DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed しょこたん☆かばー~アニソンに恋をして。~(DVD付) - 中川翔子のレビュー全18件 JUGEMブログ

>
[Amazon] しょこたん☆かばー~アニソンに恋をして。~(DVD付)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

しょこたん☆かばー~アニソンに恋をして。~(DVD付)
しょこたん☆かばー~アニソンに恋をして。~(DVD付)で自分のブログにレビューを書く

しょこたん☆かばー~アニソンに恋をして。~(DVD付)

おすすめ!3.4 [3.4](18件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:75520位
  • 定価:¥ 2,057
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B000NVL0MI(ソニーミュージックエンタテインメント)
しょこたん☆かばー~アニソンに恋をして。~(DVD付)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(18件) 3.4 [3.4]

■なんか、こんなん見つけたしwwww しょこたん語風変換 wwwwwwwwwwwwけっこう文章つくったなのに ほとんど、変換されなくて、腹がたったwwww wwwしょこたん語身に付いてるのかお??wwww とりあえず例文… このレビューの続きを見る

聞いたよ なんかもう・・しょこたんギザ歌ウマス!って感じだった。 歌がうまいっていうかその人に似せて歌うのがうまいなぁって。 曲ごとに歌い方が全然違っててすごかったよ 前TVで松田聖子の「渚のバル… このレビューの続きを見る

中川翔子ちゃんのカバーアルバムシリーズ(?)第一弾です。 数がミニであった事は残念ですが、やっぱりクオリティタカスwと思った(笑) 「残酷な天使のテーゼ」「乙女のポリシー」「ロマンティックあげるよ」など、名曲たくさんでオススメです!! ↓試聴コーナー(PCのみ)

ギザカワユス〜!!!!!! しょこたんが、「むちゃブリ」に出てました(>д<) 歌もとってもよかった^^ 世界にたった一つだけの ヌンチャク つくって貰って、かなり嬉しそうでした^^ 倉田さんの… このレビューの続きを見る

曲によって全部歌声変えるしょこたんすんげぇ。言いたいことがいっぱいある。 だいたい好きだけど、エヴァンゲリオンはないわ。 かわいい系が無敵。あ〜、けど新曲は無駄にかっこよくていい。

ロマンティックあげるよ知らなくてごめん。 部室でかけてたら、みんな「これってドラゴンボールやんね」と言うけど私はいとこに無理やり見させられた1回だけなのですドラゴンボール見たの。 だから知らない。 残酷な天使のテーゼは原曲のほうが好きかもな

もうしつこいくらいリピートしてます。 声がめっちゃ可愛い〜!なんかその歌にあった声、雰囲気で 再現できてるかんじがもうプロっぽいですね。。 聴くと心のそこからほっとします。 特にアニメみてた人なんか… このレビューの続きを見る

最近になって、 「しょこたんはかわいいのではないか」 と思うようになりました。 そして、先日、 「しょこたんはかわいいのである」 という結論に至りました。 というのも、ドラゴンボール世代… このレビューの続きを見る

3.4

しょこたん☆かばー

14:28:By My Diary

しょこたんて、歌も上手いんだねぇ★★ プロモ見たけど可愛かった

 はは・・・・ちょっと興味あるかも・・・・。  しょこたん、結構好きだ。

しょこたんの熱唱ぶりに参りました。 さかなくんといい、『好き』パワーの強さには圧倒されるなぁ。

アニソンかばー集。 やっとDLできたー(゚∀゚ )(゚∀゚ ) 今の所好きなのは 「ロマンティックあげるよ」と「残酷な天使のテーゼ」 ・・っていうかこの2曲しか知らないお(;^ω^)  他は聞きなれるまで時間がかかる… このレビューの続きを見る

“しょこたん”新企画!アニソンカバーミニアルバムだお(^ω^) ブログの女王“しょこたん”こと中川翔子が、後世に残したい楽曲をカバーする新企画「しょこたん☆かばー」。「アニメ編」の本作は、誰しもが知っている超… このレビューの続きを見る

悩むわあ〜

15:55:By 若気の至り

これ・・・本気で欲しいんですけど・・・。 個人的に戦隊ヒーロー曲も歌って欲しいところですが、「乙女のポリシー」があるからそんなこと帳消しです。5曲・・・少ないけど・・。SONY MUSICの36時間… このレビューの続きを見る

もうすぐですよ しょこたん(中川翔子)の、 『しょこたん☆かばー 〜アニソンに恋をして。〜』 CD発売記念! サイトジャックはコチラですよ! Sony Music Online Japan( http://www.sonymusic.co.jp… このレビューの続きを見る

5月2日発売の、しょこたん(中川翔子)CD 懐かしのアニメソングをカバーしたアルバムだそうです〜 うわ〜もうすぐだ で、リリースを記念して 5月1日(火)正午〜2日(水)24時までSony Music Online Japa… このレビューの続きを見る

予約しましたwww もうジャケットの写真だけで可愛いんだけどヽ( ・∀・)ノ キャッキャ 入ってる曲も結構メジャーなかんじのカバーなので しょこたんが可愛いー!とか思ってる人は買うといいと思いますw 歌唱力云々は気にしてはいけないんだよw 試聴できるようなので、聞いてから買ってもいいかもね?

しょこたん!歌うますぎるよ〜 ロマンティックあげるよはモノマネ的で 忠実に再現してる感じで懐かしさ漂ってますが、 残酷な天使のテーゼなんて もう自分の歌しちゃってるよ、しょこたん。 それにしても… このレビューの続きを見る

関連する商品