DB Error: connect failedDB Error: connect failed ハンニバル・ライジング 完全版 プレミアム・エディション [DVD]のレビュー全12件 JUGEMブログ

>
[Amazon] ハンニバル・ライジング 完全版 プレミアム・エデ...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ハンニバル・ライジング 完全版 プレミアム・エディション [DVD]
ハンニバル・ライジング 完全版 プレミアム・エディション [DVD]で自分のブログにレビューを書く

ハンニバル・ライジング 完全版 プレミアム・エディション [DVD]

3.2 [3.2](12件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:39526位
  • 定価:¥ 4,298
  • Amazon価格:¥ 1,800
  • ユーズド価格:¥ 184
  • ISBN/ASIN:B000S6LHQM(GENEON ENTERTAINMENT,INC(PLC)(D))
ハンニバル・ライジング 完全版 プレミアム・エディション [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(12件) 3.2 [3.2]

原題:HANNIBAL RISING / 製作年:2007年 / 製作国:アメリカ、イギリス、フランス / 上映時間:121分 / 日本公開日:2007年4月 / 映倫:R15+監督:ピーター・ウェーバー / 原作:トマス・ハリス / … このレビューの続きを見る

 ウリエルくんの魅力爆発/////////見事な美少年カットはあはあwwこの手の美少年にはあまり興味が無いのですが、役柄もあってツボりました。カニバルものは魅力ですよねえ。紫夫人も美しかったです。東洋人の美しさはやっぱり独特。

 羊たちの沈黙、ハンニバルのレクター博士の幼少期、青年期を描いた映画。 ハンニバル・レクター役がギャスパー・ウリエル すっごい綺麗な顔や〜! シリーズの中でライジングが一番好きです。綺麗。 ほっぺのお肉を食べちゃうとか、そうゆうのが大丈夫な人には観てほしい。 日本に関するところ、原爆とか、日本刀とか、日本人形も出てくるよ。 以下wikiから抜粋の、映画の最初のほうだけ。

本日2回目の更新 【ハンニバル・ライジング】見ました このシリーズは全部みてるので、今回の少年期から青年期までのレクターは、おもしろかったです。 JUGEMテーマ:最近みた映画  アマゾン

*レクター先生系叫んでばっかになっちゃった。若レクターもフランシス・ダラハイドもイケメンですなあ…!原作はハンニバル上下だけ読んだんですがこっちの終わり方も素敵です。永遠の愛すてき。わたしは原作ラストのが好みでした。

トマス・ハリス原作の「羊たちの沈黙」「ハンニバル」「レッド・ドラゴン」シリーズ最新作。映画史にその名を刻む怪物” 天才精神科医にして芸術的な殺人鬼=ハンニバル・レクター博士”ここに誕生。すべてはここから… このレビューの続きを見る

一番最近みた映画。羊たちの沈黙〜ライジングまで一気に見るという贅沢をしました。ほんと博士カッコイイ。 これは博士の過去(幼年〜青年)、カニバリズムの始まりときっかけが描かれた映画です。というか、博士ファン… このレビューの続きを見る

トーマス・ハリスはこの作品をどう観てるんでしょうか? 【羊たちの沈黙】原作と良ければ映画も良かった、【レッドドラゴン】原作良いのに映画は?という、映像化の難しさなんかもいろいろあるんでしょうけれど、… このレビューの続きを見る

3.2

ハンニバル・ライジング

21:22:By

1944年リトアニア。 戦禍で両親を失ったハンニバル少年は、ドイツ軍の襲撃を逃れ、幼い妹ミーシャと共に山小屋に隠れていた。 そこへ脱走兵のグルータス達がやって来て、山小屋を乗っ取り、ミーシャを連れ去って… このレビューの続きを見る

少年・青年期から、どのように「ハンニバル・レクター博士」と なっていったのか、その起源となる映画だということで とてもとても楽しみにしていたのに、結局映画館には行けなかったので あらためてDVDをレ… このレビューの続きを見る

陳腐なホラー映画観るよりも、これを観る方がずっとコワイ… これは伝説の?殺人鬼ハンニバル・レクターの生い立ちやどんな 経緯であんな風に(ン十年後がアンソニー・ホプキンス)なって しまうのかを描いた映… このレビューの続きを見る

シリーズを観てなくてもこの1本で十分に楽しめる作品になってました。 正直今まで観てきたレクター博士とはちょっと違うなって 感じも強かったです。 若きハンニバル役のギャスパー・ウリエル、すごく合ってた… このレビューの続きを見る

関連する商品