[Amazon] のだめカンタービレ 特典 のだめの鍵盤ポーチ付き

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

のだめカンタービレ 特典 のだめの鍵盤ポーチ付き
のだめカンタービレ 特典 のだめの鍵盤ポーチ付きで自分のブログにレビューを書く

のだめカンタービレ 特典 のだめの鍵盤ポーチ付き

おすすめ!3.6 [3.6](10件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:Video Game
  • Amazonランキング:47420位
  • ISBN/ASIN:B000N5DBE4(バンダイ)
のだめカンタービレ 特典 のだめの鍵盤ポーチ付きのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(10件) 3.6 [3.6]

 ぎゃぼー!いくら何でも短すぎないー?!wあっという間にエンディングだったー。まぁ、先に進むのに難易度低いのはいい。ガンガンとミニゲームが出てくるのもいい。・・・漫画の内容からしても、こういう感… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:レビュー のだめカンタービレ(DS) 色々なメディアで絶賛活躍中の「のだめカンタービレ」の任天堂DSゲーム。 Yahooの体験プレイで面白そうだったので購入してみました。 主人公は新米… このレビューの続きを見る

毎朝、ズー○インのあかさたな占いを見てその日の運勢を確認しつつ、 (本日の私の運勢は一番悪かった・・・) 携帯の「スパイダーソリティア」というゲームで、さらに運勢を確認する 人生を送っている私。 三… このレビューの続きを見る

5月稼働中ゲーム? やっぱりキター!!って感じですね。 実家からの借り物です。 物語がすいすい進むので楽ちん。 私的に太鼓の達人が入っていたのが嬉しい! プリごろ太最高です。おなら体操も♪ もっと曲入… このレビューの続きを見る

妹が買ってきたやつをプレイ(笑 ちょっと時代に乗り遅れてますが…(発売から二週間ほど経っている 〜〜感想〜〜 2時間程で一周終了。しかし内容は充実していたように思います。漫画とドラマを見、最近はアニ… このレビューの続きを見る

ニンテンド−DSソフト「のだめカンタービレ」が4月19日発売!!  ジャンルは「学園クラシック・バラエティ」ということで。  ちょっと中身を紹介します。  クラシック曲が40曲以上収録。  アド… このレビューの続きを見る

今日、たまたまゲームを見に行ってみるとゲーム版 「のだめカンタービレ」を発見。 管理人のなかでは、ブームもひと段落した感があり、買うか迷ってしまいます。 単行本は買うけど、ゲームはどうしよう・・。 もう少し買うのは待ち、の状態ですね。 「のだめ」の新刊が出たら気分が盛り上がって買うかも・・

Amazonで買っちゃいましたよ♪ 今から30分前に荷物到着。 これで、思う存分ゲームができるぞ〜o(^^o)(o^^)o で、仕事帰りにのだめのピンズ見つけちゃった♪ 調子に乗って、5回ガチャガチャやったわさ〜(笑) 同じものが2回出ちゃった(爆)

昨日、のだめのゲームが届きました! のだめ好きでもあるルン仔です! げーむの評価だしますね! 指揮するときのゲームがおもしろい!★2 ミニゲームが楽しい!★2 キャラとかかわいい!★1 合計★5 であります! ちなみに、ケロロファンでもあります!

コレ!コレ欲しいです!! 鍵盤バッグも…よだれじゅるり。 兄が買ってくれると約束しましたが、100億%買ってくれないので 自力もしくは…我慢。 音ゲー大好きなので、欲しい!!HOSII!! そいえば、声って出るのですかね? のだめの「ぎゃぼっ!」がDSでも聞けたら素敵!!