DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed 大奥 スタンダード・エディション [DVD]のレビュー全24件 JUGEMブログ

>
[Amazon] 大奥 スタンダード・エディション [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

大奥 スタンダード・エディション [DVD]
大奥 スタンダード・エディション [DVD]で自分のブログにレビューを書く

大奥 スタンダード・エディション [DVD]

おすすめ!3.3 [3.3](24件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:27686位
  • 定価:¥ 4,104
  • Amazon価格:¥ 149
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B000NJM10A(ポニーキャニオン)
大奥 スタンダード・エディション [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(24件) 3.3 [3.3]

3.3

大奥

14:57:By さかさまカメレヲン

正徳四年、七代将軍徳川家継の時代に起きた、江島生島事件を基に作られた作品らしい。 大奥は高校の頃たまに見ては結構ハマってた記憶があるので借りて見てみたんだけど、相変わらずのドロドロ模様でございま… このレビューの続きを見る

原題: / 製作年:2006年 / 製作国:日本 / 上映時間:126分 / 日本公開日:2006年12月 / 映倫:G監督:林徹 / 脚本:浅野妙子 / 音楽:石田勝範出演:仲間由紀恵、西島秀俊、井川遥、及川光博、杉田… このレビューの続きを見る

3.3

大奥

21:47:By 読書三昧

大奥って、結局これまでテレビもなにも見たことないな〜。 去年、二宮君が出てるっていうんで、男女逆転版のほうを見たけど。 大奥の豪華絢爛差を見るんなら、やっぱり女の大奥のほうがいいに違いない。 たまた… このレビューの続きを見る

『大奥』(2006)

22:29:By 氷蜜

男女逆転じゃないほう男女逆転のほうも観たいけど、先日こっちをテレビでやってくれたので。男女逆転のほうの原作で、この話の直前あたりまで読んでいたのでぎりぎり何とか繋がった気がします江島生島事件なるもの… このレビューの続きを見る

大奥

大奥

00:31:By

ざーっと感想。若干ネタバレありです。

3.3

大奥

20:25:By Theater・UMI

徳川家七代将軍家継の世、大奥では先代将軍の正室・天英院(高島礼子)と将軍の生母・月光院(井川遥)が熾烈(しれつ)な女の闘いを繰り広げていた。 若くして大奥一の実力者となった絵島(仲間由紀恵)は、月光院の信頼が厚かったため、 天英院派の不満を買っていたが、そんな折、天英院に月光院の許されぬ恋のうわさが届いてしまう。 (シネマトゥデイより抜粋)

3.3

大奥

19:34:By

7代将軍@徳川家継の時代。 幼少の家継に代わって実権を握っていたのは、能役者から側用人に成り上がった間部詮房だった。間部は、6代将軍家宣の側室で将軍の生母である月光院と愛し合っていた。 だが、2人の秘密… このレビューの続きを見る

先ほど観終わりました。 珍しく彼も一緒に観たいと言うので一緒に鑑賞。 いやぁ、やっぱ大奥は良いですね。 彼も楽しいと言っていました。 あたし的にはちょっと恋愛色が強すぎないか?と思ったけど、… このレビューの続きを見る

2006年 製作/東映・フジテレビ、監督/林徹、脚本/浅野妙子 【あらすじ】 正徳二年(1712年)、第七代将軍・家継の時代。将軍と呼ぶにはあまりにも幼い、齢4つの将軍をめぐって、江戸城では表裏舞台がうごめいて… このレビューの続きを見る

TVシリーズの黒い女同士の戦いは、そんなになく。 映画なのでストーリーが浅い気がしました。 仲間由紀恵はきれいでしたけど、大奥総取締役の貫禄はやっぱり TVシリーズの浅野ゆう子の方が貫禄がありますね。 どうもやっぱり、仲間由紀恵は姫様向き。

大奥

22:15:By ボンヤリレビー

おなごはおなごを 裏切るものでございます ウーン、大奥はやっぱりテレビ版の一番最初のが好きですね;; では、ねたばれふくむかんそういっきまーす!

3.3

大奥

17:50:By

JUGEMテーマ:映画 昨日のテレビ放送で観ました。 テレビドラマシリーズを欠かさず見ていたので あのときのあの役だった人が今回はこういう役所なのね〜 などと思いながらみてました。 仲間由紀恵はやっぱりイイ!

「大奥」

12:53:By ザラメバ

土曜プレミアムで。 江島生島事件というやつを主にしたものらしい。私的に字面は江島より絵島のほうが好き(どーでもいい話) 仲間さんと花火が美麗でした。 上様って暴れん坊ゆうき?カワユシ。

大奥

20:59:By crash-sign

大奥 ほとんど早送りで観てしまった。たった一つの恋が、残りの人生を余生といえるほどのものだったなんて、すてき。好きなときに会えない、そういう制約が恋を激しくさせるんだね。浮気な男の心も純粋に変えてしまう絵島が素敵。  こんな一生に一度の恋をしてみたい。

3.3

大奥

00:21:By 気まますぎる日記

今日お母さんがビデオ屋さんで借りてきた大奥を見ました! ・・うん。泥沼(´・ω・`)女って怖いいいいぃぃって改めて思った>< そしてなんていったって役柄がみんなあってる!特に杉田かおるとかハマり役だったと思… このレビューの続きを見る

2006年 製作/東映・フジテレビ、監督/林徹、脚本/浅野妙子 【あらすじ】 正徳二年(1712年)、第七代将軍・家継の時代。将軍と呼ぶにはあまりにも幼い、齢4つの将軍をめぐって、江戸城では表裏舞台がうごめいて… このレビューの続きを見る

ヒマだけど拘束時間の長い仕事の合間、DVDを立て続けに見たりしています。そんな時、ちょっとの隙も眼が離せない字幕はダルイ(洋画を吹き替えで見るのは嫌い)。 というわけで近頃邦画ばかり見ています。 大奥… このレビューの続きを見る

大奥を見て思うこと。 やぱっり女の戦いは怖い(笑) 立場なども考えてのことだろうけど、月光院の行動は許せなかった。 絵島、生島の純愛は素敵でした。 相手を思い、つらぬく強い心に感動しました。 映像はまさに豪華絢爛、まぶしい着物の数々。そこだけでも満足です。 主題歌が本編とマッチしてなかったのが残念。

3.3

大奥

20:29:By lovelog!

「絵島・浮島事件」は結構好きなので、 期待半分・不安半分で観てみた。 予想していたよりも話がすっきりまとまっていて、 愉しめた〜 よかった 衣装がとにかく素敵でした 仲間由紀恵が着てた金魚柄の内掛け(… このレビューの続きを見る

絵島生島事件の悲恋をベースにした物語展開 仲間さんの着物姿は美しいです

大奥 +DVD+

00:09:By arabesque

初めて観ましたよ。 仲間由紀恵なので観てみましたよ。 どうなんでしょうねえ。 仲間由紀恵のための映画ですね、 それは確か。

人気の時代劇ドラマの映画版。 ストーリーは、江戸時代の半ば、徳川家継の時代の大奥が舞台。 家継はまだ幼い将軍の為、将軍自身の正室やら側室のバトルではなくて、 先代の将軍の正室やら、側室のドロドロし… このレビューの続きを見る

大奥

11:28:By MOVIE LIST

仲間由紀恵 林徹 西島秀俊

関連する商品