>
[Amazon] ウゴウゴルーガおきらくごくらく15年!不完全復刻D...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ウゴウゴルーガおきらくごくらく15年!不完全復刻DVD-BOX(完全予約限定生産)
ウゴウゴルーガおきらくごくらく15年!不完全復刻DVD-BOX(完全予約限定生産)で自分のブログにレビューを書く

ウゴウゴルーガおきらくごくらく15年!不完全復刻DVD-BOX(完全予約限定生産)

おすすめ!3.7 [3.7](15件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:31556位
  • 定価:¥ 30,240
  • Amazon価格:¥ 24,500
  • ユーズド価格:¥ 6,680
  • ISBN/ASIN:B000NORDS0(メディアファクトリー)
ウゴウゴルーガおきらくごくらく15年!不完全復刻DVD-BOX(完全予約限定生産)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(15件) 3.7 [3.7]

ぎゃー!!ついに鑑賞しちゃったよ!!あの伝説の番組を!! 去年の11月に手に入れてから、8枚のDVDを見るのにどれだけ期間を費やしたことか・・・。 なんか一気に見ようとすると、すごく疲れる。中だるみ… このレビューの続きを見る

子供向けながらシュールな内容で大人たちの間でも話題を呼び、社会現象を巻き起こした伝説の番組「ウゴウゴルーガ」の放送開始15周年を記念したBOX。全369回の放送とその他の特番などから選りすぐった内容を当時のスタッフが再編集。

懐かしの、「テレビくん」が我が家にやってきました。 これ、俺たち世代にはおなじみの、伝説の番組「ウゴウゴルーガ」のDVD-BOXの 特典ジャンボフィギアなのです。放送開始当初は、確か朝の6:10からの放送… このレビューの続きを見る

懐かしさのあまり予約してしまいました^^ 私、みかん星人の下敷きを未だに所持していますよ(笑)

 もう15年前になるんですね、ウゴウゴルーガ ワタシは当時高校生だったかな? クラスメイトで生徒会長だった友達がめちゃくちゃハマっていて勧められて、みかん星人とかシュールくんとか…好きだったなぁ。 昨日… このレビューの続きを見る

さて、昨夜26:40からの30分間、 フジテレビで、ウゴウゴルーガの特別番組やっていました 夜遅いため、録画をしたのですが、 気になりすぎて、早朝鑑賞してしまいました、てへっ おきらくごき… このレビューの続きを見る

ウゴウゴルーガっすよ。めっちゃほしい!!!

1992年10月5日〜1994年3月25日にフジテレビ系地上波で放送した伝説のこども番組『ウゴウゴルーガ』が、DVD BOXで、21世紀に甦る! 一年半に渡るすべての放送、その他特番などから、選りすぐった内容を、当時… このレビューの続きを見る

1992年10月から1994年3月までフジテレビで放送された「ウゴウゴルーガ」がDVD BOXで復活する! 「ウゴウゴルーガおきらくごくらく15年!不完全復刻DVD-BOX」として販売されるもので、選りすぐりの内容を再編集したセレクション版。 完全予約限定生産で、予約受付期間は2007年5月31日まで、発売日は2007年10月5日。

ウゴウゴ

00:45:By ライ男ネス

これ、なにげにほしーな。 なつかし。 復活、うごうご&るーがの2007やて。 めちゃみたいやん

いやいや懐かしいものが帰って来ますな。 その名も「ウゴウゴルーガ」ですよ。皆様分かりますか? 1992年から放送開始となったこの番組。今から15年も前か…。 僕は確か上京して1年ちょっと経ってる位だ。 20歳そ… このレビューの続きを見る

ついにウゴウゴルーガがDVDに!!! 我が目を疑っちゃいましたよ〜。だって待って待って待って待ち疲れたくらいに待ちに待ったDVD化なんですも〜ん。 初めてウゴウゴルーガに出会ったのは、大学一年生になっ… このレビューの続きを見る

ブレッソンのDVDの発売はいつだっけ?と、アマゾンに見に行ったら、 「ウゴウゴルーガおきらくごくらく15年!不完全復刻DVD-BOX(完全予約限定生産)」 なんて物を見つけてしまった。 伝説のこども番組なので懐… このレビューの続きを見る

gooランキングで今「ウゴウゴルーガキャラクターNo.1決定戦!」をやっている。 ウゴウゴルーガおきらくごくらく15年!不完全復刻DVD-BOX (完全予約限定生産) 発売に合わせてのランキングなのだが、そのキャラクター達がめちゃくちゃ懐かしい。 みかん星人にシュールくん、トマトちゃんとキャラクターが面白かったな〜 投票ではもちろん、「みかん星人」に一票!!

ついに出ますねぇ。 今日から予約受付が始まってます。発売は10月ですが。 Amazonに掲載されている説明を見ると、いろいろと気になることが書いてありますね。 ◎ウゴウゴルーガ−Wikipedia ◎ルーガちゃん(… このレビューの続きを見る