DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed DS西村京太郎サスペンス 新探偵シリーズ「京都・熱海・絶海の孤島 殺意の罠」のレビュー全17件 JUGEMブログ

[Amazon] DS西村京太郎サスペンス 新探偵シリーズ「京都・熱...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

DS西村京太郎サスペンス 新探偵シリーズ「京都・熱海・絶海の孤島 殺意の罠」
DS西村京太郎サスペンス 新探偵シリーズ「京都・熱海・絶海の孤島 殺意の罠」で自分のブログにレビューを書く

DS西村京太郎サスペンス 新探偵シリーズ「京都・熱海・絶海の孤島 殺意の罠」

おすすめ!3.4 [3.4](17件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:Video Game
  • Amazonランキング:7824位
  • 定価:¥ 4,104
  • Amazon価格:¥ 450
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B000P06YXM(テクモ)
DS西村京太郎サスペンス 新探偵シリーズ「京都・熱海・絶海の孤島 殺意の罠」のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(17件) 3.4 [3.4]

2008年8月9日〜2008年8月17日 9日間 本編のみなら10時間ほど。ミニ推理ゲームが6時間前後というゲーム。本編より推理ゲームの方がやりごたえがあります。自分は本編をほったらかしてやり続けていましたから。 … このレビューの続きを見る

クリアしました。本編。 簡単過ぎてつまんなかったです。 逆転裁判の方が10倍おもしろいなぁ。 ミニ推理ゲームみたいなのの方が面白いです。 こっちは、まだ全部クリアしてないので、 ちょこちょこやってこうと思います。

 DSでは是非こういうADVが続々出てADV復権のきっかけになってほしいと思ってるので早速プレイ。  メインのゲーム自体はタイトルにもあるように3つ。  まずは京都での小さな殺人事件。  続いて熱海を舞台に… このレビューの続きを見る

非常によくまとまっている作品で、システムも親切だし、ミステリ好きでもそうでなくても楽しく遊べます。 ただし「文句なしに楽しめる」対象年齢は中学生ぐらいまでかも。 ストーリーは一本道で次に何をしなけれ… このレビューの続きを見る

ゼルダを終えて依頼ちょっとDSからは ご無沙汰だったのですがこれはイイ!! まぁゲームというよりはサウンドノベル(?) のような感じでストーリーを進めていきます。 なのでゲーム性はほとんどなく 難易度… このレビューの続きを見る

3年前に探偵だった父親が殺され、海外生活をしていた主人公、新一新(あらた・いっしん)が帰国。父の跡を継ぎ、自分も探偵になることにした一新は父の助手をしていた京明日香(きょう・あすか)を捜しに京都へと… このレビューの続きを見る

ついに!ついにあのミステリファンなら誰でも欲しがる伝説の一品! DS西村京太郎サスペンス新探偵シリーズ京都・熱海・絶海の孤島殺意の罠を!! GETだぜぇえぇええぇええぇぇえ!!( 昨日かってもらって… このレビューの続きを見る

<勝手に評価★5つが最高> ・ストレスの感じなさ…★★★(ロードのたんびに京太郎くんが出てきてウザい。移動もリアルさを追求するのはいいけど、特にイベントがない場所を経由していくのが面倒くさい。VMを推理しな… このレビューの続きを見る

ひさしぶりにゲームのソフト買ったなあ。 本編よりミニゲームの推理の方が楽しい。 気軽に出来るゲームってホントありがたいっす。

【演出】4…BGMがいかにもって感じで良いですw 【ストーリー・キャラ】3…今後の一新の活躍に期待。もう少し個性が欲しい。 【短編推理問題】4…一押し! 総評75点ぐらい。 丁寧に作られている印象。短編… このレビューの続きを見る

ゼロ:エースコンバット発売日前日なのだが。 綾乃:発売日までゲーム買わないのを我慢できないで一週間前に衝動買いしてましたね。 ゼロ:禁断症状置きかけたんだけどね。 綾乃:別にいいんですけどね。… このレビューの続きを見る

話題の西村京太郎のDSサスペンス物を購入しました。 サスペンス好きとしては見逃せませんでしたよ、ええ。 で、とりあえず終えてみて・・・ん〜、小説を読んでる感じなのでゲームとしては??という感じでした… このレビューの続きを見る

ようやくアマゾンから届きました!!わーい。 第一話を終了しましたが、結構楽しいです。 色々作りが逆転裁判ぽいなーと思いますが、第二話からの展開が楽しみです。 幼馴染の明日香さんとの仲も気になるところ… このレビューの続きを見る

CMを見て欲しい!!と思っていたのですが、どのお店を探しても見つからない……!! 地元から秋葉原まで10件あたり探したのですが、どこも完売。 なのでアマゾンで購入してしまいました!! 届くのが楽しみー

先週の日曜日にこの「DS西村京太郎サスペンス 新探偵シリーズ「京都・熱海・絶海の孤島 殺意の罠」を買ってん。 5章からなる…って書いてあったけど、私、まだ1章しか解けてへん。 1章だけしかしてへんけど、面白い。 時間を忘れて遊んでしまいそうやから、口内炎が治ってから続きをしようと思ってるねん。 あと少しで口内炎は治りそうやから2章も頑張って推理しんとなぁ。

ママンに、 ぴーすけと共同でってコトで 買って貰いました 「24」観ながらなので、 なかなか進みませんが...苦笑 ちょっと頑張る。笑