好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

エラゴン 遺志を継ぐ者 [DVD]
エラゴン 遺志を継ぐ者 [DVD]で自分のブログにレビューを書く

エラゴン 遺志を継ぐ者 [DVD]

2.8 [2.8](24件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:132265位
  • 定価:¥ 3,076
  • Amazon価格:¥ 850
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B000NIVIZA(20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン)
エラゴン 遺志を継ぐ者 [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(24件) 2.8 [2.8]

エラゴン

22:32:By xxx and zzz

 農場に暮らす少年エラゴンは、ある日ドラゴンの卵を見つける。邪悪な王の圧政に苦しむ帝国アラゲイシアを救い、平和をとりもどすために、エラゴンはドラゴンライダーとなる。よくできたファンタジーだな、と… このレビューの続きを見る

ありがちな世界を救う系ファンタジー映画wうーん、時間ないのは分かるけど、ちょっと急ぎすぎ感。中途半端なとこで終わったのに、人気なくて続編なくなった?のも納得wそれにしても、この前のキングダムオブヘブンといいあの俳優(ジェレミー・アイアンズ)絶対途中で死んじゃうのねwいつもいい役なんだけど。

久し振りに見たファンタジーもの。原作未読。 全然面白くなかった・・・。原作は一時期本屋の店先にずらっと並べられて、ハリー・ポッター並みの扱いだったけれど、それでこの映画? 久しくファンタジーものを見なかっ… このレビューの続きを見る

※ネタばれ含みます Story 邪悪な王が支配する帝国アラゲイジアに住む少年エラゴンは、ある日、森の中で光り輝く青い石を見つける。それは、世界の運命を握るドラゴンの卵だった。卵からかえったドラゴン“サフィラ… このレビューの続きを見る

2.8

エラゴン

08:28:By icono pic

JUGEMテーマ:映画 

 JUGEMテーマ:映画僕はヒロイック・ファンタジーとかエピック・ファンタジーとかってジャンルの物語が好きだ。剣と魔法、ドラゴンが居て、そして勇者がいる。そんな物語が好きだ。だから『エラゴン 遺志を継… このレビューの続きを見る

週末のDVD大会。金曜日→エラゴン。土曜日→プライミーバル。DVDプレイヤーの調子が悪く再生できるDVDとできないDVDがあって何が見られるかどきどきです。エラゴン、エラゴン役の子、ええかんじ〜かわいかっこい〜プライミーバル、これはBBCの人気TVシリーズだけあってやはりおもしろい。恐竜もん、男子は好きですね〜。1話だけしか見てないので続きが気になる。

レンタルで借りたのですが・・・どうしても途中で眠くなります。 そして、見直そうと思って再生しても、また、眠くなってしまいます。 結局、最後まで見ることのできなかった映画になりました。 ある意味、記念すべき映画です。

とにかく私はジェレミーが好き。この手のものでロードオブザリングを越えるものは当分出ないだろうよ。

アヴリル・ラビーンの主題歌とポスターのビジュアル(アーリアの剣の持ち方とか)が ゲーム風に見えて、「もしやロールプレイングゲーム系?」「もしやつまらない?」 という第一印象。 思っていたよりは良い… このレビューの続きを見る

見ましたよエラゴン!! クリストファーさっさと3部作目出してくれ(。´Д⊂)笑 見た感想はですねー ブロムやべーかっこいい!!(*´∀`*) なんですけど、やっぱりあの分厚い本を2時間弱に納めるのは間違ってる!! 全… このレビューの続きを見る

--- 舞台は、美しくも過酷な自然を擁するアラゲイジアという帝国。農場で暮らす17歳の少年、エラゴンが、森の中で見つけた青い卵を孵化させる。生まれたのは、翼を持った雌のドラゴン、サフィラ。邪悪な王によっ… このレビューの続きを見る

久々にDVD見たです。 気分転換でもしないとやってらんねー超多忙なRYOHKOです、コバワ! 初めて「オンラインレンタル」なるものを試してみました。 いや、2週間無料らしかったのでホントのお試しですけど(笑… このレビューの続きを見る

2.8

エラゴン 遺志を継ぐ者

01:22:By kuu

全体的に可もなく不可もなく、という感じ。 話の展開、絵づくり、キャスティング、どれも特に気になるものはなかった。 ただし一点だけ気になったのは、ドラゴン。 ブサイクすぎ。 もうちょっとかっこよくならんかったのかね? ドラゴンのデザインだけ、日本のデザイナーや漫画家に依頼したら、よかったんじゃね?。

エラゴン、見ました♪ なんていうかラストが 2作目に続きます的な感じで終わってて 気になります。 ドラゴン・サフィラの動きがなんだか リアルで好きです。

ドラゴンの幼少をもっと長く観てたかった。 途中の風景とかは 所謂、絶景やったな。 ストーリーが難儀だが、最後の手前まで 面白かった。 が 決戦があっけなくて・・。 わし、これ、本も何も読んでないからよく知らんのだけど・・    続くの?   どやろね

 ブラザーと会ってきましたよ。そして鉄コン筋クリートを観に行く事に決定しました。いえい。近未来っ!! 素敵っ!!  今日はエラゴンを観てきたわけですが、うーん、私にはいまいちだったかなぁ? 面白く… このレビューの続きを見る

●ERAGON エラゴンは、クリストファー・パオリーニの世界的ベストセラー小説を映画化した、ファンタジーアドベンチャーです。 これを観ていて度々思い出されたのが、ロード・オブ・ザ・リングとスターウォーズ。 … このレビューの続きを見る

ドラゴンライダーに選ばれてしまった少年エラゴンが、 卵から孵ったドラゴンと一緒に、悪い国王から国を救うべく冒険を繰り広げる物語。 なんか「ロードオブザリング」とか「ナルニア国物語」に続くファンタジ… このレビューの続きを見る

妹と映画館で見てきました。

エド・スペリーアス クリストファー・パオリーニ シュテフェン・ファンマイアー

世界的なベストセラー小説を映画化した冒険ファンタジー「エラゴン 遺志を継ぐ者」が、5月18日に発売される。

Eragon 監督: シュテフェン・ファンマイアー 出演: エド・スペリーアス ジェレミー・アイアンズ シェンナ・ギロリー ロバート・カーライル ***暴君ガルバトリックス(マルコビッチ)から国を救うため、運命… このレビューの続きを見る

2.8

エラゴン 遺志を継ぐ者

15:33:By

Eragon 監督: シュテフェン・ファンマイアー 出演: エド・スペリーアス ジェレミー・アイアンズ シェンナ・ギロリー ロバート・カーライル ***暴君ガルバトリックス(マルコビッチ)から国を救うため、運命… このレビューの続きを見る

関連する商品