DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed 愛唄(あいうた) - GReeeeNのレビュー全27件 JUGEMブログ

>
[Amazon] 愛唄(あいうた)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

愛唄(あいうた)
愛唄(あいうた)で自分のブログにレビューを書く

愛唄(あいうた)

おすすめ!3.9 [3.9](27件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:124107位
  • 定価:¥ 1,000
  • Amazon価格:¥ 5,800
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B000OVLB0I(ユニバーサルJ)
愛唄(あいうた)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(27件) 3.9 [3.9]

今朝のニュースでGReeeeNが解散することを聞きました。 歯科医師になるために解散を決めたそうですね。 一度もテレビで顔を明かすことがなかった彼らですが、 素敵な名曲を残してくれましたね。 彼らの今後を応援し… このレビューの続きを見る

今日紹介するのは『愛唄』です この歌はGREENの人が歌ってましたよね なんか声が独特で心に残ってる なんか訴えてきている...みたいな

3.9

愛唄(あいうた)

15:35:By ★LogBook★

JUGEMテーマ:音楽 この曲いいよね なんか心に響くというか・・・ カップリングは聴いたことないけど サビがいい 僕の声が 続く限り 隣でずっと 愛を唄うよ 年をとって 声が枯れてきたら ずっと 手を握るよ 泣ける

めざましテレビで第1回CD屋大賞という特集をしていました。 全国のCDショップにアンケート。 それを、集計した年間CDランキング。 シングル 1位「千の風になって」秋川雅史 2位「Flaver Of Life」宇多田… このレビューの続きを見る

「ねぇ 大好きな君へ」笑わないで聞いてくれ 「愛してる」だなんんてクサいけどね だけどこの言葉以外伝えることが出来ない ほらね!また馬鹿にして笑ったよね 君の選んだ人生(ミチ)は僕(ココ)で良かったの… このレビューの続きを見る

3.9

GReeeeN

22:06:By milk crown☆

レビュー画は愛唄ですが。 アルバム気に入りました☆ 素直な気持ちが表現されている気がします。 中高生を中心に人気があったみたい・・・知りませんでしたw

愛唄ねー。。 6月ぐらいに学校の友達、歌いまくってた。。。w しかも、7月の中旬ぐらいまでずーっと。。。。笑 GreeeeNね、今歯科医師国家試験に合格して、歯科の免許取得するまで、 顔見せなくてね。。。 早く見たいです。。。 4人のJ-popのグループですw  ぜひ、機会があれば聴いてみてください。

3.9

愛唄(あいうた)

01:50:By embrace

一度聞いたらもう頭から離れません。 メロディもグッとくるけどそれ以上に詞がとてもきれいです。 若くて青くて危ういけど恋をしてるんだなって・・・羨ましい。 恋してないけど、いいなって思えます!

これは…今まで興味無かったんですが、じっくり聞いてみるとどんどん惹かれる曲です! プロモのステージも海で、この時期にぴったしです。 やたらと評判になってますよね、この曲。 歯学部在学中の4人のメ… このレビューの続きを見る

3.9

愛唄(あいうた)

22:17:By

非常にストレートな歌詞で、ぐぐっと引き寄せられる唄ですよね。 なんだか気になって、やっとこさ聞けた曲ではあるものの、 おもったより、愛唄のメインヴォーカルってハイトーンな声なんですね。 「ゆず」が愛をうたった感… このレビューの続きを見る

なんだか最近耳にするのだ。  耳にして素通りしてしまうんじゃなくて、しっかりと足跡を(足跡ではない、 だけど何て言えばいいんだろう?)耳に、感覚にのこしていうこのMelody。  落ち着いて歌詞を確認・・・・・・・・。 いいじゃん!こういうのって大好きだね。

今日のオススメCDは GReeNの「愛唄」ですvv 今、高校生の間で大人気の曲ですよ。 皆、着うたフルをもってる人が多いですから(^∀^●) PVが、ものすご曲に合ってていいなって思いましたよ!! 是非、買うべきだねっ♪

澄んだ歌声 純粋な気持ち。 耳に残るメロディーがとても印象的です。

3.9

月の初めは‥

12:23:By Dinasaurs

いつもi-Pod に曲をダウンロードしてます なぜかというと計画性がないから ひと月に2000円分までそれに使えるんだけど それがすんごくたのしみでこれもほしいあれもいい!! とか思って買ってるうちにいつ… このレビューの続きを見る

今はまってる歌です。めちゃめちゃいい歌。 正直歌詞よりメロディに惚れました。 なんか心が温かくなるようなメロディで癒されます。

3.9

愛唄(あいうた)

21:19:By 籠球道

メンバー全員が歯学部生という4人組ヴォーカル・ユニット、GReeeeNの3rdシングル。愛する人への熱い想いをハイセンスなメロディに乗せたラブ・ソングで、若い世代を中心に共感を呼びそうです。 素直にいい曲。結婚式にはピッタリかも。テンポはありきたりかもだけど詩は好き。 今日は今、最も人気の愛唄のレビューを書いてみました!是非聴いてみてください!

3.9

愛唄(あいうた)

21:26:By 恋 文

ストレートな歌詞。『まっすぐ』って感じ。 でも、その分響いてきて、すごく切なくなった。 何回も何回も繰り返し聞いて。それがまた心に響くんだなー。

Greeeen _ aiuta _ PV sek0001 僕の声が続く限り 隣でずっと愛を唄うよ 歳をとって声が枯れてきたら ずっと手を握るよ ただアリガトウじゃ 伝えきれない 泣き笑いと悲しみ喜びを共に分かち合い生きて行こう いくつもの夜を越えて 僕は君と愛を唄おう

3.9

愛唄(あいうた)

09:16:By JUMP!!!!

ぃぃけん。

最近ね、ずっと繰り返して聴いているお気に入りの曲☆ 歌詞も好きだけど、 メロディも切なくて好き!! 現役歯科大生4人のユニットだそう。 プロモーションビデオがまたいいんだけど 作ったの、テリー伊藤だとか( Д ) ゜゜そんな才能もあったんだ。 何回も聴いてしまう!!! なんかね、信頼関係が欲しい。

≪音楽関連の記事はコチラ≫  ●日刊J-POPレビュー:愛唄(あいうた)/GReeeeN  ●覆面的温故知新:BoA「Shine We Are!」  最近、日刊J-POPレビューをやってるAmebloの「アメブロニュース」の方に結構興味深い話… このレビューの続きを見る

GReeeeNの3rdシングル愛唄 道に続いてHIT間違いなし GReeeeNってホントいい曲つくるね

ラジオでかかっているのを聞いて、すぐヤフーでアーティストを検索しました。とにかくメロディーが耳に残って、切ない。これは売れると思いました。実際、オリコンウィークリーチャートで8位にランクインしたらしい… このレビューの続きを見る

3.9

愛唄

17:36:By Azuremuse

GReeeeNの【愛唄】いい歌です うちわ早速着フルとって、エンドレスで聞いてます PVに出てる女のこが可愛い[なにその付け足し笑] あと、PVの話の内容がよう分からうち、バカやけ。 分から… このレビューの続きを見る

本日昼間、営業中の車内の事です。 FMから流れてきたこの曲で、ふいにハンドルを取られそうになりました(笑) 後から聞けば、結構売れてるらしいんだけど、全く今まで聴いた事なかった。 聴き進むうちに、ホ… このレビューの続きを見る

愛唄って知ってる〜?? GReeeeNっていう歯科大学に通う04人組のアーティストの歌だよ(%*'v`$)⌒☆° うちはサビの部分が好きなのッ★+° 歌詞も良いしネ〜 これからもっと流行るからッ!!!!! 注目ネ〜$*(◇*p'V'q)

GReeeeNの新曲 「愛唄」 リッスンジャパンの総合ランキングで1位でした。 「道」は「世界ふしぎ発見」のテーマ曲でした。 GReeeeNの合唱 楽譜「キセキ」「愛唄」「人」「街」「涙空」「旅立ち」「君想… このレビューの続きを見る

関連する商品