>
[Amazon] GOLDEN GRAPEFRUIT(初回限定盤)(DVD付)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

GOLDEN GRAPEFRUIT(初回限定盤)(DVD付)
GOLDEN GRAPEFRUIT(初回限定盤)(DVD付)で自分のブログにレビューを書く

GOLDEN GRAPEFRUIT(初回限定盤)(DVD付)

おすすめ!4.2 [4.2](16件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:24407位
  • 定価:¥ 3,425
  • Amazon価格:¥ 3,425
  • ユーズド価格:¥ 51
  • ISBN/ASIN:B000PWQPX4(ビクターエンタテインメント)
GOLDEN GRAPEFRUIT(初回限定盤)(DVD付)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(16件) 4.2 [4.2]

独特の音楽性を持つLOVE PSYCHEDELICOの4th。

ベッドの中で、両手を大きく広げて、目を閉じて聴くと、まるで大空を飛んでいるような感覚になる。 それほど開放感に満ちているアルバムだ。 去年の6月27日、LOVE PSYCHEDELICOが約3年ぶりとなるオリジナル・… このレビューの続きを見る

1350→2780 300円引きセールで仕入れました。4枚同じCDがあって帯つきが1枚だけだったので、買おうか悩んだ挙句、その1枚だけを仕入れました。 次の日に売れて、「あの3枚を仕入れるぞ」と思って日が経ってしまい… このレビューの続きを見る

我想去LOVE PSYCHEDELICO 12月的公演啊怎麼辦!!?

『Freedom』聞きたさに、買ってしまいました。 最近、男性ヴォーガルの曲が聞きたくてなりません。

4.2

GOLDEN GRAPEFURUIT

20:16:By TIMELESS RIVER

今日はLOVE PSYCEDELICOのNEWアルバム、 『GOLDEN GRAPEFURUIT』のレビューをしたいと思います。 『GOLDEN GRAPEFURUIT』  01. Freedom  02. Aha!(All We Want)  03. 7days  04. Carnation  05. … このレビューの続きを見る

もう買いました? LOVE PSYCHEDELICO は、詳しく知りませんが 最初に聴いた時、楽曲の良さと、ボーカルの声にひかれました。 日本のアーティストも、ここまで来たか・・・みたいな オフィシャルサイト LOVE PSYCHEDELICO - Freedom

前作から3年半、LovePsychedelicoが帰ってきました。 はっきり言って、、懐かしいくらいなぁ〜〜くらいに思ってたのですが、 ラジオで「Freedom」を聴いた瞬間、amazonで即買いしてました(^^;) これは凄… このレビューの続きを見る

まだじっくり聴いてはいないのですがね 一曲目から軽快ですわ。 どことなく懐かしいというか 10代の頃に触れた洋楽のような感覚にもなり。 デリコのライブはロックオデッセイの時に見ただけで しかもあ… このレビューの続きを見る

ええ。はじめは奇妙で仕方ありませんでしたよ。 ですが、最初に彼らの曲....たぶん「LAST SMILE」だったと思いますが....を耳にしたときから、何とも言えぬ魅力を覚えていたのも確かです。 「デリコサウンド」 … このレビューの続きを見る

いい意味で前作と変わりなし。 デリコ節は健在。 ただ、同じような曲が多い。 もう少し変化があってもいいかと。

前作「LOVE PSYCHEDELICO ?」から3年ぶりになるニューアルバムがこの「GOLDEN GRAPEFURUIT」である。 ここ最近リリースペースが落ちていたLOVE PSYCHEDELICOだがついに戻ってきたのだ。 去年の夏、シングル「Aha!… このレビューの続きを見る

約3年ぶりとなる待望のNEWアルバム遂にリリース! 更にパワー・アップした“最新型デリコサウンド”がここに! ■約3年振りのオリジナル・アルバムとなる本昨は、LOVE PSYCHEDELICOが自らのプ… このレビューの続きを見る

な、な、な、な、なぁぁんと!!! もうすぐプサイ(LOVE PSYCHEDELICO)の アルバム発売日だぁぁぃ!!! Aha!(all we want)発売から一年…。 見事に買えなかった悲しみをこの一年間 early times や THE… このレビューの続きを見る

LOVE PSYCHEDELICOが、6月29日放送分のフジテレビ系TV番組「僕らの音楽」に出演する。彼らが歌番組に登場するのはこれが初めてのこと。メンバーが選りすぐったパーマネント・バック・メンバーを従え、新曲の“Freedo… このレビューの続きを見る

LOVE PSYCHEDELICO 「FREEDOM」 ワンダフルゴーゴーで、今日も聞きましたが、、そういえば、火曜日も流れてました。 6月27日発売、ニューアルバム「GOLDEN GRAPEFURUIT」 1曲目「FREEDOM」(歌詞) LOVE PSYCHED… このレビューの続きを見る

関連する商品