DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed 蕾 (初回限定盤)(DVD付) - コブクロのレビュー全13件 JUGEMブログ

>
[Amazon] 蕾 (初回限定盤)(DVD付)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

蕾 (初回限定盤)(DVD付)
蕾 (初回限定盤)(DVD付)で自分のブログにレビューを書く

蕾 (初回限定盤)(DVD付)

おすすめ!4.5 [4.5](13件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:150221位
  • 定価:¥ 1,543
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B000MV9Q1G(ワーナーミュージック・ジャパン)
蕾 (初回限定盤)(DVD付)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(13件) 4.5 [4.5]

JUGEMテーマ:音楽  3月22日に開幕する第80回記念選抜高校野球大会の入場行進曲が16日、コブクロの 「蕾 (つぼみ) 」 に決まりました。  「蕾」 は、コブクロの小渕さんがお母様を亡くされたときの体験… このレビューの続きを見る

蕾 (初回限定盤)(DVD付)

00:11:By

600→2000 通常版と同じ日に売れました。通常版は100→600 おそらくメディアに露出したものだと思われます。同じ日に通常版と初回限定版のCDが売れたのは初めてです。 人気Blogランキングへ

聴く度に泣けてしまう…歌詞も曲調も、もちろん声もとってもいい。 東京タワーは観たこと無いんだけど。 コブクロの曲は『桜』と『君という名の翼』しか知らないんですけど、どっちもすごく好きで、これもすごくツボな曲。ノスタルジックなPVもいいですね。 男性ボーカルは歌うのムズカシイんだけど、頑張って練習しよう。

だいぶ前からラジオで聞いていたので、てっきり発売されていたと思っていました。

早速、マイMP3に取り込みまして、この曲から一日をスタートできるようにしました♪ なんか、もう春のように暖かくて、でも朝はちょっと肌寒くて。太陽の光がほのかに照らしてる感じが、この曲になんともしっくりき… このレビューの続きを見る

4.5

蕾 (初回限定盤)(DVD付)

12:47:By

今日発売日!イイ歌ですよね…蕾。 涙が出てきます。。つい泣いてしまう。。 我慢しても溢れてくるんですよ。お父さんも泣いてました(笑) すっごいめちゃくちゃ涙モロイんですよ、あたしのお父さん(笑) だってお… このレビューの続きを見る

昨日初めて見て、いきなり最終回だったわけですが、 「東京タワー」 小説はかなりの号泣でしたが、 激しくミスキャストですよね。 もこみちは違うだろって思う。 ぜんぜんあってないし。 しかしオカン… このレビューの続きを見る

≪音楽関連の記事はこちら≫  ●J-POP日刊レビュー:蕾/コブクロ  ●覆面的温故知新:春なのに/柏原芳恵  来月8日投開票の東京都知事選挙が3月22日告示され、石原現都知事を含む、立候補に名乗りを上げた… このレビューの続きを見る

タイアップ: CX系ドラマ「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」主題歌 通算14作目となる待望のニューシングルはCX系月曜9時ドラマ『東京タワー オカンとボクと、時々、オトン』主題歌!

4.5

蕾 (初回限定盤)(DVD付)

22:29:By

やばいっす!マジ泣けます!! ・・・てか、ドラマ見てるときから既に泣きそうだったけど。 サイトでフルでPV見ちゃった☆ 黒田さんのしっかりした歌声と、小渕さんの気持ちのいいファルセットが上手く絡み合ってます。 相変わらずいいハモリだ。 久々の更新がこんなんですまそ。

4.5

02:37:By Lost in paradaise

今、聴くだけで涙腺が刺激される歌デス。 3/21に発売決定!!p(´⌒`q) この曲はとても欲しいです。でも2種ですか…。ま、DVDは別にいいかな〜。 泣けるのはドラマの影響多大なんですけどね。でも本当にドラマと… このレビューの続きを見る

まだ発売していないので「レビュー」ではないのですが。 先日予約しました(≧∇≦) キリンのお気に入りのHMVで☆まぁレビューはAmazonのものですが(苦笑) あれ?価格も合わせているのですね。以前は、Amazonさ… このレビューの続きを見る

いつの間にかレビューの投稿という新機能が! どうやって使ったらいいのでしょう。ちょっと試してみます(ドキドキ) コブクロの新曲、『蕾/彼方へ/風見鶏』楽しみです。 初回限定のDVDも楽しみ。 インタビューかな?レコーディング風景かな?そして、この新しいアー写、 2人が全く同じポーズなのが可愛いらしい

関連する商品