DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed VOCALIST3 - 徳永英明のレビュー全22件 JUGEMブログ

>
[Amazon] VOCALIST3

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

VOCALIST3
VOCALIST3で自分のブログにレビューを書く

VOCALIST3

おすすめ!3.9 [3.9](22件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:3969位
  • 定価:¥ 3,000
  • Amazon価格:¥ 1,051
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B000RY433E(UNIVERSAL SIGMA(P)(M))
VOCALIST3のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(22件) 3.9 [3.9]

iTunesStoreでご購入の場合はこちらから 2007年にリリースされたカバーアルバム『VOCALIST 3』に収録。伊藤由奈がREIRA starring YUNA ITO名義でリリースした、映画『NANA−ナナ−』(2005年公開)の劇中歌のカ… このレビューの続きを見る

3.9

徳永英明/VOCALIST3

12:36:By

 

3.9

VOCALIST3 徳永英明

01:24:By 通販happy

01. PRIDE (今井美樹) 02. まちぶせ (石川ひとみ) 03. ENDLESS STORY (REINA starring YUNA ITO) 04. 桃色吐息 (高橋真梨子) 05. CAN YOU CELEBRATE? (安室奈美江) 06. やさしいキスをして (DREAMS COME T… このレビューの続きを見る

1:恋に落ちて−Fallinlove− 2:PRIDE 3:桃色吐息 4:わかれうた 5:やさしいキスをして 6:Time goes by 7:たそがれマイ・ラブ 8:元気を出して 9:ENDLESS … このレビューの続きを見る

3.9

VOCALIST3

00:51:By シシトラビー

徳永英明さんは昔から好きでライブにも行ったことありますが最近はあまり聞いてませんでした。 声が好きなんですよね〜 最近テレビで見ることが多くて、ちょっと年とっちゃったけど…歌を聴くとやっぱりステキな声だなぁ〜とうっとりしちゃいます。 ここ数年CDもあまり買ってませんが、久しぶりに欲しくなりました。

VOCALIST 3

09:36:By *mend

去年の暮れ、実家の母がこのCDを聴きたいから買って来て欲しい と言うので購入して母に渡しました。 「あんたにも聴かせたるわ」 母のこの言葉に吹き出してしまいました。 何を隠そう、高校時代私はこの… このレビューの続きを見る

3.9

VOCALIST 3

23:23:By take it easy

女性ヴォーカリストたちの名曲をカバーしたことで有名な ”VOCALIST”シリーズ。 1〜3までどれも聴きたかったのだが、大人買いができなくて 3をチョイス。 1曲目の『恋に落ちて―Fall in Love―』で、徳永英明に … このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:音楽 FNS歌謡祭ほかは、 徳永英明×小室哲哉コラボ 小室哲哉ピアノの伴奏で 安室奈美恵「CAN YOU CELEBRATE?」を 歌われました。 徳永英明×中島美嘉コラボ 2人で、中島美嘉「雪の華… このレビューの続きを見る

VOCALIST3

06:43:By

優しい歌声に癒されます。 01. PRIDE (今井美樹) 02. まちぶせ (石川ひとみ) 03. ENDLESS STORY (REINA starring YUNA ITO) 04. 桃色吐息 (高橋真梨子) 05. CAN YOU CELEBRATE? (安室奈美江) 06. やさ… このレビューの続きを見る

VOCALIST3

15:23:By あ行

「まちぶせ」は、現代では「ストーカー」になるのか 嫌な世の中だ まちぶせ 徳永英明 まちぶせ 石川ひとみ

3.9

VOCALIST3

18:53:By After having wept bitterly

 好きな曲ばかりなので手が出しやすかった。ちゃんと徳永英明を聞いてみたのは初めてだけれど、結構好きだなと思った。カバーには抵抗がある方だけれど、これは良かった。元気を出して が好み過ぎてやばい。凄く好きだった。

3.9

ENDLESS STORY

10:59:By THE VOICE WITHIN

ついに、手に入れました。 徳永さんのVOCALISTシリーズ第3弾!!! これまでで一番新目の曲がカバーされています。 私はENDLESS STORYが個人的にhitでした。 伊藤由奈ver.だと、力強さを感じたのですが、 徳… このレビューの続きを見る

これはもう最上級

3.9

VOCALIST3

03:54:By 風子の隠れ家

ドリカムの「やさしいキスをして」がいいなぁ そう思いながら聴いているカバーアルバム 女性ボーカリストの曲ばっかりだけど、けっこう男性の声で聴くといいよねぇ 好みはあるだろうけど・・・ 男性… このレビューの続きを見る

3.9

VOCALIST3

00:14:By Tagebuch

 姉貴が近所のレンタル屋でレンタルしてきたものを試聴。  どの曲も過去にヒットした馴染みのある曲ばかりで、徳永英明の美声にあわせてアレンジが直されているが、元曲と遜色なし。  とりわけ、今の私にぐっ… このレビューの続きを見る

3.9

答えは壊れかけ

08:07:By yajiconooheya

ムフ。 『徳さん』とは「壊れかけのラジオ」の徳永英明さんでした〜 今日はポンがチケットを取ってくれてコンサートへ行ってきたのでありました。 今日の日までポンやみんなと「徳さん徳さん」ってふざ… このレビューの続きを見る

3.9

VOCALIST3

20:06:By GIBIER

名曲揃いです。 心落ち着かせたい時、悲しい気分な時、朝、夜寝る前、いつでも聴けちゃう一枚です。

3.9

VOCALIST3

20:10:By にじいろひきだし

先週までセミの声がうるさいくらいだったのに、急にコオロギさんの声にとって代わりました かすれた声が、秋の夜にふさわしい、沁みる一枚 女性アーチストのヒット曲ばかりを集めたCDで、曲がイイのは当然な… このレビューの続きを見る

もう、めっちゃいいです^^ 全てが全て催眠術に聞こえてくるときもありますけど、やっぱり綺麗です〜〜(*^ ^*) やっぱり気になったのは、柴咲コウ「月のしずく」、安室奈美恵「CAN YOU CELEBLATE?」 Ever… このレビューの続きを見る

3.9

VOCALIST3

04:13:By mictama

あ〜。又、4時まで起きちゃいましたよ。 昨日は、書類の不備を思い出したとたん眠れず・・・。 友には、「導眠ざい」もらう?といわれる始末。もしかして、おいらって不眠症??? でも、これは30年以上だか… このレビューの続きを見る

VOCALIST3

11:15:By たのしいこと・・・

前からどうしようか迷っていたのですが、 (またモノが増えちゃうから) 先週の”とくダネ!”で、 このアルバムの特集を組んでいて、 思わず買ってしまいました。 世間で”売れている!”というだけあって、 初… このレビューの続きを見る

徳永英明のカバー集第3弾。これで最終章、だそうです。 「vocalist」「vocalist2」がともにロングヒットになっている状態で発売され、なんと11万枚以上を売り上げ、オリコンチャート初登場1位! 印象は前作、前々作とあまり変わらない。 歌手の個性をいかすというよりは、誰でも知っている曲を並べたかなりベタな選曲。 ただ、前2作と異なるところがある。

ブクログユーザーのレビュー・感想

関連する商品