DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed 羊でおやすみシリーズ番外編 「俺は眠くなーい」 - 若本規夫のレビュー全8件 JUGEMブログ

>
[Amazon] 羊でおやすみシリーズ番外編 「俺は眠くなーい」

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

羊でおやすみシリーズ番外編 「俺は眠くなーい」
羊でおやすみシリーズ番外編 「俺は眠くなーい」で自分のブログにレビューを書く

羊でおやすみシリーズ番外編 「俺は眠くなーい」

おすすめ!3.3 [3.3](8件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:116099位
  • 定価:¥ 1,620
  • Amazon価格:¥ 700
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B000U3X02C(honeybee)
羊でおやすみシリーズ番外編 「俺は眠くなーい」のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(8件) 3.3 [3.3]

キャスト若本規夫 トラックリスト1.若本規夫ver.1(1〜100匹)2.俺は眠くな〜い【導入】    3.若本規夫ver.2(1〜100匹)    4.俺は眠くな〜い【締め】

【シナリオ】東出祐一郎 【イラスト】ヤマ☆びっこ 【夢前案内人】 若本規夫 羊でおやすみシリーズの番外編で御大登場です\(^o^)/ 御大が1〜100まで羊の数を数えてくれます。もう爆笑ものです。 笑っ… このレビューの続きを見る

今日聞かせてみて不評だったあれ おにゃのこには笑い以上に恐怖を与えたようでした ちん

羊でおやすみシリーズ番外編 「俺は眠くなーい」 やっべーと思いながらも 買っちゃいました。 もちろん、眠れません。 車で聞いていますが、これは危険です。(笑)

>>sin 今までいろんな方の羊の数え方を聴いていましたが。 流石です。最高です。若本規夫万歳。 一匹一匹の数え方にどんだけバリエーションがあるんですか(笑) 69匹〜ぃやっ、7〜3〜ぴ〜き〜ぃぃぃ〜から… このレビューの続きを見る

快眠・快食・快●の私には縁のないものかと思いつつも、特に寝かせるCDではないらしい「羊でおやすみシリーズ」。いろんな人バージョンがあるらしく、本日「すべらない話」のナレーションをしている若本規夫さんバーションが発売!気になります。 ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● Newsー高いからって…消防車7台からガソリン盗難

来月発売の新作CDは「若本規夫」さんです 自分の中で若本さんと言えば、『戦国BASARA』の織田信長っとイメージが出てきます そんなイメージでこのCDを聞くと眠れない事間違いなしです それに今までのCDとは違い、眠らないコトをコンセプトにしているのでどんな内容なのかも楽しみの一つですね 買った方は感想の程、よろしくお願いします

3.3

羊でおやすみシリーズ

11:20:By 210429

ニコ市でランクイン(けっこう下の方だけど…)してたのみて衝撃! そういえば、こんなCDあったよねー。個人的には石田版か鳥海版ほすぃ。 キヨの声でねむりたひ…(でも、他キャラっぽいな) 緒方恵美様がご降臨されたら即買いするんだけどなぁ…。 Amazon.co.jp ウィジェット