DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed ダイ・ハード4.0 [DVD]のレビュー全44件 JUGEMブログ

>
[Amazon] ダイ・ハード4.0 (特別編/初回生産分限定特典ディ...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ダイ・ハード4.0 (特別編/初回生産分限定特典ディスク付き・2枚組) [DVD]
ダイ・ハード4.0 (特別編/初回生産分限定特典ディスク付き・2枚組) [DVD]で自分のブログにレビューを書く

ダイ・ハード4.0 (特別編/初回生産分限定特典ディスク付き・2枚組) [DVD]

おすすめ!3.6 [3.6](44件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:50383位
  • 定価:¥ 3,990
  • Amazon価格:¥ 1,352
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B000VOCHR4(20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン)
ダイ・ハード4.0 (特別編/初回生産分限定特典ディスク付き・2枚組) [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(44件) 3.6 [3.6]

帰ってきました! マクレーン刑事。 が、残念なことに歳をとりレッド・ホット・チリペッパーズがステージで脱ぐ回数が減っているように、彼もまた今回タンクトップ姿ないです。 七分そでです。 「マクレーン刑… このレビューの続きを見る

 遅ればせながら(・・・・って、いっつもいつも旬を過ぎた物ばかり見てる 笑)見ました、ダイ・ハード4。 相変わらず、派手ですねぇ〜。 さすがハリウッド。 そして、やっぱり「ありえねぇ〜!!」という… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 たまには無心に映画を見るのもいいだろうと、手に取ってみたのですが。 いやー、迫力は凄かったけど、あっさり終わっちゃった感じかなー。 悪役に魅力がないと、作品としてはもう一歩映え… このレビューの続きを見る

by wowow 例によってHDがいっぱいになって追加で出来ない状況だったので 昨夜、見た。 映画館に見に行こうと思いつついつの間にか上映が終わっていた作品。 やっと見れたわ。 ジョン・マクレーン 第4… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 やっぱりダイ・ハードシリーズは面白いわ!! ぜひ映画館で観てみたかった(>_

gggffff

13:13:By ヤシマ作戦ぶろぐ1234

gtttffff

ニューヨーク市警のジョンは、あるハッカーを連行してほしいとの 要請を受ける。既に非番となっていたジョンであったが、他に 適任者がいなかったため、要請を受けることに。 ハッカー宅を訪れたジョンは突然… このレビューの続きを見る

STORY 独立記念日の前夜。ワシントンDCのFBI本部に設置されたサイバー犯罪部に異変が起こった。 交通、通信、原子力、水道などのあらゆる全米のインフラを監視するシステムに何者かがハッキングを仕掛けてきたの… このレビューの続きを見る

3.6

ダイ・ハード4.0

16:45:By

WOWOW。 このおっさんは伊達じゃない! さすがすぎる。 このコメントで事足ります。 相変わらずです。 それはやりすぎwってのもあるけど ダイハードはこうでなくちゃっていう形が出来上がってる気がするよ。 熱かった! JUGEMテーマ:映画

1作目から観てますが4.0にすぐに手が出なかったのは 2作目、3作目が・・・・ね。 でもこれは面白かった〜。劇場で観れば良かったよ。 なんせ序盤でヘリが、終盤で戦闘機が大破ですから。 戦闘機ですよ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 わかりきってるのについつい釘付けになってしまうザ・ハリウッドアクションムービーに対して★5つ。 ダイハードは多分1と他の一本くらいを何度か見てるんだけども、こないだまでは何で俺… このレビューの続きを見る

 別に毎回シリーズ最高のド迫力じゃなくってもいいと思うんだよな。ちょっと、地味で渋いんだけどサスペンスは最高!みたいな回をやっとくべきだったんだと思う。  結局、一発目が傑作すぎたんだろうな。力みす… このレビューの続きを見る

【あらすじ】 謎のサイバーテロ組織によって、全米のシステムが攻撃されようとしていた。アメリカ政府ですら機能不全に陥ってしまう緊急事態のなか、これまで幾度となく危機を救ってきたジョン・マクレーンが、再… このレビューの続きを見る

ありえねー!でもマクラーレンなら、と思わせてしまう世界観は流石。今回のありえねー度合いがなかなかで、途中のシーンなんか笑わずにはいられない。設定もいかにもで分かり易い。典型的なハリウッド映画。面白いけど、1作目には及ばずという印象。あの孤独な戦いぷりが良かったのに。 DVD

面白かった!感動した! 水しぶきでヘリコプター墜落させるシーンなんて、ありえなくて笑った。 娘が大きくなってて、1じゃあんなに小さかったのに(当たり前か) 奥さんいい味だしてたのに出ないのね、前作もでてないけど契約の関係かしら? これも好きだけどやっぱ1が一番かな。

dskさんとオンデマンドで鑑賞。

3.6

ダイ・ハード4.0

14:24:By TRICKY DOLL

JUGEMテーマ:映画 久しぶりにアクション映画を観ました。 それも、お馴染みのダイハード☆ ワシントンD.CのFBI本部のサイバー犯罪部で大切なデータがハッキングされる事件が起こる。FBIはジョン・マクレーンに… このレビューの続きを見る

ダイ・ハード4.0

23:57:By crash-sign

ダイ・ハード4.0  SE・プログラマを目指してる私にはとっても刺激的なストーリー!情報システムをとめれば、生活のすべてが行われなくなってしまう。自分の書いたコードひとつで、多くの人の生活を変えられる… このレビューの続きを見る

んなアホな〜!  おもしろい!やっぱ映画はこうでなくっちゃあ!いかにも「ダイ・ハード」映画です。  しかし、ブルース・ウィリスの前の映画「16ブロック」と全く同じストーリーなんですよね。これって… このレビューの続きを見る

3.6

ダイ・ハード4.0

00:04:By Theater・UMI

デジタルによって制御されている全米の都市機能の壊滅を狙う謎のサイバーテロ組織が動き出し、システムがテロによって攻撃されようとしていた。 アメリカ政府ですら機能不全に陥ってしまう緊急事態のなか、これまで幾度となく危機を救ってきた元刑事のジョン・マクレーン(ブルース・ウィリス)が、再び事件解決に乗り出す。 (シネマトゥデイより)

レンタル おもしろーい おもしろーい ダイハードシレーズも 時代の流れに乗って サイバーテロなのね あげん事 日本でされたら困るよ

3.6

ダイ・ハード4.0

22:47:By DRIDRI KINGDOM

JUGEMテーマ:映画 ある一介のポリスマンが、国家規模のテロに巻き込まれるというこの偶然にしても有り得ないシチュエーションなのに、ブルース・ウィリスのキャラで許せてしまうという大作も4作目。 わかっちゃいるけど、、、なんか魅せられてしまいます。 ちゃんと制作側もツボを押さえており、面白いようにちゃんとできてるとこがすごいですよね。ファンを裏切らない部分がすごい。あっぱれです。

これもお正月に観てました。 以下ネタばれ含みます。

3.6

ダイ・ハード4.0

09:30:By what I see...

普通に面白かった。ブルース・ウィルスの年齢が非常に気になってしまった。それと見所シーンのCMが頻繁に流れていたためネタばれで楽しめなかったのは痛い。それがなければ星3つかな。

ここ3ヶ月ぐらいの間に見たやつ。順不同。 本当にハードな人生送ってる人だな…。

やっぱり日本語吹き替え版は野沢那智だね!  ブルース・ウィリスも年とった分、野沢さんだって年とってるわけで、「ダイハード1」のときの軽快さというか軽妙さが引き継がれてるんだけど、やっぱり年いってる分だけ渋くなってていいですよ〜!  劇場で見る時は字幕版、DVDでは吹き替え版、これ、本道じゃない?  最初のレビューはこちら JUGEMテーマ:おすすめの一本!!

しぶといおっさんとハッカーです。 ざーっと見ても3回くらいは死んでても可笑しくないようなことになってるのに、何故か死なない。 リレイズでもかかっているんでしょうか。

今日は本当にいいお天気で、青空がとても綺麗でした。 冬の空の青さは深みがあるので好きな季節です、寒いけど。 先日ダイハード4を見ました。 やっぱりいいですね、ブルース・ウィリス。いい親父っぷりで。 … このレビューの続きを見る

しょっぱな、いい出だし。ほう、あの娘がこんなに大きくなったか、そしてやっぱホーリーとはヨリを戻してないようだ。運悪く無線で呼ばれる。後から思えば運が悪かったのはここだけだ。GPSに馴染めないことでアナロ… このレビューの続きを見る

「ダイ・ハード4・0」をレンタルDVDで見ました。 しばらく連絡を取っていない妻と娘に会いにニュージャージー州の大学に立ち寄ったマクレーン、娘のデート(しかもボーイフレンドと言い合いになっている真っ最中… このレビューの続きを見る

全米にサイバーテロの魔の手が。 関与していると思われる一人のハッカーの連行を命じられた マクレーン。 またまた核心に巻き込まれてしまい・・ 不運な男だ。 つか、面白いよねぇーーーーーー これぞ、ハリウッドムービーよね。 金かけるならこれくらい面白いのじゃないともったいないよ。 無駄な映画で金と地球を汚染してほしくないね。 JUGEMテーマ:映画

JUGEMテーマ:映画 STORY 独立記念日の前夜。ワシントンDCのFBI本部に設置されたサイバー犯罪部に異変が起こった。 交通、通信、原子力、水道などのあらゆる全米のインフラを監視するシステムに何者かがハッキ… このレビューの続きを見る

3.6

ダイ・ハード4.0

12:50:By HB

アクションとかCGよりも、何百台もの車で渋滞した交差点の様子が圧巻。お金をかけてるなーと思った。さすがハリウッド。ひとりの天才ハッカーがアメリカ国民の運命を握る、これもハリウッド。

人気シリーズ最新作ダイハード4.0を見ました。 まず疑問に思ったのはタイトルの4.0の意味。 噂によるとデジタルを現しかったらしいです。 内容はブルースウィリスが演じるジョーン・マクレーン警部のタフ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 おもしろかったよ、フツーに ただアクションシーンは最高だったけど、悪役の裏事情があまり描かれてなくて寂しかったかな 1、2はけっこう悪役のほうも描かれてたからちょっと物足りない … このレビューの続きを見る

続編はコケる。という話は映画ファンにはあたりまえのお約束ですが、ダイハードもシリーズ1作目2作目と好調だったのに、3作目でちょっと路線変更しちゃった感じで大コケでしたよね。なんだか不必要に落ちぶれちゃ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 今日は、TSUTAYAににて新作半額170円という お得なレンタルデーだったので、こぞっと7枚もレンタルして来た。 「ダイ・ハード4.0」「スパイダーマン3」「シュレック3」 「名探偵コナン… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 劇場には見に行けなかったので、早速レンタルして楽しみました♪ ありえな〜い!迫力のアクションの連続です。 マクレーンだけじゃなく、敵のみなさんもかなりタフ・・・。 疲れきった頭にぴったりの映画でした。 ありえないアクションを楽しんでリフレッシュできた1本♪

JUGEMテーマ:ニュース 今日から発売みたいよ!いち早くかちゃおう!

独立記念日の前夜。ワシントンDCのFBI本部に設置されたサイバー犯罪部に異変が起こった。交通、通信、原子力、水道などのあらゆる全米のインフラを監視するシステムに何者かがハッキングを仕掛けてきたのだ。 そ… このレビューの続きを見る

3.6

ダイ・ハード4.0

22:47:By Sparkles*United

なんで映画館に観に行かなかったのか、自分でも思い出せません。 ものすごく後悔。 なぜなら、超面白かった〜! 1作目から共通しているのは、いつもテロに巻き込まれるということですが、 ダイハード3と同じ… このレビューの続きを見る

デジタルによって制御されている全米の都市機能の壊滅を狙う謎のサイバーテロ組織が 動き出し、システムがテロによって攻撃されようとしていた。 アメリカ政府ですら機能不全に陥ってしまう緊急事態のなか、これ… このレビューの続きを見る

TSUTAYAで予約をしていたので、発売日よりも1日早く購入。 映画も観に行ったんですが、やっぱり買っちゃいました。 シリーズ全部面白いですが、マクレーン刑事相変わらずで またまた楽しめました^^ さすがに、もうこの続きは無いのかなぁ。。。。。

先月、映画館で観てきました マクレーン刑事が成り行きからサイバーテロの犯人と戦うことになるんですが……。 筋立てとしてはよくありそうな感じの内容かとも思いますが、そこはダイ・ハード、息をもつかせぬ展… このレビューの続きを見る

関連する商品