DB Error: connect failed サンキュー・スモーキング [DVD]のレビュー全15件 JUGEMブログ

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

サンキュー・スモーキング (特別編) [DVD]
サンキュー・スモーキング (特別編) [DVD]で自分のブログにレビューを書く

サンキュー・スモーキング (特別編) [DVD]

おすすめ!3.3 [3.3](15件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:134576位
  • 定価:¥ 3,990
  • ユーズド価格:¥ 1,055
  • ISBN/ASIN:B000S5K4M6(20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン)
サンキュー・スモーキング (特別編) [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(15件) 3.3 [3.3]

 煙草研究所のスポークスマンを勤めるニックは、喫煙者の権利を守るため、日々メディアに出て奮闘している。そのため、世間からは厳しい目を向けられているが、巧みな話術で切り抜けていく。 そんな中、敵対す… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 すごい! 弁論の力はかくも偉大かな でも一番大事なのは自分で考えるとこなのかな 考えた上で、議論すること それが一番必要なことらしい

JUGEMテーマ:映画 思ったよりなかなか充実した、中身の濃い映画でした。 嫌いじゃないです。 印象に残ったセリフは、「議論だよ、交渉じゃない」ですね。 なかなか頭の良い作品に仕上がってるところが、好感持てました。 作家の村上春樹さんが、評価していたというので、相方が借りてきたのですが、ついでに観てよかったです〜。

3.3

シニカルなコメディ

18:06:By nomad.

JUGEMテーマ:映画 煙草というバッシングされるものを、どうプラスにアピールしていくか。 そのPRマンである主人公ニックの「口の上手さ」や数々のアイディアで逃げ切っていく。 禁煙志向が強いアメリカで、こ… このレビューの続きを見る

人類の歴史において、銃やアルコールより、最も人を死に追いやったもの――それはタバコである。 映画の中でも、年間統計から導き出された1日あたりの死亡者数を比較して、 銃で1日に30人、アルコールでは270人… このレビューの続きを見る

だんだん終盤にかけて良くなって、最後は本当に良かった。 ほろりとしそうになった。画もすごくきれいー。

JUGEMテーマ:映画 I went to the swimming pool . I swam 1,000m and was in the sauna. ★ I watched "Thank you for smoking" with DVD. This story have many conversations , I did not get tired… このレビューの続きを見る

何か小さくまとまってるな、というのが印象。実際時間も短い。93分。もっと当意即妙な会話とダイナミックな展開を期待していたら、意外と普通だなあという印象。途中のマルボロマンの丸め込み方は感心したけど。そういうのがポンポン出てくると思ってた。とても良いテーマで劇場にも見に行くつもりだっただけに、そこら辺はちょっと残念。十分に面白い映画だけどね。 DVD

わたしは自分がタバコを止めて以来の嫌煙派なんだけど、実家ではおとうさんもおかあさんもおじいちゃんもおばあちゃんも大人はみんな吸ってたので、あまり深いきっかけもないままに10代で吸い始めて以来、止めら… このレビューの続きを見る

2006年 監督/脚本:ジェイソン・ライトマン 原作:クリストファー・バックリー 出演:アーロン・エッカート、マリア・ベロ、キャメロン・ブライト、アダム・ブロディ、サム・エリオット、ケイティ・ホームズ、… このレビューの続きを見る

好き度:★★★☆☆ いまや、世界のトレンドとなっている禁煙ブームに対抗して、 日々あの手この手で煙草をPRするタバコ業界の敏腕スポークスマン、ニック。 その口の達者なことといったら!!! 私もこんなに… このレビューの続きを見る

ついに見れました! 予想通りです。面白い。 口喧嘩に強くなれます。絶対。 説得が苦手とか口喧嘩で言い負かされてしまう人は コレを見れば勉強になります! そして、 こんなに煙草っぽいタイトルとパ… このレビューの続きを見る

かなりネタが渋いというか…何というか、、、 タバコを吸う人と吸わない人では感想が違ったりすると思ってたんだけど なんか、そういう次元の展開ではなかったので いまいちどっちにも感情が向かないで淡々と観て… このレビューの続きを見る

タバコ研究アカデミー(煙草産業のお抱え団体)のロビーイストである ニック・ネイラー(アーロン・エッカート)のロビー活動を描いた ブラックユーモアに溢れた映画でございます。 お互いに「死の証人」と呼び合… このレビューの続きを見る

アーロン・エッカート主演、禁煙ブームへの強烈なカウンター作品。 タバコ業界の敏腕宣伝マン、ニック・ネイラーは巧みな話術で事実を煙に巻く。 でも嘘をついているわけじゃなくて、正当にごまかしてるところが… このレビューの続きを見る

関連する商品