DB Error: connect failedDB Error: connect failed ロッキー・ザ・ファイナル [DVD]のレビュー全14件 JUGEMブログ

>
[Amazon] ロッキー・ザ・ファイナル (特別編) [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ロッキー・ザ・ファイナル (特別編) [DVD]
ロッキー・ザ・ファイナル (特別編) [DVD]で自分のブログにレビューを書く

ロッキー・ザ・ファイナル (特別編) [DVD]

おすすめ!3.5 [3.5](14件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:6908位
  • 定価:¥ 3,990
  • Amazon価格:¥ 616
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B000TV84IK(20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン)
ロッキー・ザ・ファイナル (特別編) [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(14件) 3.5 [3.5]

68点 男は誰でも内にロッキーなる部分を持ってると感じさせられる一本。まあベタでもこの展開がベターかな。ファイナルにふさわしい一本。

「ロッキー」は大好きだけど、いいのは「ロッキー2」まで…だと思ってる。 「ロッキー3」で傾げた首は、「ロッキー4」でがっくりうなだれ…「ロッキー5」ってあったん? 「ロッキー・ザ・ファイナル」は、まだ何かあるんかい…と思いつつレビューが良かったので観てみた。 泣いた。 まんまとやられた。 有り得ん!ストーリーは認める。 でも、そんなことどうでもいい。 ロッキーだからいい。

JUGEMテーマ:映画 wowowにて観賞。 あらすじ 「30年前に世界ヘビー級王者アポロ・クリードと互角以上の大熱戦を繰り広げて以来、ボクシング界の栄光の階段をのぼりつめたロッキー・バルボア。しかしリン… このレビューの続きを見る

wowowで観た ボクシング界の有名人てんこ盛り 相手役の本物世界チャンプ アントニオ ターバー 名リングアナウンサー マイケル バッファー 一流レフェリー ジョー コルテス ちょい役で あのマイク タイソン … このレビューの続きを見る

 メタボ解消のため1月から始めたジョギングが、珍しく三日坊主にならずにこの3月まで続いている。運動の楽しさを思い出したような。走る間は足や腕の筋肉の動きや呼吸が意識されるだけで何も考えなくて済む。い… このレビューの続きを見る

今回は久しぶりに映画で。 『ロッキー・ザ・ファイナル』である。 『ロッキー』は、正確的には直撃世代ではないが、 H.ホーガンも出演した、「?」のチラシを下敷き替わりのクリアーケースに 入れていた記憶… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 ネッ友のshortさんが「見ている間中、涙が止まらなかった」と、2007年劇場で見た映画のベスト1にあげておられたのが、この「ロッキー・ザ・ファイナル」です。 辛口の批評が多い「みん… このレビューの続きを見る

不覚?にも( ´ T ω T `)泣いてしまった。 作品的にはそんなに面白くは無いのだろうが、涙が零れた。 一緒に観ていた愛方は「さっぱりおもろろない(-ω-)」と言っていたし。 なんで涙が零れるのかを分析し… このレビューの続きを見る

もう1つのエンディングに驚愕。判定で勝っちゃってるよ… メイキング、NG集も興味深かった。いいのか、こんなNG集出しちゃって? スタローンのトレーニングはロッキーと違って近代的だ。 ファイナルじゃないかも… このレビューの続きを見る

わし、ロッキーは2までしか観た事がなくて、エイドリアンが亡くなったのも知らんやったの。 でも20年ぶりくらいに観たこれは面白かったな。 ロッキーがもう一度、ボクサーになると決めてから、周りの皆に吐く言… このレビューの続きを見る

年老いたスタローンのステロイドにやられた醜い裸体が哀愁を誘う。 強いアメリカの象徴であったロッキー・バルボアの悲哀と現実のアメの科社会が リンクしているかのようだ。 セリフも聞き取りにくく、入れ歯じゃないか?と思ってしまう。 エイドリアンの命日にかつての美しい思い出の場所を巡る年老いたロッキーに 今は、寂れて朽ち果てた現実が寂寥感満点で好かった。 しかし・・・

今日は会社に代休をもらった上、朝から寝違えて動けないので、ひたすら映画を見ることにした。そんなわけでレビュー。 正直見るまで、ネタだと思ってた。ロッキー・バルボアのカムバックが映画の中で、「世間の… このレビューの続きを見る

とりあえずね、ロッキーシリーズファンとしては見なくてはいけないかな、と思うわけですよ。劇場に行こうかな?と思ったりしたけど、まあビデオが出るまでいいやって放っていました。 でも、、、実際見てみると…。… このレビューの続きを見る

関連する商品