DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed ファイナルファンタジータクティクス 獅子戦争のレビュー全24件 JUGEMブログ

[Amazon] ファイナルファンタジータクティクス 獅子戦争

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ファイナルファンタジータクティクス 獅子戦争
ファイナルファンタジータクティクス 獅子戦争で自分のブログにレビューを書く

ファイナルファンタジータクティクス 獅子戦争

おすすめ!3.9 [3.9](24件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:Video Game
  • Amazonランキング:2414位
  • 定価:¥ 5,184
  • Amazon価格:¥ 8,779
  • ユーズド価格:¥ 60
  • ISBN/ASIN:B000N5DBHG(スクウェア・エニックス)
ファイナルファンタジータクティクス 獅子戦争のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(24件) 3.9 [3.9]

ファイナルンファンジーの番外編コマを盤上で動かすようなタクティクスオウガの戦闘システムを組んだとても面白いものとなっている。ちなみにプレイステーションからの移植作。五十年戦争と呼ばれる大きな戦争の敗… このレビューの続きを見る

PS版のFFTの移植ということで買ってみた。家庭用ゲームから携帯ゲームに移植されることは良いことだしね。前のグラフィックのままでストーリーもそのまま。そして追加されているイベントや登場人物。元々の内容をあ… このレビューの続きを見る

先日クルトンを買った時にファイナルファンタジータクティクスが配信になってるのを知りました。今から・・・んーと、かなり前の作品ですが、当時大好きな作品だったので、ネットで攻略サイトを探してやろうかなー… このレビューの続きを見る

プレステ版の タクティクスが おもしろかったので だんなさんの PSPを借りて こちらで プレイし始めました(P´┻`*) 映像がきれいで いい感じ〜です(´_`*)

通勤のお供に随分遊びました。FFTです。 PlayStationでヒットしたシミュレーションRPGのリメイク版で、舞台は、FF-XIIでもおなじみのイヴァリース。続編のFFT-Aシリーズに比べると、重厚なストーリーと高度な戦略… このレビューの続きを見る

( ̄△ ̄;) 毎日更新のはずがwオレってばwww よしっ!気まぐれ更新てことでw 今日は1日FFTしてますた。(え?遅い? いよいよ大詰めですが、今日はひたすらレベル・アビリティ上げw ひたすら ギルを盗む とかしてたぁーw まぁ、雨やったしこんな日もいっか。(多々あるがw あー、早くMGS4でないかぁ〜

[12戦目/日の沈まぬ村/02:00更新/H19.4.27-5.6] [共有者→共有者/ディーター/生存/勝利/突然死1名] [再戦者 モーリッツ(F902村モーリッツ他)/レジーナ(F933村パメラ他)/ペーター(F1008村ペーター)/パメラ(… このレビューの続きを見る

やっと1回目終了しました!懐かしかった〜〜 夜も寝ずにごそごそとやってました。 ビリーで眠かったけど。 何回、主人公死んだんだろう?かなりの数のGAME OVERでしたよ。 気がついたらムスタディオいないし… このレビューの続きを見る

ぬおおと迷った結果5。4と5の間くらいでしょうか。 基本的にPS版+aなので、PS版よりはいい……はずなのですが、魔法などたたかう以外のアクションを起こすとき若干動作が重くなる(PSPが一生懸命頑張って回ってる感… このレビューの続きを見る

FE熱も冷めやらぬ間に、出ちゃいました。FFT。 もちろん、買います。 PSでやった時のことはあまり覚えてませんが、最強のオルランドゥを殺したままセーブしてしまった、という悲劇だけは鮮明に覚えています。 … このレビューの続きを見る

 え〜っととりあえずネタもないしいろいろな機能を使ってみたいのでレビューします。 くろうすです。  ていうかノートと記事の更新がよくかぶる気がするのは気のせいですか? 〜一応レビュー〜  とりあえ… このレビューの続きを見る

獅子戦争

16:32:By *ricco's diary*

それ以前にPSP持ってないよ……orz PS版はやった事ありますがバトルシステムが苦手です。でも物語なんかは好き。ちょっと悲しげで。 新キャラにバルフレアが加わっているそうじゃないですか!CCの都合もあるので買おうかどうか悩んでます(やるかどうかは別問題)

初めてプレイしましたがステージ3で全滅しました。 めっちゃ難しいです・・・ バハムートラグーンの主人公のように報われない結末を 迎えそうなのは気のせいでしょうか?

ついに発売されました。FFT獅子戦争! 10年前なんですねー、最初にこれが出たの。 シミュレーションRPGはもともと難しいから苦手で、後にも先にもこれだけですね。 ストーリーと雰囲気が大好きです。これがし… このレビューの続きを見る

う〜 う〜〜 う〜〜〜 ほすぃ でもPSPない マジでほすぃ でもPSP買えない それでもほすぃ PS3貯金を切り崩sb だってほすぃ (以下略) 頭… このレビューの続きを見る

いかんせん、うちにはPSPがない。 公式サイト

このゲームの為にPSPを買ったといっても過言ではない『FINAL FANTASY TACTICS 獅子戦争』を買いました。約11年前ぐらいに発売されたゲームの移植で、個人的にもかなりやりこんだゲームなので嬉しいです。 も… このレビューの続きを見る

10年の時を経て・・・ 『ファイナルファンタジー』シリーズでは、お馴染みとなったゲームの舞台 「イヴァリース」 の世界を初めて語った作品として、1997年に登場したPS版 『ファイナルファンタジータクティクス』 のPSP移植タイトル。

昔から好きなんですよね。 クリア未だ一度もしとらんが。 ほいでまた始めた訳ですけども。 彼らの育成状況を書いていきたいと思います。 ゼクラス砂漠イベント前後から。 育ててやりこんで シナリオも素敵で萌え萌えしてしまふ。

一番大好きなFFといっても過言ではない「ファイナルファンタジータクティクス」のPSP版が 昨日出たので買いました! ほんとはMHP2で忙しいのでしばらく封印するつもりだったんですが、 我慢し切れなくて最初のと… このレビューの続きを見る

もう10年にもなるんですねぇ…。なんだか感慨深いです。 PS版は何回やったか分からなくなるくらいやり込んだ、大好きなゲームです。 ジョブやアビリティをコンプしただけでは飽き足らず、ラムザとチョコボのボコ2… このレビューの続きを見る

待ちに待った発売です! まだまだ序盤ですが、やっぱり面白いですね〜。 PS時代にハマった人も多かったのではないでしょうか? PSでは3DだったOPムービーも、しっかりイラストのまま動いてます。 まずは… このレビューの続きを見る

2ちゃんねる系ブログサイトを見ていると、しばしば取り上げられる 「神ゲー教えろ」 というスレ。 この手のスレを見る度に上げたくなるのがファイナルファンタジータクティクスです。 ほんっとにいいゲーム… このレビューの続きを見る

いやね、しつこいと思う。 何度も同じネタで日記を書いている。 分かっている。 だがしかし、それほどまでにFFTはダイスキなんだ。 確かにバグに近い進みもある。 隠しキャラのクラウド弱い。 近親相姦さ。… このレビューの続きを見る

関連する商品