DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed 群青 - スピッツのレビュー全14件 JUGEMブログ

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

群青
群青で自分のブログにレビューを書く

群青

おすすめ!3.8 [3.8](14件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:164977位
  • 定価:¥ 1,028
  • Amazon価格:¥ 180
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B000RM1UZA(UNIVERSAL J(P)(M))
群青のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(14件) 3.8 [3.8]

雪 群青

19:53:By ソラモヨウ

リンクしているMatsuokaさんがスピッツをとりあげていたので。 私もまねして(笑)スピッツ♪♪群青 ぐんじょう。と読みます。

JUGEMテーマ:音楽 8月に曲はダウンロードしてたけど、1回聞いたっきりだったんです。 久しぶりに聴いてみたら、スピッツっぽくていいですね〜。 聞いてると、ほっとするような、心が軽くなるような感じでし… このレビューの続きを見る

≪音楽関連の記事はコチラ≫  ●日刊J-POPレビュー:群青/スピッツ  ●社運の賭け方間違ってません? <企画34:祝5周年・表紙写真で振り返るこぼうず工房の1年>  「こぼうず工房」はこの7月で無事5周年… このレビューの続きを見る

3.8

群青

00:37:By 勝手に感想

僕は結構前からスピッツが好きで、Jポップと呼ばれるジャンルの中で、長い間ずっと聴き続けてるのは彼らを含めて、そう多くは無いです。 スピッツのよさは、一般的に言えば「ロビンソン」とか「空も飛べるはず」… このレビューの続きを見る

3.8

群青

22:48:By ☆promise☆

このPV面白いですよね アンガールズが踊ってて(笑)

スピッツは、1994年から13回、Mステに出演しているそうです。 ちなみにMステは放送900回を迎えたそうです。 スピッツも結成20周年、時が経つのは早いですね。 いつまでも変わらないですね。 今回の新曲は… このレビューの続きを見る

3.8

群青

07:07:By 音楽と言葉

語れるほどの夢とか 小さくなった誇りさえ 失くしてしまうとこだった 君はなぜだろう 暖かい 優しかった時の 心取り戻せ 嘘つきと呼ばれていいから 鳥を追いかけて 裸足でかけだす 青く染まっていくよ                       1.群青より抜粋

群青

11:13:By Ch33ky

語れるほどの夢とか 小さくなった誇りさえ 失くしてしまうとこだった 君はなぜだろう 暖かい 優しかった時の 心取り戻せ 嘘つきと呼ばれていいから 鳥を追いかけて 裸足で駆け出す 青く染まっていくよ どれほ… このレビューの続きを見る

朝からダルくて布団に入りながら「就職活動…群青…」と単語を呻いてた。 モソモソと起きて、とりあえず就職活動をしようと、 知人にメールで情報収集をし、昼から『群青』を買いに行って来た。 まずは『夕焼け』… このレビューの続きを見る

群青

00:13:By FACEスタッフ日記

スピッツの新譜ですよー。 こちらのサイトでPVがフルサイズ見れるのです。 【ユニバーサルのスピッツページ】 マサムネさんが!!! ウサギのカッコのアンガールズと!!! 踊ってるーーーー!!! … このレビューの続きを見る

オフィシャルサイトで内容を知った時からとても楽しみにしていました。 新しい試みということもあったし、今年末から来年にかけてのツアーで聴くことができるんだと思うと、ワクワクしました。 初めて視聴した時… このレビューの続きを見る

スピッツ - 群青 Tokyo FMで2007年07月23日 午前11:50にオンエア。 YouTubeや、他の作品についてはスピッツのページ参照。 バッキングヴォーカルとして植村花菜さんと大橋卓弥さん(スキマスイッチ)が参加

3.8

スピッツ 群青

19:31:By My tiny town

めざましで、スピッツの新曲「群青」のPVを見ました。 アンガールズ(うさぎの格好でした)も出演。一緒に踊ったりしていました。 頭には王冠をみんなつけていました。 SPITZ ON-LINE MEMBERSで、PVは見れ… このレビューの続きを見る

3.8

群青

11:21:By

〜〜っくあああぁぁぁっ・・・!!vV(喘ぎ声みたいになっちゃったなぁ;;) ・・・えー、あー、とにかく。 スピッツの曲はハチクロの頃から好きになった私ですが、 今でもまだまだ大好きですvV この曲も買う気満々ですよ!!8月1日発売です!! 視聴→http://spitz.r-s.co.jp/(NEWS辺りから飛ぶといいです)

ブクログユーザーのレビュー・感想

関連する商品