>
[Amazon] TVアニメ「らき☆すた」OP主題歌 もってけ!セーラ...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

TVアニメ「らき☆すた」OP主題歌 もってけ!セーラーふく
TVアニメ「らき☆すた」OP主題歌 もってけ!セーラーふくで自分のブログにレビューを書く

TVアニメ「らき☆すた」OP主題歌 もってけ!セーラーふく

おすすめ!3.5 [3.5](28件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:42911位
  • 定価:¥ 1,234
  • Amazon価格:¥ 1,038
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B000NO2BVO(ランティス)
TVアニメ「らき☆すた」OP主題歌 もってけ!セーラーふくのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(28件) 3.5 [3.5]

3.5

かわいい!

21:24:By STYLIST UNION NOW

 先日、娘の付き添いで、中学女子チームを連れてカラオケに行った。彼女たちが歌った曲で、知ってた曲は、AKB48の「ポニーテールとシュシュ」くらい。なんか、カルチャーショック。なに〜この曲?ぜ〜んぜ〜ん… このレビューの続きを見る

かわゆすすぎ!! やばい頭の中ずっとこれが流れて離れない(笑)十八番ですもの TVアニメ「らき☆すた」OP主題歌 もってけ!セーラーふく 曖昧3センチ それプニッてことかい? ちょ! ラッピングが制服だ 不利っ… このレビューの続きを見る

アニメは観たことないのですが、なんとなく『もってけ!セーラーふく』を聴いてみました。 …なんか凄かった。 だってまず、歌詞の意味が謎すぎますもの… あまりにも気になって、歌詞の検索かけちゃ… このレビューの続きを見る

炎上

11:55:By あ行

「らき☆すた」声優ブログ無期限休止 コメントの指摘にショック受けた? http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080219-00000001-jct-ent なんか仕組まれてるような感じで。 ブログの「炎上」とか時々ニュースになるけど、あれなんでなんかねぇ? ま、いいや。 わしには関係ない話だ。 いやー炎上憧れるなあ。

パルプンテな歌詞にスラップバッチバッチのファンキーサウンドが脳汁ドパぁーな一枚。アニソンなんか聞いたことないオイラでも楽しめましたとさ。(・e・)

 スッゲーいまさらなんですが、アニメ「らき☆すた」のOPのシングルを発見しまして。 ずっと前から欲しかったんで購入しました。  巷では電波な歌との評判ですが、いや、こりゃテクノ、ファンク、フュージョン、… このレビューの続きを見る

3.5

my music 025

22:41:By Shuca★Live

もっていけ! 最後に笑っちゃうのはあたしのはず セーラーふくだからです←結論 月曜日なのに! 機嫌悪いのどうするよ? 夏服がいいのです←キャ?ワ!イイv もってけ!セーラーふく / 泉こなた(平野綾)柊かが… このレビューの続きを見る

いろいろ欲しいけど財布が寂しいって話。 ドラマCDだけで10個はあるぞ俺の煩悩。 さて。 昨日のミューパラ聞いた人手ぇあげてー(はーい ミューパラワイド劇場聞いた人手ぇあげてー(ほーい とうとうもって… このレビューの続きを見る

職人技ですなぁ〜(=ω=.) 【ニコニコ動画】【らき☆すた】YATTA!セーラーふく【はっぱ隊】完全版

3.5

らき☆すた

13:23:By わがまま日常

らき☆すた可愛いですよねーv こなたがかわいくてかわいくて萌ゆります(危 この歌を制覇して覚えておきたいです もうかわいくて駄目だわー そろそろサーチ登録をしたいな(まだいっこしかないくせに! 5個くらいになったら登録したい、な!

言わずもがな、当たり前のように神曲。 Mステランキングに動画が出たときはびっくりした。 でも俺はカップリングのほうが好きです。 A面の後半はちょっとだらだらしすぎかな。

TVアニメ「らき☆すた」OP主題歌 「もってけ!セーラーふく」を洗脳状態で購入しました…なんかオタク道まっしぐらって感じです… 楽しい曲なんでカラオケで歌うつもりですが入ってるかが問題!同時購入の「ケロロ軍曹」ED… このレビューの続きを見る

なんか、人気らしいですね。(実は本人も良く分からない…) 聞いてみたらすごいハイテンポ!!びっくりしました。。。

1.もってけ!セーラーふく 2.かえして!ニーソックス 3.もってけ!セーラーふく(off vocal) 4.かえして!ニーソックス(off vocal) これも体育祭で踊りました。 二曲目も可愛くて素敵^▽^

俺。(笑) いやねー、チャレンジが例によって終わってないのよ。 今は母さんが仕事でいないからねv 今日は土曜にあった参観のおかげで振替休日。 ・・・てか『もってけ!セーラーふく』 週間オリコンチャート2位に入ってたって本当? こむちゃにもはいってきたしさぁ。初登場4位で。

あはーん

10:10:By MARIONETTE

お友達に借りたのー♪ かわゆーなのーvv わたしもあんなかわゆすな声になりたかったよー。 羨ましいな。

らき☆すたはすごいねw ハルヒもすごかったケドさv クラスの腐った少女サンと一緒にらき☆すたダンス踊っちゃってます(爆 でも同じ部活の方々の視線が痛ぃ…orz だって躍りたいんだわさw しょーがないじゃん… このレビューの続きを見る

すっごい流行ってるよね。 絵柄はあんまり好きじゃないんだけど、曲をもらったんで聴いてみた。 やばいね>< 脳内ループだよ あーいまーい3センチ! そりゃぷにってことかいっ ちょ! で… このレビューの続きを見る

最初何歌ってるか分かりませんでした。 でもノリがいいので好きです。 勢いをつけたい方向け?w

最近らき☆すたネタが多いので・・・ この際なので書いてしまおう もってけ!セーラーふくは歌詞はなかなか意味不明で聞き取りにくいですが、 なにが危険かって中毒性です。危ない まぁ神前暁さんですからね。… このレビューの続きを見る

らき☆すた

12:47:By Color-Ful

OP動画を見ました。 そして『もってけ!セーラーふく』も初めて聴きました。 やばいね。 この曲いいわww でもラップ部分は何言ってるのか さっぱりですね(^_^;) 昨日のMステのランキングにも この曲… このレビューの続きを見る

最初はこれはまぁダメだろ・・・って思ってたんだけど 聴いてるうちに洗脳されてきてしまったwww しかもOPの映像はばっちり合いすぎだし。 これが有線で2時間ごとに流れまくると思うと笑いが止まらないっすww… このレビューの続きを見る

2007 年 05 月 22 日 付 オリコンで3位!! すごいですね〜。 この曲は聞き取りにくい歌詞が印象的ですが、それとテンポのいいリズムが特徴的だと想います。歌詞カード見ないで歌えないでしょこの曲。(苦笑)… このレビューの続きを見る

てんぷてーしょん→誘惑。 昨日、スケッチブックを求めて地元のアニメイトにいくと ずっとこれがエンドレスなんですね。 陳列前商品がつまったダンボールが、このCDで埋まってるのね。 なんか店内のテレビで本… このレビューの続きを見る

『らき☆すた』のOP「もってけ!セーラーふく」って おニャン子クラブの「セーラー服を脱がさないで」のアンサーソングなのかなー、 とふと思って調べたら、すでにWikipediaにそのような指摘があった。 うーむ、おそるべしWikipedia…。

あかんこ

01:57:By epiphora

あうー(/TДT)/ 夜な夜な、らきすたを見てしまってる・・・!! ハマってないと思ってるんだけど、ハマってる予感。 あのOPも耳から離れない。 しかもさ、EDが楽しいのよー。 メンバーがカラオケしてる設定… このレビューの続きを見る

アニメ「らき☆すた」にはまりました。 ・・・・こんなにはまるとは思わなかった。 ↑はOPの曲なのですが・・・ここ数日頭に離れません。 アマゾンレビューに載ってる事そのまんまだけど。 そのOPとは→こちら

アニメ見てらき☆すたをしったんで オープニング見たときかなりの衝撃がはしりましたw 歌詞聞き取れない程はっちゃけすぎw 解読しているサイトもあるみたいで (よく解読できたなぁ・・・ 作品の影響力ってすごいなぁとおもった オリコン一位にしようと企む人もいれば チョココロネ買いまくる人もいるんですから チョコが嫌いな自分は真似できません

関連する商品