>
[Amazon] LAS VEGAS(初回盤)(DVD付)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

LAS VEGAS(初回盤)(DVD付)
LAS VEGAS(初回盤)(DVD付)で自分のブログにレビューを書く

LAS VEGAS(初回盤)(DVD付)

おすすめ!3.4 [3.4](14件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:93091位
  • 定価:¥ 3,300
  • Amazon価格:¥ 3,350
  • ユーズド価格:¥ 143
  • ISBN/ASIN:B000V3PS4Y(UNIVERSAL SIGMA(P)(M))
LAS VEGAS(初回盤)(DVD付)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(14件) 3.4 [3.4]

この作品は去年、邦楽の中で一番聴いたアルバム。自分は、邦楽を聴くことがあまりないんだけど、彼女の作品は好きで聴いています。歌詞の内容に、心を打たれます。悲しい時、辛いと時に彼女の音楽を聴くと何故か落… このレビューの続きを見る

すいませんw これですね、2007年の10月31日に出たアルバムなんですw 皆さんにとっては、少し古いかもしれません え〜〜そうですね本題に入りますと 今回のアルバムは、今までとは違って・・・・・ 違いましたw でも僕の感想としては、昔は昔、今は今です。

「Sweet Rosemary」 「僕等 バラ色の日々」 「Rainman」 「everyhome」

JUGEMテーマ:音楽 呪文を唱えれば何かになれる 簡単なことはたくさんある 「そうだね」と小さく笑う その頬に 誰が触れたの ひとのように振舞えなくて 泣いてた 真っすぐに 想うことは なぜ 寂しいの 06. MAGICAL WORLD より抜粋

久々のオリジナルアルバムです。 僕は彼女の事を一番最初に気にかけたのは ユーミンの「守ってあげたい」のカバーをした時でした。 その暖かい包容力のある歌声は、本当にあの鬼束か?と思ったけど … このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:チャート ◎目次  1 今週のベスト10  2 こぼうずのチャート分析  3 来週のチャート予想  4 部門別トピックス  5 こぼうずのJ-POP本音レビュー  6 新譜&タイアップ情報  … このレビューの続きを見る

・個人的には羽毛田アレンジはあまり好きではなかったので、プロデューサーの交代は「あり」です。 ・曲・アレンジは結構いいんじゃないかと…。 ・ただ、やっぱり、「声」がまだ本調子じゃない感じ…というかあの… このレビューの続きを見る

鬼束ちひろ、「Sugar High」以来4年10ヶ月ぶりの待望のニューアルバム。 01. Sweet Rosemary 02. bad trip 03. 蝋の翼 04. 僕等 バラ色の日々  05. amphibious 06. MAGICAL WORLD 07. A Horse and A … このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:音楽待ちに待った新アルバム。全11曲の構成でコンパクトにまとまった感じです。英語詞の楽曲がいくつかありますが、英語の方が表現しやすいのでしょうか。なんだか仮歌のように聴こえます。 DVDにはシングル"everyhome" "僕等 バラ色の日々"のMusic Videoが収録されています。歌っている時の眼の恐さは健在でした。

鬼束ちひろのニューアルバム。 レコード会社を移籍してからアルバムを出すのはこれが初めて。 「everyhome」が微妙に自分の中ではまりが悪かったので、 「僕等 バラ色の日々」は買わずアルバム待ちして買った。 … このレビューの続きを見る

LAS VEGAS

20:02:By Airs

おかえりなさい 本当にそう思った! 待っててよかった、鬼束さんのアルバム。 声も、戻ってきてる気がする。 MAGICAL WORLDとRainmanは 再録?かな、アレンジが変わってて良くなった。 小林さんの力す… このレビューの続きを見る

鬼束ちひろが約5年ぶりにアルバムをリリース!!! Yahoo!!のページにインタビューが掲載されていましたが、 印象に残ったところを抜粋♪  ★ ★ ★ ★ 「高校は後半ほとんど行ってなかった。  家にこ… このレビューの続きを見る

10月30日

19:37:By キヲク

やっとーーーー買えた(゜∀゜) 朝からずっと、早く帰りたい!!って思ってた。 Sweet Rosemary 初めて聴いた時はめっちゃ不安になったけど、bad tripで不安も吹っ飛んだ(*´∀`*) 早く声戻るといいなぁ。 DVD期待ハズレ(`ω′)

≪音楽関連記事はコチラ≫  ●10/31オリコンアルバム週間チャート速報 上位7枚全部新譜  ●10/31オリコンシングル週間チャート速報 BUMP5年ぶり1-2位独占 思わずほくそえむネーミングだと思う。JR本州… このレビューの続きを見る

関連する商品