好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ブラザーズ・オブ・ザ・ヘッド スペシャル・エディション [DVD]
ブラザーズ・オブ・ザ・ヘッド スペシャル・エディション [DVD]で自分のブログにレビューを書く

ブラザーズ・オブ・ザ・ヘッド スペシャル・エディション [DVD]

おすすめ!3.7 [3.7](14件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:101495位
  • 定価:¥ 5,076
  • Amazon価格:¥ 668
  • ユーズド価格:¥ 350
  • ISBN/ASIN:B000QXDHLU(角川エンタテインメント)
ブラザーズ・オブ・ザ・ヘッド スペシャル・エディション [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(14件) 3.7 [3.7]

1975年、身体がつながった双子トムとバリーはザ・バンバンというロックバンドでスターとなる。カメラは結合性双生児の彼らの栄光と挫折を余すところなく記録していく… 結合性双生児を主役としたモキュ… このレビューの続きを見る

3.7

破滅しかない

16:05:By No Room for Lazy

レンタルで観て衝撃を受けて購入した作品。 後に知ったが、これはモキュメンタリーというジャンルである。当初は、ドキュメンタリーなのか、と半信半疑で鑑賞していた。 THE BANG BANGはポップバンドとして売り出されていたが、このバンドは紛れもなく、PUNK★ROCKだ。 ハウ兄弟のような美しい双子がいるバンドなら、狭い箱でもみくちゃにされてでも、ライブに行きたい。特に、バリーが好きだ。

ほお

22:37:By marias’糸

  みました 色が好きだなー あと、音楽もよかった

これまたやっと見ました。 イギリス70年代。接合双生児がロックバンドでデビューし、二人っきりの日常が壊れて行く様をドキュメンタリー風に描いた映画。全編ドキュメンタリータッチだけど、勿論うそドキュメンタリ… このレビューの続きを見る

結合体双生児(体が結合している双生児)の話。 ロックバンドを組むんですけどね。 もうちょっと歌がうまかったらな〜とか思った。

STORY 1975年イギリスで鮮烈なデビューを飾ったロックバンド、ザ・バンバン。 バンドを率いるトムとバリーは身体の一部がつながった結合体双生児。 離れたくても離れられない宿命の2人は行き場の無い哀しみを疾… このレビューの続きを見る

<<評価:★★★☆>>JUGEMテーマ:映画の感想  久しぶりに映画を観た気がする。 駄目な部分もビジュアルがかっこいいだけなシーンもエロイのも、駄目なもの、それが映画だぜ。小説と違う、現実には… このレビューの続きを見る

Brothers Of The Head

13:43:By Ourselves Alone

何の気なしに「Brothers Of The Head」を借りて観ました。 結合体双生児ロックバンド”The Bang Bang”の 75年1月の結成から、同年5月の活動休止までを追った ドキュメンタリー・”ムービー”

STORY 1975年イギリスで鮮烈なデビューを飾ったロックバンド、ザ・バンバン。 バンドを率いるトムとバリーは身体の一部がつながった結合体双生児。 離れたくても離れられない宿命の2人は行き場の無い哀しみを疾… このレビューの続きを見る

イギリス バンド ロック 結合体双生児 生と死 このレヴュー検索するまで本当のドキュメンタリー、しかももしや本人!?とか思っていました・・・ そのくらい映像の中のトム&バリーは、 1970… このレビューの続きを見る

陶酔

13:11:By the eternal day

さぁさぁ、あんな最低なぐだぐだ文章をトップにしてはいられませんので。 更新します。 BROTHERS OF THE HEAD まず。ドキュメンタリー形式なのが個人的には良かった。 本当に実在したバンドのドキュメ… このレビューの続きを見る

STORY 人里離れた岬でひっそりと暮らしていた、結合体双生児のトムとバリー。2人は18歳の時、興行主のザックに売られてしまう。 しかし音楽の訓練を受けてその音楽的才能を開花させたトムとバリーは、ついにロ… このレビューの続きを見る

ブラザーズオブザヘッド ★★★★☆ トムとベリーは双子 結合性双生児 トムがギターを持ち ベリーが叫ぶ バンドを結成 かっちょええー この上なくロック そして美しい双子 双子は何を感じて 何を… このレビューの続きを見る

1975年イギリスで衝撃のデビューを飾った、伝説の結合体双生児バンド 「ザ・バンバン」のドキュメンタリーフィルム。 過激なステージ・パフォーマンスとルックスの良さで、一気にスターダムに 伸し上がるが、あ… このレビューの続きを見る