー、そっちなのかぁ。とちょっと感心しました。物語の後処理の仕方はうまかったかなぁ。前編みて藤原君はどうなのよ? と思ってたんですが、どっちかというと松山君はどうなのよ? に変わってきました。眉が……(つД`) 以外にミサミサがはまり役でビックリ。そしてもうちょっとおひょいさんの出番増やして欲しかった。

邦画のこのてのジャンルでは素晴らしい出来だと思います。前編はそうでもなかったけど、後編は思いのほかよかった。 原作より面白い。こっちのほうが納得がいく終わり方でした。 原作での余分な部分をはぶいて… このレビューの続きを見る

「新世界の神」の映画観ました。前編は映画館で観てがっかりした作品でしたが、後編は評判通りかなりいい出来でしたね。まぁキャスト的にアレな人もいますが、やっぱり物語は終わり方で印象が随分変わりますね。終… このレビューの続きを見る

意外に面白かったですv 前編はテレビで見ただけなんだけど、後編はみたいなぁ〜って 思いながらレンタルは、いつも無かったので・・ たまたま手にはいり、昨日と今日とで見ました。 結構漫画に忠実で、… このレビューの続きを見る

名前を書くと、書かれた相手が死ぬというデスノートを手にした「キラ」は 犯罪を犯した者の名前を書き、次々と人を殺しはじめる。 一方、そんな「キラ」を止めるべく「L」がたちはだかる。 「キラ」と「L」のか… このレビューの続きを見る

※ネタバレあり 前編で違和感ありまくりだったLにも ようやく慣れた後半は ストーリーにドップリ浸ることができました。 最後に勝つのは「L」。 望んでいた結末に大満足でした。 原作でもそうあって欲しか… このレビューの続きを見る

DVD見ました! 衝撃の結末だ〜ってkeiに聞いてたんでドキドキしながら見ていました。 あまり話すとこれから見る人に申し訳なので... まず、このシナリオ書いた人たちって、 原作、きちんと読んで、デスノート… このレビューの続きを見る

【ストーリー】 「DEATH NOTE」―――そのノートに名前を書かれた人間は、死ぬ。 そんなノートを拾ったのは天才的な頭脳を持つ夜神月だった。 彼は、世界を一掃する為にデスノートを使って凶悪犯を殺していった。 … このレビューの続きを見る

☆☆☆☆ ところどころ早送りしたい箇所もありましたが、総じて熱中。 原作とはラストが違うそうですが、「コドモはDEATH NOTEを使ってはいけないよ?」という終わり方で、これはこれで綺麗に纏めたと思います。 Lが本当に可愛いかったです! L主役でもう一本作っていただきたいくらい。あ、監督以下スタッフはこのままでね。

【関連】 ・デスノート前編/地上波カット版 【あらすじ】 前編の最後でノートを手に入れたミサミサはキラ会いたさにキラビデオを放映→キラ対策本部にいるライトくん(=キラ)はLより先に第2のキラに接触しようと画… このレビューの続きを見る

前編を一緒に見た友達と映画館で見てきました。

SAW3観て連続でこれ観ました こちらもやっと・・・!! でもさすがに腰が最強に痛かったぜ なんていうか私ほんと感想とか苦手なのでただの叫び?メモ?になってます でも観たのを忘れずに覚えておきたいのでこれからちょくちょく過去に観た映画とかもレビューするかも

the Last name

14:15:By たちばな

なんか妹が借りてきたので、結末気になってしまい見てしまった。 めっちゃねたばれ

後編も奇跡的にあってかりれたよ\(o⌒∇⌒o)/ 後編もむちゃおもしろかったあああああVery! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!! でも最後はむちゃ切なかった 昨日も言ったけどキャストさんがみんな合ってたけど、 … このレビューの続きを見る

3.7

DEATH NOTE the Last name

06:56:By At moments

DEATH NOTE 実写版の完結編。 原作と設定が変わってたけど、 かなり楽しめた♪ ワタシ的にはこっちのエンディングのがスキかな。 最後のLのシーンに号泣。 contentsで紹介されてた『L 再起動』がかなり気になる。 L主演でもうひとつ作るのかな。 かなり見たい♪  

DEATH NOTE デスノート 前編後編一気に見た。やばい、面白い。 何ていうか流れている空気は静かなシーンでももの凄く緊迫感があり 息つく暇が無いと言うか何というか…。 こうやってDVDだから、最後まで見れた… このレビューの続きを見る

今月の出費はハンパないので買わないぞ!と決めていたのに 結局買ってしまった…しかも通常版とかね。 いつでも買えるじゃん!って感じなんだけど、 レミオロメンのライブDVDとシングル買いに行ったら 通る場… このレビューの続きを見る

原作未読、前作も観てなくて、「ノートに名前を書かれた人間が死んでしまう」という程度の知識しかなく、なぜかホラーだと思ってました。死神うんぬん出てくるけれど、核はふたりの天才の頭脳戦?なんですねー。 … このレビューの続きを見る

3.7

DEATH NOTE★後編DVD

11:15:By Escape+

今更ですが・・ レヴュ-を投稿しまつ(゚д゚b)b これ結局2回見たよォ。゚( ゚^ω^゚)゚。 松ケンのL・・ WEB上でも賛否両論ダケド マァ的には良かったと思うね★☆ 演技がイマイチだった部分もあったけど やっぱ味も出てた… このレビューの続きを見る

昨日、デスノートのDVDが発売されたみたいですね 見たいです・・・ でも、買ってまで見たいとは思わないんですよね だから、レンタルが出たら 借りようと思っています 早く、見たいな・・・・ では、今日は、短いですが このへんで

見ましたー♪ 最近DVDが発売したばかりですね♪ アマゾンランキングも高いみたいだし、さすがデスノートと言ったところですね☆ ラストの展開が原作と違ってましたが、これはこれで話をうまく締めくくったっ… このレビューの続きを見る

DEATH NOTE デスノート the Last nameのDVDが3月14日に発売されますね 買いたいんですけどね 今は、余裕がないもので レンタルで借りようと思っています そこで、前編を今日借りてきました 前… このレビューの続きを見る

エンドロールで流れるレッチリがかっこよかった。 正直原作コミックより面白い。

関連する商品